【追記】時間JStrom版「Sakura」スポット流れた番組@関西

関西CM流れた時間(多少ズレがあるかも(>_<)💦目安でお願いします!)
sさんありがとう♥
※JStrom
ひるおび11:01
ヒルナンデス13:54
※パズドラ
あさチャン6:13
ZIP7:46
スッキリ8:52
ヒルナンデス13:48
※ドワンゴ版Sakura
アブナイ夜会22:53頃

福岡JStrom
夜会終わり22:53
じゅんさんありがとう♥


【追記】
TBSバージョンは
画面の右下に小さく
ウロボロスのドラマ主題歌であることが記載されています!

今夜の夜会で撮れたらイイんだけど
もし、明日のドラマ「ウロボロス」で狙う場合はドラマの前後に放送される可能性があるので、時間指定で録画してみてね!

※Johnny's webの特設サイト
智くんのメッセージupされています
嬉しい報告があるので見てきてね♪

ではでは、引き続き編集します!
取り急ぎお知らせまで。

くまんさんありがとう♥



お嬢様方~こんあいば☆彡

関西でも放送開始です!

MBS(TBS系)
ドワンゴ23:54の後
24:24頃JStrom流れました。
みほちゃんありがとう♥

読売(日テレ系)
ダウンタウンのガキ使1:17~

















とりあえず毎日(TBS系)と読売は流れそうですね!ご参考まで☆

関西は本日2/19(木)
10:25~嵐にしやがれあります
(関根勤さんの回)
2013/2/23の再放送かな?


ではでは(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはよう(^^)

J storm版「Sakura」まだTVでは観れてないの(´・_・`)
今朝もめざましとZipをベタ撮りしてるけど流れたかな?フジと日テレ張ってたけどTBSに変更してみるね。

明日のMステ&60秒CM楽しみだね。今からドキドキ♡♡♡
ちくさん、いつもたくさんのお知らせありがとう*\(^o^)/*

のあさんへ

おはようございます♪

Jstorm版のSakura私も昨日はじめてみました!
どの放送局で流れるかだいたい目安ついたから
ダブ録ならTBS系と日テレ系で正解と思います
ウロボロスの主題歌だしね♪

今夜の夜会で流れてくれたらなぁ
ウロボロスも前後余分に録画しておいた方が安心かも!
ドラマの前後流れること多いもんね!
早めに録画できますように(^_^)/

Mステも60秒CMも
そして今夜のVSもお楽しみがいっぱいだね!

ジェイスト

こんにちはー!
情報ありがとうございます(*^_^*)
タイムシフトしました♪

ジェイストTBS版ではウロボロス主題歌の字幕入りだそうなので、
入ってるの・入ってないの、どっちも欲しい!
あと、ナウオンセール版も欲しい!
1つのCMにたくさんパターンがあって大変ですね(^_^;)

パスドラCM

ちくさんこんにちは^ ^
今朝のZIPの7時46分にパズドラ流れてましたよ。(関西)やっと見れました。
60秒CMも楽しみですね。
今回もプロフィール写真が大人な感じですね♡朝からドキドキしました(≧∇≦)

ちくさん、こんにちわ(^^)
いつも嵐事ありがとう!
もう、仕事で愚痴ばっか言ってるせいか、
夢まで仕事しちゃってる私(笑)
どうせなら、ニノちゃん出てきて~!("⌒∇⌒")なんて。
明日のMステ楽しみです( ☆∀☆)
大人の嵐さん、見れますね\(^-^)/
さあ、嵐さんのため、昼からも頑張りまーす(*^^*)

追記

ちくさん度々ごめんなさいm(__)m
今日のヒルナンデス内(関西)
1時46分 パズドラ
1時56分 sakura スポットありました。
今朝のZIPといい今回は読売テレビ率高いのかな〜。

Re: sさん!

こんにちは(^_^)
時間ありがとう♥
今編集はじめたばかりなの
助かります!

また後で追記させて頂きますね!
MBSのはちょっと違うので
気になるようでしたら
そちらもチェックしてみてね♪

kazuさんへ

こんにちは!
あるあるだね!仕事してる夢(笑)
さっき働いたのに起きたらまた仕事・・・。
ほんとショックだよ

嵐さんに癒されて
CMにふりまわされて(笑)
充実した日々ですねお互い(^_^)フフフ

私も録画確認途中ですが
ちょっと本屋さんでノンノみてきます!
VSリアタイしなくちゃ~楽しみっす♪

sさんへ

こんにちは!
今日は色々お知らせありがとう!
時間確認したんだけど
ブルーレイの機種が違うからか
ちょっと時間ずれてて ごめんね
だいたいでお知らせしました(^_^)
ほんと ありがとうね♡

webみた?Mステめっちゃ楽しみだね♪

くまんさん!

こんにちは~☆
コチラこそありがとうございます!
実はTBS系はテロップ入ってるんじゃないかな?と
思いつつ
昨日の録画時間指定でしたので・・・
ジャニ勉と怒り新党とガキ使毎週録画で
どうしてもMBSがとれなくて
映像確認できてませんでした(T_T)

くまんさんに教えて頂いて
納得した次第です(笑)
無事ひるおびでゲットしました
いつもありがとうございます♡

そうです!後はNow on sale!
頑張ります(^_^)/

こんにちは(*^O^*)


無事に録れました~🎵ありがとうございまし(*^-^*)
嵐ちゃんゴト追っかけるの 忙しい1週間だったけど、楽しい~(*^O^*)♪♪
スポットも、プロフィール画も大人嵐ちゃんで…(//∇//)💕
今日はVS、明日はMステ&パズドラ60秒🎵
楽しいこと たくさん(〃^ー^〃)
まずは、VSまでに ご飯終わらせられるように頑張りま~す( v^-゜)♪

No title

こんあいば(^^)

パズドラ15秒CM捕獲できました。

JStormのSakuraも一緒にヒルナンデスで捕獲できました。

読売テレビを予約しておいてよかったです。

60秒は時間帯わかっているので安心ですが、30秒もがんばって捕獲したいと思います!

撮れた〜

朝のちくさんのアドバイスで、TBSと日テレを予約してたら「いっぷく」9:05頃に流れたよ*\(^o^)/*発売日前のJ stormが撮れてよかった‼︎
ちくさん、ホントにありがとう♡

フジTV「スーパーニュース」17:46頃に渋谷ビジョン中止で嵐さんの映像(17日とほぼ同じ)流れました。

見つけました!

ちくさん、こんあいば!
福岡で櫻井有吉アブナイ夜会の放送終了直後(22時53分頃)にJ-stormのSakuraのスポットを見かけました。
取り急ぎお知らせします。

Re: じゅんさん

こんあいば☆彡
福岡JStrom流れたのね!
良かったね(^_^)b
お知らせありがとう♥

とりあえず…

TBS系で必ず流れるはず!と気合いを入れたものの…ベタ撮りが難しかったので番組を絞って録画するしかないと思ってました。そんな中で今日の夜会で流れたらいいな~と思っていたのでホント良かったです!

のあさんへ

発売前のJstorm無事に録れて本当によかったです!
次はナウオンセールバージョンだね!
パズドラの30秒CMもあるし
CMゴトであたふたする毎日ですが
なんとか録画できて ほっと一安心♡
引き続き頑張ろうね(^_^)/

う~ちゃんへ

放送前に15秒間に合って本当に良かったね!
次は30秒!今夜のしやがれで流れますように!
一緒に頑張ろうね(^_^)/♪

rinoさんへ

CMゴトなんとかクリアしていってるようで
良かったです~
ほんと毎日忙しいね(笑)
でも
来週も楽しみがいっぱいだ~♪嬉しいね(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR