【Mステ&めざど追記】アラシゴトのお知らせ!

来週Mステ決定です♪
めっちゃ楽しみですね♥








【追記】
あすのめざどに嵐さんの
お名前あります!



お嬢様方~こんあいば☆
お仕事&学校&イエゴトお疲れ様でした!

ただ今戻ってまいりました~

じゅんさんが福岡でJALのCMが流れる時間を調べて下さいました!
本当にありがとうございます♡

【福岡情報】
JAL×嵐 先得「ウルトラ嵐」編 30秒ver.放映予定
2/13(金)TVQ 21:00~たけしのニッポンのミカタ
2/14(土) TNC 14:00~番組名不明
   (土)TNC 21:50~番組名不明

各番組前後余分に録画予約してみてね!
*TNCはテレビ西日本でフジテレビ系かな?

※2/13 午前9時時点での情報です。
 変更になる場合もあるとのことでした。
 
午前中(10時9分頃:KBC)にもウルトラ嵐のCM(30秒ver.)が流れたのですが
教えていただいた時間よりも少し早めに流れていました。とのことです!

*北海道の方もJALはフジテレビ系でよく流れているそうです!

ご参考まで!


ウロボロス本日の副音声について
公式でも先週より色々つぶやかれておりますが

副音声の録画方法はお使いの機種によって違います
心配な方はブルーレイ画質(最高画質)で録画してください☆

紅白画質を落として録画しても
裏トークチャンネルが聴けた方は
画質変更しても大丈夫です!




ムロボロスは基本関東ローカルです

TBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(毎週金曜 後10:00)から俳優のムロツヨシ、吉田鋼太郎らが出演するスピンオフドラマの放送(関東地区のみ)が決定した。13日放送の第5話と20日放送の第6話の直前、午後9時59分からの1分ドラマ。芸達者たちが集まった『ウロボロス』が見せる本気のアナザーストーリーだ。



相葉くん主演月9ドラマ
「ようこそ、わが家へ」の原作本CMが先日より流れています
原作本が小学館なので関西ではフジテレビ系ではあまりみかけません
放送が近づいたらあるかもしれないので、編集するときは要チェックです!


*小学館のCM関西は「おは朝」か「名探偵コナン」でよくみます

ちなみに今朝の関西ローカル
おは朝







関東「めざまし」
*今日ではないですがよく流れてるようです!
画像はちびころさんに頂きました。




コメントとメッセージのお返事できて無くてスミマセン
風邪やっとよくなりました!

鼻水が出るぐらいで本当に楽になったので
また時間みつけてお返事させてください!

ご質問の中で皆さんも疑問に思ってるかな?
と思う事をとりあえずご紹介させて頂きました!
取り急ぎお知らせまで!

何かあればまた連絡しますね♪
ではでは またね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

情報を載せてくださってありがとうございました!
TNCはテレビ西日本でフジテレビ系であってます。福岡でも15秒ver.はフジテレビ系やテレ朝系でよく見かけますね。今日も昼過ぎからの2時間ドラマや連ドラの再放送枠で15秒ver.が2回流れてました。

じゅんさん!

こちらこそ!ありがとうございます!
ほんと助かる~(T_T)

再放送枠狙い目ですね!
関東もそうみたいです!
参考にさせて頂きます☆

こんばんは(*^-^*)

ちくさん、体調戻ってきているようで 少し安心しました(*^-^*)
でもまだ油断は禁物ですよ!
暖かくして下さいね(*^-^*)
明日のめざども嵐さんの お名前あります(*^O^*)
今日と同じMVなのかなぁ~?

rinoさんへ

こんあいば☆
ご心配おかけしました(T_T)
ありがとうね♡

めざどお知らせきてた!
ありがとう追記しておきます♡
明日もMVかな?コメントとかメイキングとか
流してくれたら嬉しいのにな~♡何かしら?

Mステ\(^O^)/!!

再来週かどっちかなと思ってたら、来週いきなりMステきましたねー\(^O^)/
早く…早く来週が待ち遠しいです!!

リアタイ間に合うかは微妙ですが(>_<)


今朝は結局8時まで起きてたのでそれから寝て、午後から仕事だから11時半には起きてミスドの新商品へ~♪ピッツァショコラータ&ストロベリー美味しかったです(^O^)

ただ今帰宅しました。
明日は朝から仕事で、帰り足のまま嵐友ちゃんと1年振りに会うので夜まで遊びます♪

日曜は潰れてます、きっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいお知らせ

JAL私だけまだ1回も遭遇しておらず(子供たちは何度も遭遇)ベタ取りしてもダメで悲しんでるときの嬉しいお知らせ本当にありがとうございますm(__)m。
今日確保できると思うと1日色んなことが頑張れます。予約バッチリです。

おはようございます!

朝からすごい雪です。

スポーツ報知からのお知らせです!

2月28日の日テレ系「嵐にしやがれ」で、智くんと潤くんがアメリカでロケした「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」が放送されることが明らかになりました。

ということです(^w^)
めっちゃ楽しみですー♪

アキコさんへ

こんにちは!
そうそうアメリカでの目撃情報は
休暇というより
休暇&お仕事だったんですね
28日楽しみですね~♡
いつもありがとう!

あーちゃんへ

そうだったんですか?
無事流れてくれるといいですけど
前後余分に録画するのがポイントと思います!
録れますように!

ぴろりんりんさんへ

コメントありがとうございます!

それはめっちゃ楽しみですね
テレビでも現地の様子紹介してくれるといいですね
楽しみだな~♪(^_^)/♪

アキコさんへ

お疲れ様です!

私も!まさか来週とは思っていませんでした
発売後の方がいいもんね
ダンス見れるかな?
翔くんの目完治してるといいなぁって思います
ご本人も気になると思うし痛みとかも心配ですよね(T_T)

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR