スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・相葉雅紀、二宮和也“だけ”のプライベート秘話を語る

たびたび失礼します
寝子さんにモデルプレスの記事を教えて頂いたので
ご紹介しますね(^_^)/



嵐の相葉雅紀が、
二宮和也とのエピソードを明かした。


4月スタートの新月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時~)で主演を務める相葉は23日、都内にて行われた取材会に出席。ドラマのタイトルにちなみ「嵐のメンバーを家に招いたことは?」と質問を受けると「実家はありますけど、自宅はニノ(=二宮)が来たことあるくらい。最初は生姜焼きで、2回目はモツ鍋を振る舞いました」とエピソードを披露。モツ鍋については「後輩とモツ鍋やろうって約束してた日があったんですけど、それで僕が(現場で)お弁当を食べなかったら『食べないの?』って聞かれて『モツ鍋やるから』って話したら『俺も行く』ってなったんです(笑)」と経緯を説明した。

さらに「メンバーの自宅に行ったことはある?」と重ねて質問されると、「それもニノだけですね(笑)。お酒だけでしたけど、行ったことがあります」と2人の親密度が伺える秘話を明かした。

◆相葉雅紀が「最近初めてやったこと」は?

同作は、直木賞作家・池井戸潤の同名人気小説が原作。累計発行部数50万部(2015年1月時点)で「池井戸作品史上、最弱のヒーロー」と話題の作品。相葉演じる売れない商業デザイナーの主人公・倉田健太とその家族が、ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かっていく姿が描かれる。

相葉にとって初の月9主演にかけ「最近初めてやったこと」を問われると、「今年初めて伊勢神宮に行きました。ずっと興味があったけど、なかなか行けなかった。身が引き締まる思いでした」とコメント。3月に予定されているクランクインに向けては「新しい挑戦でもありますし、僕としても楽しみ」と意気込み、「次が気になるような作品だと思うので、ぜひ観てほしいなと思います。ストーカーって最近すごくよく聞く言葉だし、リアリティがすごくあると思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

にのあい担としては
何度聞いても嬉しくなるエピソードです
モツ鍋も一緒にしてたんですね♡

明日のWSで流してくれたらいいのにな~

ではでは 私ものすごく眠いので
今日は一旦寝ます(^_^)/おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん♪

なんだか、相葉ちゃんとニノちゃんの親密ぶりをあらためて
文字にしてみると嬉しいですね♪

もつ鍋パーティーには誰がいたのかなぁ☆
ぱくぱく食べてたのかな~☆
なんて考えたら笑みがこぼれちゃいます(^^)

きっとその場でも遠慮ない突っ込みを入れて、
相葉ちゃんも受け入れてくれて、ワチャワチャしてるんだろうな♪

ちくさん、いつも情報をありがとうございます!
ちょっと忙しい生活になったけど、助かります♪

haruさんへ

こんあいば☆

うんうん!相葉ちゃんとニノちゃんの仲良し感
自然にでちゃうよね~
このエピソードすごく好きです!
もつ鍋のメンバー気になるよね!
ふぉ~ゆ~の松崎君かな?(笑)

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
たまには息抜きにきてね
頑張って(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。