

【めざまし追記】パズドラメイキング映像公開中

パズドラの公式サイトで
メイキング映像が公開されています
↓(リンク貼ってます)
http://mobile.gungho.jp/news/pad/unei/arashi/


タカハタ秀太さん
Mステ見てくださってたんですね♪



【めざまし追記】

明日のめざまし土曜日


放送時間の目安にしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

桜降りすぎ(笑)

お疲れ様!!
パズドラめっちゃ格好良かったね!そして最後のどんでん返し!

Mステも良かったー
リピリピ♪

あみさん!

こんあいば☆
ほんと桜振りすぎだったよ(笑)
来週の演出は控えめでお願いします!

パズドラドラマ仕立てだったね
ビックリしちゃった
リアタイできてよかったね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
