【掲示期間追記】渋谷駅の嵐さん

【追記】
噂ですが、警備員さんいわく
土曜日までですって!

お嬢様方~こんにち和♥

昨日から渋谷駅が
スゴい事になっていると
話題ですが、関西在住の私には
全くもって夢の世界。

渋谷~遠いよ~(T_T)と
悲しんでいたら

なんと!のらさんが
今朝撮影して画像送って下さいました!

一部ですが
紹介させて頂きます!













カッコイイねぇ♥

歌詞も掲示されてるって














こんなところもにあるのね!



反対側から


スゴいね!!嵐さんがいっぱい💕
渋谷いいなぁ

のらさんのおかげで
カッコイイ嵐さん満喫できました!
ありがとうございます♪

のらさんはとてもお忙しいお嬢様なので
毎日更新されてる訳ではないのですが
時間みつけてまた後日、アメブロで紹介してくださると思います

『のらの見ている風景』
お忙しい中、ロケ地巡りもよくされてるので、良かったら遊びにいってね。

ではでは
引き続きメイキングみます(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

うわぁ〜東京はすごいですね!!(笑)。
見せていただきありがとうございます😄

早く来い来い〜🎶
Sakuraとピカンチ💛💛

けいさんへ

すごいよね!
めっちゃいいよね~
大阪にあったら絶対行くよね!
カッコイイもん!羨ましいな~

でも写真でも見せてもらえたら
嬉しいね♡自分ではなかなかこれだけ綺麗にとれないもん!

いいな

さすが大都会!
嵐さんに会えて、羨ましいですね
カッコいいなぁ~
私の生活の中で、街中で嵐さんに遭遇することは
ほぼ無いに等しいです(泣)
画像見せてもらえて良かった♡♡♡♡♡

うわ~♡

渋谷行きたい!今行きたい ! !

ちくちゃんのおかげで 画像拝むことができて、あまりのカッコ良さにクラクラするわ。
通勤なら毎朝夜見れる、なんて贅沢!
我が町には…あるわけないか~f(^_^;)

フラゲは時間が無く叶わず(T-T)
ネタバレ封印中なり。

ぴのっちさんへ

でしょ~いいでしょ~渋谷!!
東京いいな~♡
のらさんのおかげで素敵な嵐さんみれたね!
ありがたいです!

たまには地方にもサービスしてほしいね~
よろしくお願いします!

ごめんねお先に見ちゃって
明日堪能してね(^_^)/おやすみなさい☆

まるちゃんへ

こんばんは☆

いいよね~東京うらやましいよね!
めっちゃカッコイイよ!
想像してみて 自分の最寄駅にこんなポスターあったら
どこも行く予定なくても改札入ってしまうよ(笑)

ほんとありがたいね♡
のらさんありがと~(^_^)/

おやすみなさい☆

カッコいい☆

のらさん、ちくさん、ありがとうございます!
嵐さんいっぱい素敵すぎる(*^^*)
テンション上がって頑張れますね~☆

こんにぃの♡

ちくさん、ブログ紹介ありがとうございます^^♪

たまたま良いタイミングで休みと重なって良かったです!
少しでも皆さまと素敵な嵐さんを共有できる事を祈っております!
今回だけURL貼りつけておきますね!

のらさんへ

こんあいば☆
のらさんお忙しいのにいつも素敵なお知らせ&お写真ありがとう!
地方在住者なので本当に助かっています☆

毎回貼ってくれたら嬉しいです!
(^_^)/よろしくお願いします♡

ちぇりん☆さんへ

ね~カッコイイよね~
素敵な嵐さん見せていただけて
ほんと嬉しいね(^_^)♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR