スポンサーサイト


【追記】明日のめざましテレビに嵐さん

【追記】
パズドラの記事が2/17(火)0:00に
再公開されたので前記事も限定公開解除しました!

2/17(火)より放送予定のティザー篇ですが
パズドラの別バージョンを本日の
スッキリ、ミヤネ屋、
フジテレビドラマ再放送枠
ZERO等で見かけたので明日もそのあたり中心に
色んな番組を録画してみようと思っています!

流れた番組分かったら、またお知らせします
皆さんもお時間あるときにでも
お住まいの地域と流れた局、時間等
コメント頂ければ嬉しいです♡

よろしくお願いします☆



お嬢様方~こんあいば☆


他のWSも要チェックです!

先ほどお知らせした
パズドラの元記事が見れなくなってるそうですが、また出先なので帰ったら確認します(>_<)💦


赤めだかの公式さん


やっと決まったのかな(^_^)b


ほんと渋いですね☆

では、引き続き働きます!

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお早い情報ありがとうございます😆本当に助かってます😆

そうですねー記事見れなくなってますね😫おそらくフライングだったんですかねー?

赤めだかも明日のWSも楽しみですねー💮ツイッターのアイコンも渋くて素敵ですよね。

大丈夫ですよー

紹介記事は消えてますけど、
パズドラ本家サイトのは普通に見られますよ♪
明日のめざましも楽しみですね(*^^*)

ごめんなさい!

ちくさん、ごめんなさい!
本家サイトじゃなくて、まとめサイトでしたー!
ここで記事は見られますが、
公式じゃありませんね(^_^;)
失礼しましたー!

くまんさんへ

ただ今帰宅~
お忙しい中わざわざありがとうございます(T_T)
すぐに直します~助かりました!

くまんさんへ

お知らせありがとうございます!
私も限定記事に設定します!

ともまささんへ

公式発表は明日なんですね
記事を限定に設定しなおしますね(^_^)/

こんばんは(*^-^*)


明日は 大忙しですね(*^-^*)♪
私達もHDDさんも(*^-^*)
きっとHDDさんが頑張ってくれるはず(*´∀`)♪
そして私は 仕事から帰っての編集に追われるでしょう(* ̄∇ ̄*)

こんばんは☆

パズドラ嵐のCMニュース、びっくりしました~!

限定記事のインタビュー掲載ありがとうございます!
他の人たちも消えちゃったと言ってたので読めてよかったです(^w^)

想像つかないけど、スケール感ハンパない感じがしますね(笑)

明日録画するWSで15秒ver.流れてたら一石二鳥で嬉しいのに~(>_<)
こういう時にタイムシフト機能が重宝するんですかね?
我が家にはないので…。

60秒ver.は民放全局でとなってたので、嵐さん出るMステの録画時間を手動で延長しても捕獲できるってことなんですかね~!?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
