スポンサーサイト


【時間追記】プチプチあらしごと

【2/18(水)CM流れた時間追記】
※パズドラ(関西)
おはスタ(テレビ大阪)7:28
ヒルナンデス(読売)12:23
テニスの王子様(テレビ大阪)17:42
ナイナイお見合い(MBS)20:39
ZERO(読売)23:54

※ドワンゴ(関西)
ナイナイお見合い(MBS)19:49
オンナのマタヂカラ(MBS)23:54






【ドワンゴ:関西】
ナイナイお見合い大作戦
19:49~※20:39にパズドラありました













予定表の時間と少し違うので
予約するときご注意下さい!



Johnny's netとJohnny's webの
プロフィールが新しくなってるよ!
と寝子さんに教えてもらって見てきました。

大人嵐さん♥ステキです💕















くまんさん情報☆彡
阪急梅田ムービングウォークのところに
JALの先得ポスター掲示されてます!

愛翔さんが撮影した画像くださいました!
ありがとうございます♪


お近くにおでかけの際は
チェックしてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

大人嵐さん♡素敵~(//∇//)
ニノちゃんちょっとなすびみたいだけど(^o^;
でも恋人になってもらいたい
No.1は、もちろんニノme~♡♡♡

子どもの受験が終わったら
ちょっと気が抜けて風邪ひいてもた!
こじらせないよう早寝しなきゃ(*_*)

こんばんは~☆

プロフィールの翔くんカッコイイ(´∀`)♪
ドワンゴかmusic.jpこっちでも流れるかな~!?
J-stは流れないのでせめてどっちかは見たいです。

さっきTwitterで見かけたんですけど、パズドラ60秒CMの渋谷ビジョンでの放映中止になったそうですね~。
通行に影響を来す恐れがあるとかで…

確かに今の嵐さん人気を考えたら凄いことになりそうだけど、関東圏の皆さんには残念なお知らせになっちゃいましたね。

テレビCMがホントに民放各局で同時に流れるのか、同じ時間の録画を最大まで予約入れてみました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM

こんばんは。
CMが大変なことになってますね(汗)
ちくさんや皆さんの情報がありがたいです。

ドワンゴ、ナイナイの番組で無事捕獲できました。うれしことにパズドラも!

パズドラは、テレビ大阪が狙い目とのことで、昨日流れた「テニスの王子様」を録画したらバッチリとれてました!!!17時42分頃です。

あとは、J Stormですね!!

うえさんへ

おはようございます!
そうなのCMが大変なの(T_T)

ここ数日 一日中ずっと録画して編集してるから
すごく頭が痛い(笑)目がチカチカするわ~

music.jpの捕獲は関西では難しいようだから
あとはたまたま録れることを期待して
そろそろ通常生活にもどります!
イエゴト放置しすぎてるし・・・フフフ

パズドラもドワンゴも録画できたのね!
あとはJstormだね!頑張ろうね~♪

kosuさんへ

おはようございます!
ご無沙汰しております☆
コメントどうもありがとう(^_^)

コメントは非公開だけど
お返事は公開されちゃうの 大丈夫かな?

遊びに来てくださって本当に嬉しいです
ボチボチやってるので また気軽に遊びにきてください
お待ちしております♡こちらこそよろしくお願いします!

アキコさんへ

おはよ~翔さんカッコイイね!
そっかJスト流れない地域なんだね
どれか一つでも放送してくれたらいいのにね
関西はmusic.jpが無いみたいだけど(+_+)

私も5つかな?民放録画してみたよ(笑)
一緒だね(^_^)/楽しみ~♪

ぱんなさんへ

おはよう!大丈夫?
風邪なかなか治らないから
本当に大事にしてね!

私は引き続き花粉症の時期に入ったみたいで
鼻水が続いております
アレグラ星人に助けてもらわないと(笑)

早くよくなりますように♡

こんにちは♪

そうなんです~。
ごくまれにJ-st流れることはあってもHey Say JUMPとか別のグループばかりで…
嵐はー!?ってなります(T_T)

基本music.jpやdowaogoも流れる情報ないんですけど(;_;)、Mステで流れたことがあるので唯一の希望はそこのみ(>_<)

来週発売のテレビ誌は表紙それぞれ嵐さんなんですね!

週ジョンがニノ、ガイドが潤くん、TV LIFEが智くん、ぴあだけ予告チェックできなかったので分からないのですが…。
みんな1冊ずつ出るなら全部欲しくなるかも!
普段雑誌の出費抑えてるので(笑)

翔くんはおめめの調子が良くなかったから無いだろうな~?と思ってます。

アキコさんへ

こんにちは!
同じくです!
私も今回本来は翔さんの表紙もあったのでは?と
考えていました!
ぴあとライフはすでにニノと智くんで決定してたし
ガイドが潤くんってなったとき
月9でしばらく相葉くん祭りになるから
ジョンは翔さんかな~って

でも 思ったより長引いてしまったからね(T_T)
1か月以上かかったけどだいぶ腫れが引いてきたね
良かったね

今からノンノ観てきます(^_^)/本屋さんいってくる~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
