スポンサーサイト


【web追記】パズドラ新聞広告

【Johnny's web】
翔さんのメッセージ更新されています!
読めばますます、Mステが楽しみに♥
ちなみにウロボロス第1話は1/16放送です!

コメントお返事できてなくて
スミマセン(>_<)💦
いつもありがとうございます💕
ちょっと仕事いってきまーす(^^)/
また後ほど!



お嬢様方~おはようございます♥

今朝の読売新聞(関西)
※朝日新聞はラテ欄右上縦長だそうです!
sさんありがとう♥

パズドラ広告あります
↓あいちゃんに画像もらいました☆


放送時間が黄色になってるんだって


朝日新聞
↓J子さんありがとう♥

Mステもその後のパズドラ60秒も
楽しみですね♪


パズドラCMは本日21時以降
30秒バージョンを順次放送開始!
嵐にしやがれでよく流れてるので明日もあるかな?

ではでは
Mステ♪リアタイできるよう
イエゴト&お仕事頑張ります(^_^)b

【追記】
月曜日のしゃべくり
翔くんのエピソードトークあるそうです!

モコ姉さんありがとう♥

2/22(日)のLIVEmonsterにNEWSがでるんですが、智くんと潤くんの話があるかも??

との事ですので、気になる方はチェックお願いします!

愛翔さんありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ちくさん、お疲れ様です!
私もこれから仕事行ってきます。
Mステ凄く凄く楽しみだけど、OPはどう頑張っても間に合いません(>_<)
せめて最後の方ならいいのに~。
仕事終わったら超特急で帰ります!!

出勤前に本屋さんちょっとのぞいてきました。
婦人公論に、脳科学者・茂木健一郎さんの『DIGITALIAN TOUR』の感想?が写真付きで6ページありました。
専門家の方が説く嵐の魅力、中々奥が深くて読み応えありました(^w^)

アキコさんへ

婦人公論の茂木さんの記事
友だちが買ったので
記事を読ませて頂きました
読み応えあるよね!立ち読みの価値あり!
(買いなさいって??色々出費があるので・・・エへへ)

来週もお仕事かな?
私は来週は遅くなりそうなので
Mステ自体が録画で確認になりそうです・・・残念。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
