スポンサーサイト


Sakura MV@WSまとめ

今朝のWS録画確認中です!

はやチャン!5:24
あさチャン!5:53
めざまし5:47/5:48~
めざまし7:31/7:32~
ZIP6:38~/7:50~
ひるおび13:42ちらっと

今のところこんな感じです!

関西ははやチャン!が最初かな?
5:24~

嵐通算45枚目となる
ニューシングル『Sakura』のMVが届きました。


いつか僕らが
世界を変えてゆくなら♪

またどこかで生まれてく♪

与えられた今を
託された未来へ♪

MVのテーマは『光と影』
過去・現在・未来の世界観を

赤・黒・白で表現しています

いつか僕らが世界を
変えてゆくなら♪


またどこかで
生まれてく♪

与えられた今を♪


託された♪




未来へ♪



新曲『Sakura』は


金曜ドラマ『ウロボロス』
この愛こそ、正義の主題歌です








以上はやチャンでした!

今回は踊ってないのかな??
大人嵐さんカッコイイですね
メイキング楽しみです☆

他のWS流れた時間チェックして
追記します!


ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

【追記】
あさチャン!5:53~
はやチャン!と同じ映像です!

めざまし5:47ちらっと紹介

CMはさんで5:48~
※7:31~CMはさんで7:32~もあり!
内容は5時台と同じです。

めざましは違うシーンも
紹介されました。








ZIP6:38~/7:50~
TBSやフジとは違うカットあり!


歌詞もあり♪












コンビ萌えあります♥







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

夜中の編集作業の後なんやかんやしてたのでそのまま起きて見てました~(^O^)
(MV気になりすぎ病ともいう)

ダンス系MVではなかったけど、大人嵐さんカッコイイですね~(//∀//)
詞の世界観がとても綺麗に出てますね!
ソロカット多くて朝からキュンキュンしちゃいました♪

メイキングは対極のわちゃわちゃシーンありかな?とか、Mステ披露時はダンスありかな?とか、色々想像しちゃってます~( ̄∀ ̄)

6時台まで見たら寝ます(笑)

ちくさん、おはようございます(^^)
MVでダンスシーンはなかったけど、かっこいい嵐さんだったね。発売が楽しみ*\(^o^)/*
今日、来週のウロボロスは副音声で斗真君たちが裏話(ウラバラス)をやるみたいですね‼︎

おはようございます💛

ダンスを期待していたので、あれ?!となりましたが 5人共カッコよかったですね〜🎶🎶
全編見るのが楽しみです💛

Mステでは踊って欲しいなぁ🎶

WS追記です

今のところ、ZIP!の方は6:38だけです。
他とはまたちょっと違った、コンビでのシーンもありました♪
7時台最後にもやるかも?

めざましは6時台流れなかったので、7時半過ぎのエンタメコーナーで流れるかもしれませんね(^w^)

ちくさん おはようございます^ ^
朝からドキドキです♡早く全編みたいですね(≧∇≦)日立の新聞広告、朝日新聞も同じものでした。
今朝の「おはよう朝日です」終りで、「ようこそ、我が家へ」のドラマ化CMが流れてました。局が違うので一瞬、えっ⁈と思いましたけど、ちょっとサスペンス風な映像と原作者池井戸さんの写真のみでした。デビクロくんの時みたいな期待(相葉さん)はできないかなぁ〜(´・_・`)でも本に帯は付きますよね。ちょっと期待♡

ちくさん、おはようございます♪
御無沙汰してます。
MV素敵みたいですね~♪お仕事から帰ったら確認するのが楽しみです!それまでは、ちくさんがあげてくれている写真で我慢ですね。

ちくさん、体調はもう大丈夫ですか?それなのに、いろいろ記事もあげてもらって。感謝ですね。体調悪いときは、しっかり手を抜かないとね!

ちくさん、おはようございます(*^^*)
sakura見ました~\(^o^)/
かっこいい嵐さんでした!
踊ってなかったね。(^^)
朝日新聞の潤くんにもドキドキ。(^o^)
朝からテンションあがりました~。
仕事行ってきまーす。

ちくさん、おはようございます(^^)
朝早くからWSのチェックお疲れ様です😌💓

MVは踊らなかったのが残念ですが格好良かったので少し安心しました!でも、欲をいえば踊って欲しかった😥

MVも素敵ですが自分的にはシングルでは久しぶりのメイキングにも期待しています😆

Mステでは踊るの見られるといいですよねー😞

こんにち和💛

ちくさん、体調復活しましたか❓
私は元気です(笑)

今日は1日雪・ゆき・ユキ‥☃です。
が!朝から嵐さんに会えて嬉しかったぁ♫相変わらずかっこよかったですね!
めざまし中のCMでJALのCMも流れたから得した気分でした(^^)
発売まであと約10日が待ち遠しい♫

ぴろりんりんさんへ

はい!おかげさまで
やっと復活☆って感じです!

体調悪いと色々滞ってしまって・・・。
ご迷惑おかけしてますが
ボチボチ ブログも続けさせてもらってます(^_^)/

そうそう!北海道は
フジテレビ系でよく流れてるそうですね!
関西はTBSと日テレとテレ朝とテレ東系で
良く見るのにフジ系だけないんですよ(笑)
地域差ありますね!

関西もちょっと雪の一日でした~
MVとメイキング楽しみだね♪

ともまささんへ

こんあいば☆

そうなの!MVダンスあるかな?って
毎回期待しちゃうから
ちょっと残念だったけど
大人嵐さんカッコイイし
メイキングもMステも楽しみだよね~♪

kazuさん!

お仕事ご苦労様です!

朝日新聞にもあり!
今回はものすごく広範囲にカラー一面広告はいってたよ!
嬉しいね~

MV踊ってなかったね~
Mステに期待たかまるね♡

ひまわりさんへ

お仕事お疲れさまです!
ありがとね~
ボチボチやらせてもらってます!
(^_^)/
MV通してみるの楽しみだね!

sさんへ

こんあいば☆
MV今回は大人嵐さん!
Mステめっちゃ楽しみです♪
そしてメイキング~

そうそう!原作本のCM
一昨日ぐらいから流れてるんですよ
関東ではめざましで
相葉くんの名前でてきます!
関西でも早く相葉くんバージョンみれるといいですよね!

本に帯ついたらしいですよ~
関東相葉担情報!

アキコさん!

お疲れ様です!
アキコさんの予想通りでしたよ~
素晴らしい!!!ありがとうね♡

けいさんへ

こんあいば☆

ですよね!みんなダンス期待してましたよね!
ガッカリ&やっぱり・・・という感じでしょうか?
でも やっぱりカッコイイよね♡ウフフ
Mステめっちゃ楽しみです♪

のあさんへ

こんあいば☆

うんうん!そうそう!
ダンスじゃなくて残念だったけど
かっこよかったね~♡
もっとじっくり見たいです!
そうそう!副音声のウラバラスも楽しみにしています♪
ありがとう!

アキコさ~ん!!

お嬢さん!!大丈夫?
ゆっくり眠れた?
もう ムリしちゃだめよ~
って私もよく似てるけど(笑)

お互いよく編集ついでに朝まで起きてるよね!
メイキングのわちゃわちゃ期待しています!
もちろんMステも~

やられました~

今朝、地元福岡ローカルの情報番組の芸能コーナーで“Sakura”のMVが流れてたそうです。しかも、内容がめざましなどで流れたのとは違って2番が流れたらしいです!
金曜日に流れなかったので完全に油断してて録画出来ませんでしたが…早くMVの完全版が見たくなりました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
