スポンサーサイト


Mステの桜吹雪事件@2015/2/20

お嬢様方~まいど♥

只今、明け方の5時です。
一日分のWSチェックやら
イエゴトやらで
ようやくMステの録画確認しました。

リアタイしたときは
友達とLINEしてて
桜吹雪多すぎの件で
美術さんにダメ出ししてたんですが(笑)


明け方もう一度落ち着いて
見返してみて思ってたより
スゴイな。。。と改めてビックリ。

見れば見るほど嵐さんの姿が見えない。
必死で見てるのに見えないんですね。


なんとか和也さんの両目見えるショット↑


なんぼ頑張っても


どこ切り取っても

誰がどこ?

どこに誰?


最後の決めポーズまで桜吹雪が主役でした


智くんの目線見えるかな??
ドキドキしました

なんとか(>_<)💦

なんともモヤモヤする演出でしたが
潤くんの歌舞伎のような…。という言葉に
なるほどそう言うことか!!と全て納得。


でも、歌舞伎でそんな桜吹雪無いやろ! と
素人はツッコミを入れておりましたが

ニノ担の先輩みかりんが
コクーン歌舞伎( 勘九郎&七之助&松也の、三人吉三。)の吹雪がスゴイと
教えてくれました。

前列の人は目が開けられないほど
大量に降ってくるそうです。

コクーン歌舞伎見たのかしら??
みかりんの言葉を思い出して明け方なんだか、おかしくなりました(^_^)

歌舞伎みたいな紙吹雪と一言でいっても
量がね、難しいよね。
潤くん次は使う量も説明してあげてね☆


降り始め


このドサーーーって感じ
妙に懐かしかったですよね(^_^)



DVD出してきて
2010年10月のMステを見ました

記憶ではかなりの紙吹雪が
ドサッーと降ってくる印象だったんだけど

Sakuraの桜吹雪の後にみると
全然大したことないんですね(笑)


顔みえるもの♥


全く苦労せず
両目見えるショットが撮影できました


それでも決して適量ではないですけどフフフ





みんな可愛いね💕






めっちゃ可愛い(>_<)♥💕



ラストには紙吹雪落ち着いてました
智くんの目線がイイよね(^_^)


まぁ、今回の桜吹雪のおかげで
思いがけず
可愛い嵐さん見れましたけど(笑)

次は紙吹雪無しで
違うカメラワークを期待しています!

来週楽しみですね(^^)/
ではでは
明日も朝早いので一旦ねます♪

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイの特効事件

おはようございます!
ちくさん、お元気になられて何よりです☆

バタバタ過ごしてますが、昨日は思わずMステ見ちゃいました(^-^)
歌始まってカッコいい☆と釘付け!!
ニノの腕で顔を隠す仕草からちらっと見える顔
好きです(*^^*)
その後の桜吹雪は、ハワイの特効思い出しました(笑)
今回も最後の智くんの目線ありましたね(*^^*)
カッコいいんだけどかわいい~
(なんか日本語おかしいですけど(^-^;))

来週も出演嬉しいですね♪

ちくさん、イエゴト・アラシゴト等々お疲れさまでした!
良い週末を☆

おはようございます💛

昨日のMステ カッコよかったですねーー💛💛
ドキドキしていた衣装も全身黒でシュッとしてるし✨✨

ガッツリ踊るのがカッコよかったーー💛

でも、終わった後の友達間での感想No.1は『桜多すぎ!!』でしたけどね(笑)。
ディアスノーを再び!と思ってましたが…桜>雪だったんですね(笑)。
桜の方がだいぶと多いんですね!!!
検証ありがとうございます💛

おはようナリ~(´▽`)ノ

きゃー☆ス、ステキ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
微笑みニノちゃん♡ちくさん
探してくれてありがとう!!
おメメもおクチもかわいいね(//∇//)
Sakura、ダンスがすごくこってて
さっすが嵐さん、カッコヨかった~♡
PVとメイキングが楽しみo(^-^)o

風邪もよくなってきました!
今日もお仕事がんばります(o´∀`)b

おはようございます(^w^)

Sakuraのダンス、想像以上のカッコ良さでした!
次々に現れる萌えシーンの数々(≧∇≦)

でもやっぱり昨日のツッコミどころはスコールのような桜吹雪ですよね(笑)!!

嵐さんを必死に探す私たち…
嵐さんはきっとあの中で踊るのに必死…だったハズ(笑)!?

リピで見た時には改めて見るあまりの多さに、ドバーッと桜の降る瞬間はつい笑っちゃうシーンになってしまいました( ̄∀ ̄)

あの中で踊ってた嵐さんたちはどう思ってたのかが気になります(^_^;)
裏話どこかで聞けないかな?
ニノちゃんベイストの『ウラアラシ』が濃厚かしら。
来週は桜吹雪無しで見てみたいですね~(笑)♪

ちくさん♡

おはようございます♡

ワタシは
2005年のサクラ咲けを
思い出しましたーー
あの時もサクラの量
ハンパなくて
全然見えなかった(。ŏ﹏ŏ)

でも あの大量なサクラの間から
チラっと見えるにのちゃん
ステキすぎましたーーー!!

でも
来週はサクラなしで
お願いしたいです(笑)

お疲れさまです(*^O^*)


さすがMステさん、半端なき桜吹雪!!
桜舞いすぎて、にのちゃん見えなかったもん(。>д<)
黒衣装に カッコいい振り付け(///∇///)💕
時間も忘れ エンドレスリピ(((^^;)
来週もMステ、嵐にしやがれで見れるなんて…幸せ(///∇///)
来週も いい一週間になりそうですね❤
Mステ様…次は吹雪かせないでね(*´∇`*)

rinoさんへ

こんあいば☆
そうだね!確かにさすがMステさん
桜吹雪の量も半端ないね
サービス満点だわ(笑)

黒衣装の嵐さんみんなカッコよかったね~
20日のMステを楽しみに生きる!と思ってたけど
来週27日28日とまた違ったSakura見せて頂ける幸せ♡
心の支えに頑張りたいと思います(^_^)/

みくりさんへ

こんあいば☆
そっか2005年のサクラ咲ケか!
桜つながりだとそっちかな?
また録画確認してみます!

ウフフ ほんとチラリズムでしたね
動いてるとなんとか見えるけど
写真撮ろうと思うと全然だめ!
一時停止してると桜吹雪しか見えないの(笑)

って そもそも歌番組の写真撮るのが間違ってるか?
ウフフ
来週は最後までバッチリとカッコイイ嵐さん見せて頂きたいです!
楽しみだね~♪

アキコさんへ

こんあいば☆
本当にカッコよかったね!
黒衣装もみんな似合ってたし
ダンスもキレキレでした☆
だからこそ後半のあの桜吹雪の量は残念だったね
桜吹雪はすごくキレイなんだけど
ヒラヒラするぐらいでいいかなって思います

Johnny'swebのMステレポでお話してくれないかな?
智くんのラジオの方が色々教えてくれそうです(笑)

来週の演出も(?)楽しみです(^_^)/

ぱんなさんへ

お疲れ様です!
風邪だいぶ良くなったようで
本当に良かったね。
寒い時期に体調崩すと
イエゴトするのも本当に大変だもの。

PVとメイキングいよいよ火曜日だね~
あぁ待ち遠しいな!
あ!その日はピカンチのメイキングもあるから
大忙しだ(^_^)/

けいさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
昨日のMステ本当にカッコヨカッタんですよ!
衣装もダンスも!

あの桜吹雪もわ~ってなったんだけど
なんせ量が多すぎた(笑)

実際は曲の最後にちょっと見えなくなったぐらいなんだけど
カッコイイダンスも決めポーズも見えなかったのは
やっぱり残念で。印象としては桜吹雪が多すぎるという
それのみになってしまいました。

来週は演出にまどわされず
たただたカッコイイ嵐さんだけを観ていたいです。

検証にお付合いいただきありがとうございます♡

ちぇりん☆さんへ

こんあいば☆
ハワイの特効事件!
あれは危険すら感じました
銀テの量尋常じゃなかったですもんね(T_T)

今回の桜も足元がつるつるして
すべっちゃうんじゃないかと心配したけど
最後は膝でくるくるまわる感じだったので
なんとかホッとしました

よりよくしようと思う演出でケガしちゃうのとか
スタッフも嵐さんも悲しいですもんね

来週はもっとしっかり嵐さんの姿
見せてもらえたらそれで十分です!

ありがとうね!
ちぇりん☆さんも素敵な週末を♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
