【追記】エッセンシャル新CMと今朝のめざましテレビ

お嬢様方~おはようございます!

エッセンシャル新CM
(トリートメント)流れています
関西は今のところ、めざまし7:46~

※他のバージョンもあるそうなので引き続き探してみますね!
まめたろうさんありがとう♥

ねぇ、朝の髪


からまってない?


肌が荒れるように

髪も荒れるんだ
寝起きの髪で


確かめて!


エッセンシャルのトリートメント


途中山本美月さんも登場する
30秒バージョンでした。
あいちゃん、たまごむしさんありがとう♥

【追記:7時台もあります!】
↓のあさんありがとう♥

同じくめざまし6:22と7:27~

ツイランのコーナーで

パズドラ紹介あり

30秒バージョンも放送されました。



どちらも編集の際はお気をつけください!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日となりますように♥

【ZIP追記】
プチ情報
今週のMOCO'Sキッチンは
ハワイのコオリナにある
アウラニ ディズニーリゾートから放送されます


この奥に見えるラグーンで
嵐さんはライブを行いました

懐かしいねぇって
ちびころさんが教えて下さいました。
ありがとうございます💕

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようございまーす(^^)
朝から爽やかなエッセンシャル翔くんに癒されました〜♡〜♡
7:27〜もパズドラの話題あったね(6時と同じかな)
ハワイ…ライブDVDまだかな?早く観た〜いよ。

Re: のあさん!

おはようございます!
今、確認しました7時台もありました!
6時台とほぼ同じ映像です。
教えて下さってありがとうございます💕

おはようございます。
テレビ大阪でエッセンシャルの新CM流れてたよ。
翔ちゃんがオレンジのセーター着てたよ。
時間・番組わからないのごめんね💦

Re: まめたろうさん!

おはようございます!
お知らせありがとうございます!
えぇー!?違うバージョンもあるのね
また、探してみます!(^_^)

不覚…

おはようございます。
SAKURAの諸々が終わって、ほっとしていたので、
全然知りませんでした(>_<)

これから捕獲に頑張ります!
情報ありがとうございます。

asさんへ

おはようございます!
新CMはほんと突然なので
ビックリですよね。
ようやくSakuraとパズドラが落ち着いたと思ったとたん
嬉しい悲鳴です(笑)

花王は提供番組も多いので
きっとすぐ捕獲できると思います(^_^)/
がんばろうね♪

No title

こんあいば(^^)

ハワイコオリナディズニーリゾート懐かしいです!!

ライブ前に少しだけショップで買い物しました。
きょうは見逃したので、あすからZIPチェックします。
早くハワイライブのDVD&BD発売になってほしい・・

エッシセンシャルのCM捕獲がんばります!!

翔くんCM~ヾ(´∀`)ノ

JINSもオロCも契約終わっちゃったから、エッセンシャルの新しいCM嬉しいです~\(^O^)/
めざましでCM録れてたけど、欲を言えば時刻入ってないのがいいです(笑)

低くて優しい声に翔担はキュンキュンしとります~(〃∀〃)

さっき通りすがりのドラッグストアで、さっそく新しい冊子発見してGetしてきちゃいました(≧∇≦)!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR