スポンサーサイト


LIVE MONSTER&トーキョーライブでエピソードトーク?

お嬢様方~まいどです!

夜中に録画編集中☆

まずは2/22(日)のLIVE MONSTERから
ゲストはNEWS

NEWSのメンバー4人だけで
2015年の決起集会をした模様が放送され

決起集会と言えば
小山くん今回泣いてないねぇと

元旦の嵐にしやがれリーダー会の
模様が紹介されました


俺ってそんな泣くキャラ定着してますかね?と聞く小山くんに

司会の中村正人さんも
泣くキャラと認識されておりました
元旦の嵐にしやがれ
見て下さってたそうです!

決起集会では
メンバーのダメ出しをする事に

なぜかシゲへのダメ出しから(笑)

人見知りを直した方がいいと
同じく人見知りの手越くんから言われる


シゲの反論で潤くんの名前が
最近は人見知りもなくなってきてるそうで
ドラマを共演してから潤くんと
食事会の予定を立ててるそうです。

シゲ…。
あなた共演したの一年前ですけど(笑)
フフフ

1月に大野くんとの釣りの予定もあって
先輩とは交流を深めているとのこと


余談ですが
私が驚いたのはNEWSメンバーの
メンバーに対する関心の無さ(笑)


シゲの書いた小説がHey! Say! JUMPの
中島くん主演で映画化されると聞いて


心底驚くテゴマス

驚くテゴマス見てもっと驚く小山くん

どこで発表したの?と驚く2人に
今年はもう少しメンバーの仕事にも
関心を持って下さいと言われていました。

メンバーの仕事って興味ないのかな?
すごいことなのにね。
嵐さんならこんな風にはならないよなぁと思いながら。
たまに他のグループを見るのも改めて色々発見できるね(嵐さんの良さが!だけど♥)

ではでは、引き続き
トーキョーライブ松兄の回

【トーキョーライブ】
トーキョーライブを見てたら
思いがけず相葉くんのお名前が出てきました。

最近のトーキョーライブは番組のはじめに視聴者の皆さんの質問に答えるコーナーがあり、その中で


最近可愛がってる後輩は誰ですか?
という質問が!

『ふぉ~ゆ~』だと答える松兄

松兄:一番最初相葉に紹介してもらったんですよ!

ナナナ:あ、嵐の相葉さんに?

松兄:えぇ、松崎ってやつをね
それからこの間プレゾンっていう舞台を見に行って、ふぉ~ゆ~でてて。

ナナナ:はい

松兄:で、その後よくね、飯食ったりしてて、最近よく飲んでますね。

ナナナ:どういうところが他の小僧と違うんですか?

松兄:あのね、うちの子っぽく無いんですよ!

ナナナ:あ!ジャニーズっぽくない?

松兄:なんかね、頑張り具合が野生的で僕は好きなんです。僕たち苦労してます!って顔が大好きなんです(笑)

ナナナ:じゃあね、ふぉ~ゆ~は今から売れてくる?

松兄:もうね、頑張って来てくれると思いますよ。

ふぉ~ゆ~を紹介したのが相葉くんってだけですけど(笑)お名前でたので一応お知らせ!

あとね、
番組中、巷にはびこる松岡伝説を本人が検証するコーナーでは嵐さんのお写真が



ナナナ:例えば嵐のメンバーだったらどういう方によくおごるんですか?


松兄:飲んだらだれでもそりゃ
大野でも、基本みんな飲むんでねぇ
そりゃその時一番上だと払いますよ!

というやりとりもありました。


ちなみに、嵐の櫻井翔くんと2人で
楽屋にこもりキスシーンの特訓をしたという噂は『嘘』だそうです(笑)

松兄:翔はそんなことで悩まないでしょ!まず。

ナナナ:そもそも相談を持ち込んでこないのではないかと?

松兄:えぇ。キスシーンをひとに聞くことなんまず無いでしょ?だって。

っていうお話も番組終わりにちらっとあり
ナナナ:来週は相葉さんなんですけど、何か(伝言)ありますか?

松兄:相葉ですか?あいつ元気にしてんですか?相葉!

ナナナ:元気だと思います(笑)

松兄:あぁそうですか。
飯食おう、飯食おういってなかなか行けて無いんでねぇ
暖かくなったらゴルフやろう!って感じですけどねぇ。

ナナナ:じゃあ、そういった内容のことをお伝えしておきます!

松兄:ハハハハハ。スミマセン。そんなことでね(笑)

ということで番組では
相葉くんに答えてもらいたい
質問や要望を大募集しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
