スポンサーサイト


デビクロくんBlu-ray&DVD 5/27発売決定!

お嬢様方~嬉しいニュースです!
取り急ぎお知らせ↓





楽天はBlu-ray&DVDとも25%オフです!

楽天Blu-ray初回限定愛蔵版3枚組はこちらから

楽天DVD初回限定愛蔵版3枚組こちらから


Amazonは定価で予約中です!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

めっちゃ嬉しいニュース、ありがとうございます〜\(^o^)/

楽しみが増えました〜(≧∇≦)

きゃ~(*^_^*)

ちくさ~ん♡ こんあいばですぅ☆

嬉しいお知らせありがとうございます(^_-)-☆
光くんを一時停止したり コマ送りして
見れる~ ←どこを~(≧◇≦)
チュ~も4回観に行って免疫出来たし~(笑)
あ~楽しみに待ちま~す(^^♪


💿やったーッ!!

お知らせして下さいまして有難うございます!
待ちに待っていましたので嬉しい~🍎🍊🐦

JALのCMも情報を載せて頂けたお陰で捕獲できました!お世話になっております✈

ちゃトランさんへ

こんあいば~☆

ね!待ってたよね~
私もめっちゃ待ってた!すっごい嬉しい!
デビクロくん家でゆっくり楽しめるね♡
特典映像も満載みたいで
本当にうれしいです♡

JAL捕獲できたのね!良かった~(^_^)/

ともっ。さんへ

本当に楽しみだね!
私も早速予約しました!
豪華版だね~何度も何度もお気に入りのシーンが見れるね♡
4回も観に行ったの?スゴイね~(^_^)

モジャメロさ~ん!!

デビクロくんのDVD&ブルーレイ
ほんまに嬉しいね♡
楽しみがいっぱい♪ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
