スポンサーサイト


【パズドラ時間追記】プチあらしごと!

【パズドラ30秒流れた時間】
2/22(日)
関西:サンジャポ10:46頃
関東:サンジャポ直前

ちなみにパズドラ30秒関西
残念ながら昨日の嵐にしやがれは違うバージョンでした。

2/21(土)
せやねんと吉本新喜劇13:44(MBS)
テレビ大阪(テレ東系)土曜スペシャル20:37で
目撃情報がありましたのでお知らせします!
sさん、たまごむしさん、ヒロさんありがとう♥

他の地域にお住まいのお嬢様も
以前ながれた番組を参考に録画してみてね!

【追記あり】
Johnny's web

Mステ&潤くんのお話書いてくれてます!
お見逃しなく!
斗真の日記を読んでMステを見るとまた違った見所が!

何度録画を確認してみてもよくわかりませんが(笑)時計の縁かな?というところで落ち着きました。

踊ってる時は照明で光るので
ニノがたけしさんのお話してるシーン撮影しました。

みみさんありがとうございます💕


嬉しいお知らせ ♪
来週のトーキョーライブ
MCは相葉くんです!

3/1(日)
21:54~22:48
トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~/テレ東
▽MC:相葉雅紀
tv-tokyo.co.jp/tokyolive22/
※9:45ぐらいかな?早めの録画お忘れなく!


たまごむしさんより
一番搾りのポスター画像頂きました♥
JR住吉(関西)のポスター智くんになっているそうです!


可愛いね!


※昨日のさだまさしさんの番組は
特に赤めだかの話はありませんでした。
残念(>_<)💦さださんと談春さんが
ものすごく仲良しなことだけは理解しました(笑)


TBSのいっぷく終了するそうです。
スポニチ記事より

TBSの情報番組「いっぷく!」(月~金曜前8・00)が終了し、3月30日から新番組「白熱ライブ ビビット」がスタートする。TOKIOの国分太一(40)が「いっぷく!」から引き続き総合司会を務める。 

 “近未来ワイドショー”をコンセプトにする新番組は、「サンデー・ジャポン」や「アッコにおまかせ!」などを手掛ける同局の情報制作局のスタッフが担当。曜日レギュラーには、ヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決まった。芸能ニュースや時事問題など幅広い分野の話題に切り込み、国分とレギュラー陣が白熱したトークを展開する。

 国分は「ジャニーズがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした」と話す一方、「慌ただしい朝に“ビビット”くる刺激を発信できたら」と気合十分。

レギュラー陣には「ヒロミさんには切れ味抜群の直球コメントでズバッと芸能ニュースを切っていただきたいし、ジュニアさんには多角的な視点から時事ニュースを捉えた奇抜な発想とコメントで驚かせていただきたい。大久保さんは、セクシー枠としてご出演いただけたら」と期待している。

いっぷくほのぼのしてて良かったのに。サンジャポやアッコにお任せの雰囲気はまた違いますよね。

アラシゴトの紹介が増えることを期待したいです。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

なかったねー。ないかー。

談春さんとさださん、おもしろいけど、赤めだかの話は、出なかったね。そりゃそうかー。そうだよねー。さだファンの友達には、感謝されたよー。ラジオをすっかり忘れてたから。
うちの母親も、さだファンなんだけど、「ニノが今、談春さんを演ってるから」って教えたら、「ずいぶん雰囲気、違うねー。」と言ってました。ホントに、それをどう演じるかが、腕の見せどころだよねー。「落語とか、凄い頑張ってんだよ!」と、力説してしまいました。嵐ファンじゃない人にも、受け入れてもらえるといいね。談春さんのファンとか、落語ファンのハートも、つかめますように。ニノ本人は、気負いはないかもね!もう、監督さんや、武さんのハートは、つかんでるみたいだしね。

No title

こんにちは~

録画がたまってしまってなかなか確認できず遅くなってしまいましたが、昨日のよしもと新喜劇(13:44)でパズドラ30秒流れてました!
テレビ大阪20:30頃だったか?も流れてました(録画していなかったので時間わかりません)

ヒロ☆さんへ

こんにちは!
お忙しい中お時間詳細お知らせいただき
本当にありがとうございます!
助かります(T_T)

さっそくご報告させていただきました!
お仕事&イエゴト大変と思いますが
頑張ってくださいね~♪

ゴンゴンさんへ

こんにちは!
ウフフフフ 思いがけずさだまさしファンの友達には感謝されてしまったお知らせだったね!

ちょっとでもお話あるかな?と思ったけど
赤めだかの放送日まだ決まってないものね
まだまだ先っていう噂だし・・・。
そりゃ公開が決まってる映画の話するよね~

ニノが演じる人の普段の姿を見ておくのも
まぁ面白いかな?
そんなにバラエティとか出られるイメージないし
そもそも昨日の番組はバラエティになるのか?(笑)

とにかく二人が仲良しってことは分かりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Lilyさんへ

こんにちは!ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです!

ご連絡したいので
今回と同じく管理人が見れる設定で
メアド入れてもらってもいいですか?

FC2はアメブロと違って メアドの交換は問題なくできますので
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは~。お元気ですか?
いつもコメントができず、すみません><
でも、ちくさまのブログに遊びに行くのは日課です♪

金曜日のパズドラのCM、10分前から録画したにも
関わらず、何故かMステの後のニュース番組で切れて
しまていて、もう愕然し、号泣。
土曜日は何もする気が起きず、バイト先で怒られて
1日が終わりました。
30秒バージョン、今度こそ確保できるように頑張ります!

コメントが場違いですみません><

Re: ねうこさま

こんあいば☆彡

えぇぇぇぇ!?
パズドラ60秒録画できなかったの?
誰かにダビングしてもらえる?
私ダビングできるから
誰もいなかったら声かけてね!

30秒、ぼちぼち流れてるので
前回録画できたテレビ局
はってみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
