嵐さんMステ2週連続!2/27(金)も出演決定♪

お嬢様方~こんあいば☆彡

オープニングで、さらっと
弘中アナが二週連続でご出演いただく
嵐の皆さんには、最新曲Sakuraを
テレビ初披露していただきます!と
おっしゃってましたね♪

このシーンですね!




オープニングの衣装
黒でカッコイイね💕

Mステ20:37頃かな?
関東・関西・静岡・福岡でmusic.jp
Sakuraスポット流れました!


明日のめざまし土曜日に嵐さん




録画お忘れなく!



ではでは(^^)/
引き続きMステ見ます!

パズドラCMみみさんがおっしゃってたので2画面で見ました(笑)

右が日テレ
左がテレ朝
ちょっとズレてた。







明日のめざどでどんな解説があるのか
楽しみです!

さて、来週もMステ~
めっちゃ楽しみ♥
桜吹雪の降らせすぎに要注意です(>_<)💦

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんわ。(^^)
言ってた!言ってた!\(^o^)/
来週も嵐さんに会えますね。
わあ~い!("⌒∇⌒")
あっ、青の炎もポチっとしました。(笑)
では、Sakura見まーす!("⌒∇⌒")

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

帰りの電車なうデス( ̄▽ ̄)

二週続けてなんて、久しぶりやないですか〜(≧∇≦)

帰ったら、リピリピしま〜す\(^o^)/

こんあいば

Mステやっぱり踊ってくれましたね!
ただ、サクラ吹雪がすごくてびっくりしました~
そうそう、福岡でもmusic.jpバージョンのSakuraを見ました。

ちくさんへ

こんばんは~!

かっこ良かったですね~(^w^)
しかも、2週連続なんて嬉し過ぎます(*^^*)

桜吹雪、口に入りやしないかと、
そっちが心配に…降らせ過ぎて嵐さんたち
見えなくなりそうでした(笑)

ちくさんへ

いつもいっぱいのお知らせありがとうございます(^O^)
Mステの嵐さんカッコ良かったですね!
サクラ吹雪で、大ちゃんのドヤ顔が見れないかと
ハラハラしてました(>_<)
映ったらすぐCMに入ってしまったので短い!って思いましたが…
嵐さんを観てインフルエンザで寝込んでいたのが回復しそうです。

まるちゃんへ

こんあいば☆
まるちゃんインフルエンザ!!!
大変だったね(T_T)
私風邪だけでもしんどかったもん。
お仕事も忙しいと思うけど
嵐さんで癒されようね!
来週もMステとしやがれで元気になれるかな?
お大事になさってくださいね♡

ちびくんへ

こんあいば☆
ほんとにカッコよかったね!

桜吹雪、何枚口に入ったのか聞いてみたいです。
目も開けていられないようにみえたもの
フォーメーションもあるし
足元が悪いのも気になるから
来週の演出はスッキリ目でお願いしたいです(笑)

じゅんさんへ

Mステカッコよかったね~♡
フフフ
じゅんさんもビックリしたよね!
何度みてもあの量はやっぱり多すぎる(笑)
そうそう!music.jp関西もやっと流れました!
Mステでは全国的に流れたようでほんと良かった!
お知らせありがとうございます♪

モジャメロさ~ん!

お仕事お疲れ様!
Mステリピリピできたかな?
相葉さんめっちゃカッコヨカッタね~♡
来週もお仕事かな?リアタイできたらいいね(^_^)/

kazuさんへ

こんあいば☆
オープニングトークで
普通にしれっと紹介されてて
ビックリしたね!
えぇぇぇ!?二週連続嵐さんみれるの?
しかもSakura!楽しみ~♪
番組冒頭からテンションあがりました(笑)

青の炎も6月が待ち遠しいね!
でもニノちゃんのお誕生日に発売でも良かったにね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR