今朝の報知新聞

お嬢様方~こんにちは!

寝てました。
無性に眠たいので
もう少し寝ます(笑)

あいちゃんが今朝の報知新聞の写真
送ってくれました



ちぃちゃんが
スポーツ報知の記事がでてるよ!
って教えてくれたので
ご紹介します♥






今夜のしやがれで
予告あるかな?楽しみですね♥

めざどは7:52~7:53頃に
SakuraのMVです。

ではでは、また後ほど(^^)/
何かあればお知らせします!

素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

誰かがツィッターで写真あげてたね
しやがれだったんだね

keiちゃんへ

うん!私もその写真見たよ~
智くんの待ち合わせの相手は潤くんだったのね!
放送楽しみだね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR