スポンサーサイト


青の炎 Blu-ray 6/12発売決定!

お嬢様方~大ニュースです!

※限定生産ではない様ですのでご安心下さい!まだ買えます!


取り急ぎお知らせします💕

http://books.rakuten.co.jp/rb/13140311/?scid=af_pc_twitter01&sc2id=187108177

楽天25%オフ(リンク張ってます)
詳細(楽天より)








6/12発売
『青の炎 二宮和也コレクターズエディション (本編Blu-ray化)』
※セブンネット 予約受付開始
21%オフです!絶賛発売中!



【お詫び】
数量限定らしいよ!と聞いて
慌ててLINE&Mailをしてしまいました。

予約すれば購入できるようですので
落ち着いて申し込みしてください。

夜中にお知らせで起きてしまわれたお嬢様
本当にスミマセンでした(>_<)💦

昨夜は
楽天からデビクロくんのお知らせが来て
相葉担のお嬢様と喜んでいたら

引き続き
「青の炎Blu-ray発売!」のお知らせが!
嬉しくて夜中に舞い上がってしまいました💕

2月はピカンチハーフとSakura
4月はオリエント急行殺人事件
5月はデビクロくん
6月は青の炎
本当に楽しみですね(^_^)b♪

お付き合いくださった皆様
ありがとうございました♥

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

コレクターズエディションが普通に買えるなんて!!
めちゃくちゃ嬉しいです!(^^)!
ブログ開いて「うそ~やった〜」って飛び跳ねてました(*^-^*)
ちくさーん!ありがとー!

な、なんて(*≧∀≦*)


絶対にほしいですっ(//∇//)
買う!買いますっ(//∇//)💕
すごく、すごく嬉しい お知らせを ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しすぎてテンション上がり過ぎて…私…眠れるでしょうか(((^_^;)
とりあえず…明日の お弁当のために寝る努力をします(笑)
ちくさん、おやすみなさ~い(。-ω-)zzz

買ったよー!

25%オフは、すごいよ!
絶対、手に入らないものと思ってたのに!
しかも、このお値段!
ありがたや~。
6月も楽しみができたね♪
いつも、ありがとう!

セブンネットさんで無事に予約できました!
青の炎Blu-rayとしか書いてなくて、あれ?って思ったけど、詳細?のところにコレクターズエディションと同じです。とありました。
ポストカードもカセットテープ音声もあるそうで。
絶好調超に嬉しいです。

買ってみようかな~♪

数年前の深夜に地上波でアンコール放送みたいのやってた時に、録画もせず何となくやり過ごしてしまって…。
その後友達から『青の炎』はちょっと独特の世界観だけど、役者・ニノの演技力が光る作品だと聞き、何であの頃録らなかったんだ~(T_T)とずっと後悔してました。

それがBlu-rayで発売されるんですね!

皆さんが絶賛する作品観てみたいので買ってみようかな~と考えてます(^w^)
情報がちゃんと出たら普通に店頭予約もできるんですかね~?

いきなりOFFって

すごいね~♪
予約しちゃいましたよ~!
夜中のお知らせも、普通に起きてたしマナーモードだから問題なし♡
いつも私たちの為にありがとーですm(__)m
今夜のためにお仕事頑張ろうっと(^^)v

ちくさん おはようございます^ ^
今朝の朝日新聞のTV欄の右上に、パズドラ×嵐の縦長広告ありますよー。写真は無しです。(約23cm×8cm)
画像載せたいけど、できなーい。ごめんなさい(T_T)
昨日は逆にお手数おかけしました。お気づかいありがとうm(__)m
今夜のMステは膝に注目ですね♡大ちゃん相葉ちゃんも膝って (笑)どれだけ踊るんだろう。楽しみ♡
それと2月〜6月はなるほど、フムフム。じゃああれとあれのDVDは何月なの〜?と朝から画面に突っ込んでしまいました(°_°)長々とすみません。

ちくさん、おはよう♡

朝起きてびっくり~
さっそく予約してきました。
ずっと欲しかったので、もううれしくて(T_T)
楽しみがたくさん続きますね。
今日のМステも、あ~いまからドキドキ落ち着かないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ♪

おはようござます!

今日は電車でスマフォがいじれる空間があったので
ちくさんち開いたら、『青の炎』Blu-rayに驚きました~♪
貼ってくださった楽天リンクに行き、予約することができ、
朝から嬉しい気分☆
ちくさん、いつもありがとうございます♪

10年以上経った今でも、こうして話題になる『青の炎』
それだけ素晴らしい作品だという証ですね。
来月には復活上映もあることですし、まだまだ『青の炎』は
話題性抜群と思います。

さて、今日は60秒CMにMステ!
リアタイ準備できるよう、仕事を終えてすぐに帰ります!

ちくさん、いつもありがとうございます♪

こんにーの(*^^*)

ちくさん ありがとうございますm(__)m

早速 セブンネット予約しました。
いつも 店頭予約なんですが お得だったので利用してみました。

みるきぃさんへ

こんばんは☆
ネット通販は発売日に届かない事もありますが
お買い得なのでお忙しい方とかにはおススメです!
今回の場合すでに持ってる作品だったりするので
2,3日届くのが発売日より遅れても全然問題ないもんね!
楽しみだね~♪

ちびくんへ

こんあいば☆
青の炎 無事予約できてよかったです!
しかもお買い得だよね!

楽天でもAmazonでも
週末の売上ランキング
デイリーで1位になってたよ!
2003年の作品なのにね!スゴイね
それだけみんな待ってたって事だね
届いたら大切に見たいと思います!

こちらこそいつもありがとう!

ノリノリオさんへ

ウフフ♡
ノリノリオさん可愛いね♡
青の炎 本当に楽しみですね(^_^)/

カエルさんへ

こんあいば☆

うん!私も!
青の炎のブルーレイ化ずっと待っていました
あの世界観を綺麗な映像で見てみたい
それに当時の特典だったカセットテープの音源が
DVDに収録されるのも本当に嬉しいです!
6月が待ち遠しいね♡

sさん

お知らせありがとう!
無事画像入手しました
今朝のめざまし土曜日でも新聞広告紹介されてたね!

あれとあれのDVD!
いつかな?早く観たいね~
でもメイキングとか特典映像つけてくれるなら
秋までまってもいいよ(笑)

ぴのっちさんへ

ほんとお騒がせしてスミマセンでした。
私も予約したよ~
楽しみで楽しみで!早くみたいな~♡
来週のMステもあるし
またお仕事頑張れるね(^_^)/

アキコさんへ

こんあいば☆

発売も決定したし
店頭でも予約できるよ!
楽天で買うと随分お買い得だけど
いつも買ってるお店があるのかな?

気になるようなら一度作品をレンタルしてみてね
100円ぐらいで借りられると思うから
気に行ったらぜひ購入検討してみてください!

のんたまさんへ

そうなんですよ!
当時の特典が全てついてるのが
本当にスゴイ事ですよね!
あ~めちゃくちゃ楽しみです!
Amazonでも楽天でもデイリーの売上1位でした!
青の炎 みんな待ってたもんね(T_T)嬉しいね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
