【追記】JStrom『Sakura』Now on sale放送中

【追記】
2/20のMステレポ
Johnny's webにupされています!
お見逃しなく♪


お嬢様方~おはようございます♥

結局朝までピカンチのメイキングと
本編見てしまいました(^_^)
夢中になっちゃうね!

もし、Blu-rayかDVDでお悩みの方
おられましたら
断然Blu-rayをオススメします☆
高画質のピカンチ最高~💕


と言うわけで本日よりJスト
スポットがNow on saleになってます!

流れた時間見つけたら
メモしておきますね!
編集&録画の参考になさってください!


TBSバージョン

ノブナガ1:47(関西)


読売テレビニノさん
1:26~↓


前回捕獲できた番組参考に
録画してみてね!
朝とお昼のWSと深夜番組が狙い目かな?

無事録画できますように♥


ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

【追記】
2/25(水)
ZIP(関西)7:51~JStrom
ひるおび(関西)11:02~JStrom

コメントの投稿

非公開コメント

Jストではないですが…

ちくさん、こんにちは。
今日はやっとの編集時間が取れたので、見つけた情報を置いていきますp(^-^)q

CMではなく、CDTVで懐かしい映像があったのでご報告。

2/23放送@神戸 21年分の2月を振り返ろうの企画で、2004年2月で♪ピカダブありました。
MVではなく歌番組のものでした(*´∀`)
チャラ翔(言葉悪いですが(^-^ゞ)に会えたから、翔担なのでテンション上がってます。

sakuraメイキングでの凹みを数秒の映像でアゲアゲにしてみました!

ただのご報告ですいませんm(__)m

すずゆうさんへ

こんあいば☆

そうそう!私もすっかりお伝えするの忘れてた!
なんかCDTVの放送日曜深夜じゃなくて
元の月曜深夜だったね。
チャラ翔さん可愛かったよ♡私も好きです!

いつもありがとうね(^_^)/
助かります☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR