【関西キャスト追記】午後からのWSとパズドラCM(主に関西)

【関西キャスト追記】
18:50~パズドラメイキング
翔さんバースデー映像あり
間違えて消しちゃったので
私、映像がありません(>_<)💦スミマセン

関東スーパーニュース内でも
翔さんバースデー映像あります!
翔さんの年齢間違えてますけど
スーパーニュースが間違ってるだけみたいです。

ローソクは3が2本ささってるそうです。


【関西追記】
あいんさんからコメント頂いて
見逃していた、スッキリ8:23
サロンパスの後のパズドラありました!
あいんさんありがとうございます♥

テレビ大阪(テレ東系)
テニスの王子様 17:55
ありえへん∞世界 20:36と20:52
パズドラ15秒ありました。
関西はテレビ大阪狙い目かも。

読売テレビ0:33~パズドラ



お嬢様方~こんにち和(^_^)b

パズドラのCMティザー篇
関西でまだみつけられていません(>_<)💦
みつけしだいお知らせしますが
もう少ししたら外出するので
夜になるかな?

朝のWS終わってからお昼のWSも
あいちゃんと相当探したんだけど。

もし、関西の方でパズドラ午前中~3時までの間で見た方おられたら
コメントお待ちしております!

スッキリ8:23(関西)ありました。

関東
フジテレビ13:58と14:53~
そうだ旅に行こうまえ18:56
asさん!ともまささん!ありがとう♥


中国四国地方
テレ東系 
アニメ枠18:29分と18:56
そうだ旅に行こう内
ZERO内もパズドラあり
ayumiさんありがとうございます♥

福岡
めざまし7時52分頃に15秒パズドラCM
ナイナイアンサーSPとZEROの間
22:54頃
* 福岡でもアサデスでメイキングに翔くんのバースデー映像が入ったやつが流れていたそうです!
じゅんさん!きららさんありがとう♡

仙台
めざまし6:32パズドラCM
アキコさんありがとう♡

めざましで流れてる地域も多いですね!

北海道
とくだね9:44
ノンストップ内でパズドラあり
夕方の今日ドキッ内もあり
ninoミィさん!マキウネさん
あみさんの息子さん!ありがとう♥


※お昼からのWSメイキング※
↓↓↓
ひるおび13:46~9秒
ハピくるっ!14:00~
(ハピくるっ!のVTRはナレーションも含め、めざまし6時台と全く同じものです)

一応朝からまとめてみました

はやチャン5:26~
おはコール5:45/6:35
めざまし6:37.6:39/7:35
おは朝6:55
いっぷく8:12
ひるおび13:46
ハピくるっ!14:00

めざましアクア4:45
グッモニ5:10/5:37/5:40

あさチャン 6:33頃
ひるおび13:52~
関東ではmusic.jpのSakuraCMあったそうです!

ちびころさんありがとう♡



何か分かったら追記しますね(^_^)b

15秒CM公開中

URL:http://mobile.gungho.jp/news/pad/unei/arashi/

コメントの投稿

非公開コメント

パズドラ

スッキリで、8:23に、15秒ありました(^^)/

No title

こんにちは

私も、お昼休みお家に一旦戻ってぱずどらCMさがしたけれど、無かった~

仕事終わってまたさがしますね~

Re: あいんさーん!!!

ありがとう(T_T)めっちゃ助かりました!

Re: たまごむしさーん!

8:23~スッキリでパズドラありました!

サキドリ!

【サキドリ!】 本日2/17(火)24時~
嵐「Sakura -short ver.-」、B’z「Las Vegas -short ver.-」、morioni「サヨナラは歩き出す」、Plastic Tree「スロウ」をオンエア!

って出てます!!!
http://www.m-on.jp/program/detail/sakidori/

関東ですが…

こんばんは。
フジテレビのドラマ再放送枠での録画に失敗し、
がっくりしていたところ、

関東ですが、
テレ東 そうだ旅に行こう の直前にありました。
18:56~

たまごむしさんへ

お仕事お疲れさま~
いつもありがとね(^_^)☆

今夜チェックします♪
楽しみですね♡

asさ~ん!

こんばんは!

よくぞこの枠で録画できて
本当に良かったですね(T_T)

今回なんだか大変だったね
初日に録れたら一安心!
ほんと 良かった~♡

録画の参考になるので
放送局と時間、助かります!ありがとう♪

録画してたやつチェックしたら北海道はノンストップでパズドラCMありましたよ!

追記です

ちくさん、今見返したらフジ14:53もありましたよー😊もう情報は来てました?

ともまささんへ

ありがとうございます!
追記しました~
助かります♡

こんあいば

22時54分頃パズドラCMがナイナイアンサーSPとZEROの間に流れました!
福岡でもアサデスでメイキングに翔くんのバースデー映像が入ったやつが流れてました!

ありがとう♬

パズドラのCM何で捕獲すれば良いの〜?って悩んでたところでした(大袈裟…?)

福岡はめざましの後ろの方で流れてたんだ!
危うく編集で消すとこでした。危な〜い。
情報ありがとう(^^)
いつも助かってます♡

No title

こんばんは。前ブログからちくさんのブログには大変お世話になっております。

テレ東系列のアニメ枠18時~19時ベタ撮りしましたら、18時29分頃と、18時56分頃に嵐さんのパズドラ流れました^^

番組と番組の間でしたのでベタ撮りしててよかったです。

即出の情報でしたらスルーしてください(^^)

やった~!

仕事帰りにここ見て、スーパーニュースでも翔くんバースデー映像あったとの情報にウキウキで帰ってきましたーヾ(´∀`)ノ
ありがとうございます!
録画入れててよかったぁ♪

関西ローカルもよくレア映像あるようですが、こっちでは時々流れるスーパーニュースが欠かせません(笑)

アキコさんへ

お疲れ様です!
ほんと良かったね~♡
順調に録画できてるようで何よりです(^_^)/

ayumiさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!
しかも情報まで書いて頂いて助かります(T_T)
関東もテレ東でパズドラよく流れているんですね!
ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね(^_^)/

明日からはドワンゴです
流れる番組が出てるのでまた良かったら見ておいてくださいね!
今日は本当にありがとう♪おやすみなさい☆

うさこぼし☆さんへ

こんばんは☆体調いかがですか?
ご無理なさらずゆっくりとね!

そうそう流れた番組も参考になりますよね!
ココで流れたならこの番組録画してみようって思えるし
見逃してる場合もありますし!
皆さんのコメントで助けられています♡

じゅんさんへ

お疲れさまです!
お忙しいのにコメントありがとう!
情報助かります☆

60秒と30秒バージョンも楽しみですね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ayumiさん

わざわざありがとうございます!
地方の情報は貴重なので
とても助かります(^^)/
訂正しましたので確認よろしくお願いします!

おはようございます(^O^)
昨夜の「今夜くらべてみました」中でパズドラ15秒ありました。
私録ってなかったので、今夜の「ナカイの窓」録ってみます。あるといいな。
ウルトラ嵐の30秒もまだなんで情報を参考に録ってみます。
録画してると入ってなくて、何げに見てるとあったりする(><)けど、がんばります。
いつもありがとうございます(*^^*)

Re: のんたまさん

おはよう!今夜比くらべてみました!
ながれたね!
関西は読売とテレビ大阪狙い目ですね!

関東ではJ-Stromも放送開始ですって!
忙しくなるね(>_<)💦頑張ろうね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR