スポンサーサイト


【めざまし、いっぷく追記】パズドラWSまとめ@2/17(火)

お嬢様方~おはようございます!

各局パズドラのメイキング流れていますね

はやチャン5:26~

嵐が出演する一夜限りのCMが
今月20日、夜8:59に全国の民放テレビ局で一斉に放送されます!

今日はその放送に先立ち
15秒バージョンのCMをお届けします!
とCMがながれました











その後メイキング映像



CMについてのコメントあり


翔さん:今まで僕らが出たCMでは
あまりないイメージ

ニノ:そうだね

ニノ:ちょっとハードというか
硬質な感じがしましたもんね

大野くん:映画みたいだったもんね
翔さん:そうねぇ


おはようコール(関西)
↓5:45~と6:35

ちょっと違う映像が紹介

メイキングで談笑するシーンもあり


嵐が出演するパズドラのCMが
一分間のスペシャルバージョンとして
一回限定で放送されることになりました





一度だけのCMということで
嵐のメンバーで一生に一度やってみたいことは?と質問


相葉くん:みんなで富士登山

翔さん:いやっ(笑)

潤くん:俺らで?

相葉くん:みんなで(笑)


相葉くん:1人で行くのさみしいから
やっぱりみんなでいきたいの

ニノ:いいんすか?
一生に一度そこつかっちゃって

ニノ:すぐいけますよ!
じゃあ行きましょうよ

相葉くん:5人で日本一高い山をのぼるってさ
どう?リーダーどう?

大野くん:うーん、ちょっと考えようかな
嵐さん:(笑)

【追記】
めざましテレビ

6:37ちらっと
6:39~※7:35もあり
7時台の方が長いと思います

嵐、謎だらけの最新CM


嵐のメンバーがオンラインゲームのCMに出演することが決定
(15秒バージョン放送あり!)
60秒間のCMで今週金曜日20日の
午後20:59~一回だけ放送!


それ以外は全くもって情報なし!


潤くん:僕らがこんな激しいアクションに挑戦するCMははじめてですね

嵐さん:ねぇ(頷く)

大野くん:貴重な経験でしたね

嵐さん:えぇ

なんでも嵐の5人は本格アクションに初挑戦したそうなんですがメイキングでは無表情にただひたすら歩いているのみ

これでもある意味カッコイイCMですが
一体どんな内容なのか?

ニノ:近未来な感じがありましたよ

相葉くん:えぇ



相葉くん:武器とかね、持ってたしね

潤くん:そうそう



とてもカッコ良かったです!
と声をかけるスタッフ


大野くん:ありがとう!(男前な感じで)

つっこむ翔さん:アハハハハ

それを見ていたニノもつっこむ(笑)


翔さん:どこまでもカッコイイなぁ(笑)


はたしてどんなCMになるのか?
謎だらけのCMは全国114の民放で
一斉に放送されます!

スゴイですね♥


ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように♥

【追記】
おは朝6:55~


日刊スポーツの記事紹介のあと


大野くん:一度しか放送されない
パズドラのスペシャルCMをぜひ皆さん


嵐さん:ご覧下さい!

【追記】
いっぷく8:12あり


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

めざましは7:35に2回目流れましたね。
6時台と途中まで同じ映像&コメント、最後が智くんと翔くんのでちょっと変わってました~。

ティザー篇予告CM、こちらはめざまし内6:32でした。

関東圏と同じグッドモーニングは5:38頃です。
映像やインタビュー内容はほぼ一緒です~(^_^;)

メーキングがシークレットすぎて20日の解禁までお預け状態ですね(笑)

ワクワクですね!

ちくさん、おはようございます(^-^)
今朝のめざましTVで、福岡では7時52分頃に15秒の予告CMありました〜♡
めちゃワクワクして、1人で興奮しました!

ちくさんへ

おはようございます。
コメントする時間がやっとできました~

今朝、めざましテレビで観れました!
笑顔のない嵐さんもステキ~☆今日も夫が『嵐だよ!!嵐が出るよ!!』
って呼んでくれました←我が家定番の姿(笑)
金曜日、家にあるテレビをチャンネル変えてつけておいてみよう!

先週金曜日は息子の1/2成人式が学校であり、10年という歳月を
振りかえっていました。もう10年、まだ10年。。と思い返しました。

そして、大島美幸さんが妊娠というニュースもあり、
私も本当に嬉しくて嬉しくて。同じ女性として、私もつらい経験を
数回しているので、このご夫婦に授かることを、ひとりの人間として
祈っていました。こうして夫の鈴木おさむさんが発信したブログや
動画で元気な姿が拝見できて、本当に嬉しいのです。

って、嬉しくてついここでお話してしまいました。

ちくさんちで嵐さんのことだけじゃなく、他のこともスーッと話せて
しまう環境が好きです。いつも余談を聞いて頂き感謝です♪

ではまた~いつもありがとうございます☆

こんにーの🙆さっき関東13:58頃15秒のCMやってましたよー😉

嵐の新しいCM格好よくて60秒の期待できそうですよね😃

関東のWSではインタビューの方があまり放送されなかったのは寂しかったです🙇そちらの地方のWSの富士山の話のくだり、聞きたかったー😫九州の方のWS ではメイキングの翔ちゃんのハピバの所も流れたらしく、関東の取り上げかたの短さにちょっとイライラしました。

Re: ともまささん

コメントありがとう!
流れた時間も助かります!

九州のアサデスはいいですね!
関西も関東とあまり変わらないです
富士山のコメントは
関東なかったのかな?
めざましアクア4:45に富士山のお話してるよ!
確認してみて~(^_^)b

ちびくんへ

こんにちは☆
お忙しい中ありがとう(^_^)/
ご家族皆さん協力的で素敵ですね♡
20日の60秒CMは実家の母も楽しみにしています(笑)

1/2成人式 ママ友がすっごく感動すると言っていました
私の息子の時はまだそういうのなかったから。
新鮮です。最近ではもう定番の行事ですけどね!

おめでたい話題はコチラも嬉しくなりますね
アラシゴトだけでなく
楽しいことも 悩んでることも
色々お話できる場所であれば私も嬉しいです

私もワタクシゴトばっかり話してるしね(^_^)エヘヘ

は~い またお待ちしております♪
お仕事がんばってね!

きららさんへ

こんにちは!
めざましで流れたの?
良かったね~♡これで一安心!
60秒も楽しみだね~
60秒の後は30秒もあるよ!
頑張ろうね(^_^)/

アキコさんへ

こんにちは!

アキコさん地域もめざましで流れたんですね
私見逃したかな??全然みつけられなくて
頑張って探しています!

20日楽しみですね~(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
