PIKA-NCHI HALF☆★☆Blu-ray届きました。

お嬢様方~こんにちは!

Sakuraまだ届かないんですが
Amazonから先にピカンチハーフ届いたので
特典ディスクを見たいと思います!








画像ネタバレあります!











ディスクめっちゃ可愛いよ💕

メイキングは58分
ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチの
ダイジェストが19分です。


ケースもしっかりしてて
凝ってます!


スタンドボックスってやつね!


箱を開けたら小さな嵐さん☆



フォトフレームステッカー(右)
チャプターリスト(左)



こちらもかなりいい感じの
ポップアップアルバム



本を開くと

懐かしいショットに道の歌詞

開けると


飛び出す嵐さん♥




Sakura今日中に届くかな??

SakuraのMVおよびメイキングをご覧になっての感想は別記事をupしますので
そちらにコメントお願いします♥

発売日が明日なので
楽しみにされてる方も多いので
コメント欄で
ネタバレにならないように
よろしくお願いします💕

ではでは(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Wフラゲ♪

こんにちは(*^^*)

私も先ほど予約店舗でSakura初回&通常、ピカハフBlu-rayをWフラゲしてきました!

これから出勤なので大事に持ちつつ、開けるのも見るのも帰ってからになると思うので、ここで画像を見ずに楽しみを取っておくことにしまーすo(^-^)o

夜に鑑賞会しようかな?

アキコさ~ん

おかえりなさい☆
またアキコさんの感想も聞かせてもらいたいな

ごめんねネタバレの画像はっちゃって
ちゃんとネタバレ注意って書かないとね!

すぐに直しました
いつもありがとう!

可愛いね♡

こんばん和❣

私、ちょっと失敗しまして(^_^;)
ピカンチまだ手元にきてないんです…

ちくさんのとこで見れて良かったぁ♡
ディスク自体も可愛いね。
お楽しみが増えました♬

うさこぼし☆さんへ

そっかピカンチまだって言うてたもんね!
でも間に合ってよかったね♡
パッケージもメイキングも本編も
ピカンチの世界に浸れます!
お楽しみに~(^_^)/

いつもありがと!

すみません~

逆に気を遣わせてしまってすみませんm(_ _)m

画像ではセット内容見てるんですけど(笑)
ネタバレ平気な方もいるけど、私は実物は自分の目で確認したくて~。

家に帰って一番に開けましたよ(^w^)
なんとまぁ☆可愛いピカハフ嵐ちゃんの付録がいっぱい(≧∇≦)

スタンドBox使うつもりでいたけど、そのままじゃホコリ被っちゃうから、更にBox用のお家でも作ってあげたい気分です(笑)
先に本編だけ観たので特典Discの方はまた後でにしまーす!

アキコさんへ

ううん!私がうっかりしてたの
ごめんなさい

HPとかで紹介されてたから
いいかな?って
でもそれもネタバレなるから
ちゃんと観てない人だっているよね!

発売前だし気を付けないと!
なので教えてもらえると助かります☆
いつもありがとうね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR