

【CM流れた時間追記】エッセンシャル新CM「みんなの指通り篇」

「みんなの指通り篇15秒」
スッキリ10:02/10:08(関西)
ヒルナンデス13:48/13:52
ハピくるっ!14:43

「ガラスの部屋篇 30秒ver.」
ミヤネ屋14:51

「パズドラ30秒」
ヒルナンデス13:17
ミヤネ屋15:41


【関東】
「みんなの指どおり篇 15秒ver.」
ヒルナンデス 13:50頃
「ガラスの部屋篇 30秒ver.」
ミヤネ屋 14:51頃

【北海道】
ノンストップとスパニューでパズドラCMありました
すずゆうさん、asさん、マキウネさんありがとうございます♡


エッセンシャル
体験してくれた?

3回驚く指通りが
髪を扱いやすくする

僕はエッセンシャル


アナタはどこに驚く?


以上新CMでした!

公式サイトでCM公開中ココからどうぞ


ちなに関西はスッキリ
9:29と10:07にパズドラありました。

ではでは(^^)/取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメントになりました

ちくさんの情報でアタフタと予約と編集を繰り返しております(^-^ゞ
追いつくのが一生懸命で…。
寝落ちしながら編集をしてるので、旦那さんに『なんでそんなに無理するの?』と不思議がられてますけど。
皆さん同じですよね???

記事CMではなく、パズドラですが、ヒルナンデス内13:17にありましたよぉ~(*´∀`)

今後シリーズ化したときようにメモメモしてますけどね♪

ちくさんも子供さんのお引っ越しとかで疲れが出ないようにしてくださいね

連続でごめんなさい

エッセンシャルの15秒
(オレンジ色のセーター着られてますね)
ヒルナンデス内、13:48と13:52に流れてましたp(^-^)q

どなたかのお役に立てれたらと思い連続のコメントでした。

関東です

私も捕獲できました(#^^#)

「みんなの指どおり篇 15秒ver.」
ヒルナンデス 13:50頃

「ガラスの部屋篇 30秒ver.」
ミヤネ屋 14:51頃

関東ですがご参考になれば… です。

みんなの指どおり篇 15秒ver. は30秒はないということで
いいのでしょうか?(汗)

しかし、嵐くんたちはなかなかゆっくりさせてくれないですね♪

今日は北海道ノンストップとスパニューでパズドラCMありました!次はエッセンシャル翔くん!毎日CM確保忙しいー(笑)

めざましでエッセンシャルのガラスの部屋ありました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
