スポンサーサイト


【時間追記】今朝のWSとか

お嬢様方~おはようございます!

録画した番組を確認中ですが
家族にBlu-rayとられちゃったので
ちょっとだけ時間お知らせします。


シューイチ9:00
Sakura MV







JPCD topicsにて
Sakura MV紹介あり








アレグラ新CM
平成アレグラ座流れてるようです!
私、まだ確認していませんので
スミマセン(>_<)💦家族が見てる間
調べられなくて。
分かり次第追記します!


ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
楽しい1日でありますように♥


【追記】
サンジャポ11:00~
Sakura MV


平成アレグラ座(関西)
「上沼・高田のクギズケ!」
12:31~流れました(読売テレビ)
「なんでも鑑定団」
13:41~(テレビ大阪)
13:59~ニッポンのアレグラ篇もあり

平成アレグラ座
「心の旅ムーミンの故郷」
11:14頃~(テレビ大阪)

コメントの投稿

非公開コメント

アレグラ

こんにーの(#^.^#)

アレグラCM
テレビ大阪11:14かなぁ~?
「心の旅ムーミンの故郷」って番組内で入ってました~よ~

こんばんは(*^-^*)


バレンタインごとも終わり、や~っとHDDと向き合えそうです(笑)
今年は手作り友チョコにチャレンジ❗
友達が おなか痛くならなければ良いのですが…(((^_^;)
ちょっとだけ女子的なことしてみたけど…普段しないから疲れますね(((^_^;)
やっぱり私にはむいてないや(笑)゛

こんばんは(^w^)

北海道、関東、関西、九州の皆さんは順調にJALのCMスポット頻繁に流れてるようですが、先得の設定がない私のような地方ではなかなか巡り会えません(T_T)

モーニングバード内でも一度流れれば時々は捕獲できるんですけどね~。

とやさぐれていた矢先、他のとこで全国でも流れるかも?という情報を見つけました。

2/15(日)、22(日)、3/1(日) 23;30~24:00 「旅ずきんちゃん」@TBS系列

2/16(月)、18(水)、20(金)、24(火)  11:00~13:50「ひるおび」@TBS系列

2/21(土) 15:30~16:54 「2015国際福岡クロスカントリー」@TBS系列

こんな感じらしいです。

まだ捕獲出来てない方の参考になるといいですが~。
とりあえず今夜の『旅ずきんちゃん』という番組の予約入れてみました。

アキコさんへ

苦労してる地域の方が多いみたいですね
調べてくださって本当にありがとうございます!
可能性があるだけでも録画してみる価値がありますもんね
闇雲に録画して探すのは本当に大変です(T_T)
助かります☆さっそくお知らせさせて頂きました
今夜仙台でも流れるといいですね!

rinoさんへ

こんあいば☆
そういえばお友達のみほちゃんも
娘さんがチョコケーキを20個焼いて
(といっても作るのはほぼお母さんですよね)
足りないからと今朝も追加で作ったと話しておられました
最近は友チョコもあるから お母さんは大変ですね!

私は旦那さんがもらってきたものや
それこそお友達から頂いた美味しいチョコをいただくだけで(笑)
のんびりと過ごしております♡

手作りは想いがこもってるから
友チョコとしては重要なんでしょうね
ほんとうにお疲れ様でした!

たまごむしさんへ

お知らせありがとうございます!

今回は読売テレビでも良く流れてるそうですよ!
テレビ大阪は安定的に放送中ですね
確実にゲットできてます☆
(^_^)/やったね!

おはようございます(*^^*)

ちくさん、お邪魔してます(^^ゞ
先日はアレグラCM情報を、ありがとうございましたm(__)m

戴いた情報を参考に
昨日無事に「平成アレグラ座篇」捕獲成功しました😌👍🎵

ちなみに「ひるおび」番組終了近くのCMでした
番組前半には、第一弾の方も流れました(関東です)
JALの30秒も一緒に捕獲でき一安心ヾ(*>∀<)ノ゙

週末はパズドラもですね󾭛
٩( ˙ỏ˙ )۶りま~す!!

さとさんへ

こんにちは☆
さとさんコメントありがとうございます!
平成アレグラ座無事録画おめでとう(T_T)
良かったね~♡

ひるおび結構流れてるよね!
JALも多かったし、いい番組です(笑)
お!ひるおびでアレグラ前回の分流れたんですね!


パズドラ15秒は20日
20:59までですので早く探さないと(-_-;)

パズドラは60秒の後
21:00~30秒解禁です
そちらも録画頑張りましょうね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
