嵐新曲『Sakura』明日2/13(金)MV解禁!

お嬢様方~こんあいば☆彡
今度は本当です(^_^)b

取り急ぎめざましアクア決定♪



めざましも決定!



ZIPも決定!
↓※関西は放送されるか不明です!

rinoさん!ありがとう♥


こちらも寝子さんに教えてもらいました
テレ東系です

02/15(日)9:30~10:00
●JAPAN COUNTDOWN
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/
▽TOPICS:嵐/「Sakura」
ドラマ主題歌となっているダンスナンバー
新た音季節へ踏み出す全ての人にエールを送る、エモーショナルなナンバー

他のWSも要チェックです!
特にTBS系です♪

また何か分かったら追記します!

めっちゃ楽しみですね(^^)/

【追記】
明日新聞紙面広告ありますね!


たまごむしさんありがとう♥


【追記】
ミスドの新しいメニュー
今日2/12(木)~発売だって!
食べてみたいなぁ♥

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ん!(T_T)
『アクア』流れるけど、毎朝5時〜5:25です。
壁ね?壁!壁!(^_^;)

待ってました!

こんあいば!
いよいよですね~今週入ってからいつMV解禁になるか待ってましたよ。
明日が楽しみです(*^_^*)

JALの新CMもベタ撮りしてますが30秒に出会えず…JALのCMを見かけたことのある番組とここで見かけた情報をもとにはってみます!

やっとですね💕

ちくさん、お加減いかがでしょうか?
明日から旅行なんで、とりあえず今週末までWS録画予約してました🎶
楽しみですね〜😊
それではVSで✋

ちくさん体調は どうですか?


ありがとうございます(*^O^*)
早速予約入れて、確認もOKです(^-^)ゝ゛
明日が楽しみですね( 〃▽〃)
アクア…関西も やってくれればいいのになぁ~(T^T)
壁ですよね~(T^T)

いろいろ楽しみ♡

MV解禁ですって!?
イエゴト済まして予約するっ!
ミスドも明日の帰りに行こっかな~♪
お知らせありがとね( ☆∀☆)

新しいメニュー

今晩は

今日、新しいメニューを買いにミスドに夕方行ったら
なんとまぁ売り切れでした(。>д<)
ウッキウキで行ったのに〰(^^;
また、チャレンジしてやるぅ〰💕

No title

こんあいば(^^)

SakuraのMVいよいよ解禁ですね・・

我が家のBDレコーダーは同じ時間帯2番組しか録画できないので
はやチャンとあさチャンとめざましを予約しました。
楽しみです!!踊ってくれるかなぁ・・
メイキングも楽しみです。

JALの新CMも無事捕獲できました。
ちくさんのお知らせのおかげです・・ありがとうございます。

ミスドの新しいメニュー・・私も食べてみたいです!!

明日のZIPもチェックですね~♪
5:50-8:00 日テレ▽嵐新曲MV
関西は…大丈夫かな?あるかな…(((^_^;)

ちくさん、こんばんわ。(^^)
体調どうですか?
sakura情報ありがとうございます(*^^*)
予約完了しました。
楽しみ~!
テレビジョンも買いました~!("⌒∇⌒")
若いニノの写真ありましたね!
可愛いね~(#^.^#)

kazuさんへ

テレビジョンのニノ可愛かったよね~♡
もっと大きな写真掲載してくれてもいいのに!
なんて思っちゃう(笑)ウフフ

rinoさんへ

ZIP無事にあったね!
しかも2回も♪良かったです!
でもテレ朝系全然なくて悲しいです。
いつもやってくれるのにね(T_T)

う~ちゃんへ

こんあいば☆

うーちゃん無事録画できたかな?

はやチャンとあさチャンは
だいたい芸能5時台で終わるから
5:00~6:00つづけてTBS系

手入力で6:30~ZIPの録画に変えたらいいよ
基本録画をめざましにしてね!
アドバイス遅くなってごめんね
次回から参考にしてみてね!

TBSでピンスポがあるばあいは
7:39~TBSの録画に切り替えたらいいよ!
分からなかったらまた聞いてね!

たまごむしさんへ

相葉担のお友だちに聞いたんだけど
新メニュー期間限定で売切れたら終了らしいよ
一度最寄店舗で確認してね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR