スポンサーサイト


「Sakura」スポット公開中!動画が見れない方へ@Johnny's net&Johnny's web他

お嬢様方~こんにちは!

本日より、JStromバージョンが一部地域(関東)テレビCM放送中!
※ZIPとスッキリなど日テレ系での目撃情報を頂いております。

関西はなぜか1~2日遅れて放送されることが多いです。私はまだ見てません(>_<)💦

ちなみにドワンゴは昨日お知らせの通り今夜より東京、関西、東海にて放送開始

music.jpバージョンも2日前から関東では放送されています(関西では目撃情報ナシ)

放送の無い地域の方は
Johnny's netやweb JStrom等のサイトで見ることになると思いますが
スマホでフラッシュ動画がみれない!!

と、困っておられる方も多いかと思います。
↓嵐さんの所をクリックしてみると


こんな画面がでて


動画が再生できないんですよね。


私も、今回のスポットはJohnny's webバージョンのみ視聴可能でした。

Androidなんですけど。

「スマホでフラッシュ動画を見る」で検索していつくかアプリをダウンロードしてみました。
↓色々でてきますよね


今回は真ん中の緑のイルカを試してみることに


ドルフィンブラウザをダウンロードして
開くと



こんな画面がでてくるので
検索のところにJohnny's netのアドレスをコピペします(コピペの仕方が分からない方はスマホの種類で仕様が異なるのでお持ちの機種名とアドレスをコピーする等で検索して下さい)

このような画面になると成功



無事再生することができます!



画面が小さくなるので
動画をスクショしても(スクリーンショットの仕方も機種ごとに違うので分からない方は検索して調べてね!)

キレイではありません





動画再生できない(T_T)
とお悩みのお嬢様、全てに対応ではありませんが一度お試しください。


music.jpとJStromのSakuraスポット目撃情報もお待ちしております!(関西も!)

お住まいの地域と、日時、番組名または放送局、大体の時間など分かればありがたいです!
お手数ですがよろしくお願いします!

ではでは
引き続き捜索します。


追伸:関西でパズドラ15秒をまだ録画できてない方、
テレビ大阪 おはスタ7:28
ヒルナンデス12:23に流れています!
録画されてる方は編集お気をつけ下さい!
さくらさん!けいさん!
ありがとうございます♥♥



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんあいば(^^)

パズドラ15秒まだ捕獲できません・・(涙)

読売テレビを中心に予約録画したのですが、見事にハズレてました。

近畿に住んでいながらテレビ大阪が放送されていないんです。

明日は読売テレビベタ撮りしてみます!!


う~ちゃんへ

おはようございます!
今朝のZIPでもパズドラ流れたよ~
7:46頃かな?無事に録れますように!
頑張って(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
