【Johnny's web追記】ちょっとお知らせ!

【Johnny's web追記】
Sakura特設サイト
ニノのメッセージupされています!

スミマセン(>_<)💦子供の引っ越しで
バタバタしてますが、また時間みつけて
コメント&メッセージ読ませて頂きます!
いつもありがとうございます♥


お嬢様方~こんにちは(^_^)b

寝子さんに
要チェック番組を教えて頂きました!
私も録画してみるので、気になる方はどうぞ~♪

今夜も生でさだまさし
「そうだ、また京都へ行こう」

今夜2月21日(土)
24時05分~25時35分

直前にラジオ放送を終えた立川談春もゲストとして登場!?らしいです↓

何かドラマの話題あるかな?


Uta-tube全国ネットで再放送
紅白の面接映るのかな?

2月27日(金) 午前 2:40~3:25
(※26日木曜深夜)




どちらも直接アラシゴトに関係ありませんので、もし何もなかったらゴメンナサイ。

寝子さんありがとうございます!

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ~

談春さんと、さだまさしさん、仲良しだからね~!
きっと、赤めだかの話、すると思うー!
民放だから、微妙だけど、あの番組、夜中なんで、以外と、なんでも有りだよー!要チェックでーす!

ゴンゴンさんへ

こんあいば☆
そうなんだよね~
ゴンゴンさんに教えて頂いてたので
寝子さんが今回この番組を教えてくださって
めっちゃ嬉しくなりました!

赤めだかのお話何か聞けるといいなぁ♡

CM

ちくさん こんばんは^o^
遅くにすみません。息子さんのお引越しお手伝いお疲れ様でした。
土曜日の毎日放送“せやねん”内で、嵐×パズドラ 30秒ver. 、JAL 、アレグラ座流れてました。(11時台だったと思います)
午後から出かけてたので、さっきチェック終わりました。今からさだまさしさんの番組を寝落ちしないように追っかけで見まーす(^_^)v

Re: sさん!

こんあいば☆
今日はあまり録画できてなくて
結局パズドラをみつけることができませんでした(>_<)💦

お知らせ助かります!
テレビ大阪でも流れてるようなので
焦らず探すつもりですが
TBS系でもながれるなら
安心して探せます!
どうもありがとう(^^)/♥

sさんもゆっくりおやすみしてね!

夜中にすいません

パズドラ30秒ver.捕獲するの難しそうだと思ってたのですが、早くもめざましどようび内であっさりGetできちゃいました~♪
6:13です(^w^)
めざまし内なので時刻表示入りなのが惜しいところですが、とりあえず良しとしときます(^_^;)

昨日も今日もMステのリピが止まりません(笑)
見れば見るほど大好きな『モノクロ』の手の振りに見えてしまいます♪
ちょっとこれからLOVEコンDVDで見比べようかと。
『Sakura』の振り付け師さんが誰なのか気になるばかりです( ̄▽ ̄;)

Re: アキコさん

こんあいば☆
モノクロの振り付けを彷彿させるダンスだと私も思います。

モノクロは左が担当してるので
今回も多分 左じゃないかなぁと
思いながら見ておりました。

左といえば元ジャニーズJr.の梨本くん
今回も梨本くんのTwitterで
Mステのことをtweetしてたので。
どうかしら?

また発表があると思うので
色々想像するのも楽しみですね。
おやすみなさい☆彡

紅白面接シーン

おはようございます。

昨夜、Uta-tubeで紅白面接シーンが映りました。
AKBとはカメラ位置が異なったので、嬉しかったです。
些細なことでも喜びを感じます。
というか、感じるようになりました(#^^#)

3:07頃です。

教えていただいて、ありがとうございました。

asさんへ

こんばんは!
私も確認しました☆
チラっとだけど無事流れて良かったね~♪
面接だけで番組作ってもらいたいぐらいです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR