スポンサーサイト


【画像アリ】Sakura通常盤 &月刊テレビガイド

通常盤も届いたので
写真ご紹介します!



パッケージ開けました



歌詞カードの写真です。


やっぱり通常盤では
視線が合いませんね(笑)


明日2/25(水)からジャニショで
新写真発売予定。
40点以上ということです
楽しみ~💕いついけるかな??


相葉くん読売ファミリーの取材があったようです



発行日がわかったらお知らせします💕



本日発売
月刊テレビガイドの画像
ふぅさんから頂きました!

私、今日は本屋さんいけてなくて(T_T)💦
ありがとうございます♥


表紙は亀ちゃん

智くん可愛いよ💕
















ガイドの嵐さんは全9ページとのこと!


月刊テレビfanの相葉くんも
相当ステキ💕という噂です!


明日はジョンとぴあがニノちゃん
ガイド潤くん
ライフが智くん表紙&グラビア

なので月刊誌と一緒にチェックしてきます!

ではでは(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ニノポッキー

こんばんは。
こちらの記事でのコメントでごめんなさい。

いま、ポッキーのCMを見たのですが、新しいのがありますか?
ニノと神様が出ているのです。

なんだか、慌ててコメントしています(>_<)
ごめんなさい。

asさんへ

ポッキーの「改心」篇だと思います
15秒と30秒バージョンがあります!
スマスマや金スマで流れてると思います♡

ごめんなさい

全然知らなくて、ごめんなさいです。
お手数をおかけしました。
捕獲、頑張ります。

Re:asさん!

なんで~全然大丈夫です♥

これだけCMがあると
どれかどれだか分からなくなっちゃうよね(>_<)💦

無事録画できますように!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
