恋人にしたいランキング2015@ハピくるっ!

お嬢様方~まいど♥

オリコンスタイル2015年2月14日発表の
ランキングをハピくるっ!で紹介してました。



トップ3に相葉くん


男前列伝として


友達の友達(相葉くんファン)が結婚すると聞いて
祝電を送ったエピソードを紹介!

ちなみにランキングには


メンバー全員がランクイン♥

さすがですね(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

こんあいば!

全員がランクインだなんてステキ☆
大人から子供まで、好感度抜群ですもの。
なんか嬉しい(笑)

それにしても福山さん、45歳でしたっけ?
このかっこよさ、あの声。年齢を感じさせない輝き…

嵐さんたちも、こんなステキな40代になってほしいなあ♪
うん、きっとなるよね。

ちびくんへ

こんあいば☆

ね~素敵ですよね!
全員入るグループなんて無いですもんね
おっしゃる通り!福山さんは40代の星ですよね
嵐さんにもあんな素敵な40代の先輩がいて
心強いですよね♡
嵐さんらしく年を重ねていってもらえたら最高ですね☆

今日はVSリアタイできるかな?
今から急いで買い物行ってきます(^_^)/
お仕事もう少しかな?頑張ってね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR