

2/12(木)まとめ@ハピくるっ!JALウルトラ嵐

お嬢様方~お疲れ様です♥

今朝のめざまし6:15~
来週放送のVS嵐に
ジャニーズWESTがゲスト出演するというサンスポの記事を紹介

先輩嵐とバラエティー初共演を果たし
大歓迎のジャニーズWEST

翔さん:しゃべりも面白く仲も良さそうで、素敵なグループ

と共演を喜んでいました。
ということです!


ハピくるっ!14:28~

JALウルトラ嵐のメイキング


こんにちは!
嵐でーす!



カジュアルな嵐さんと


スーツでキメた嵐さん


もっともウルトラ嵐になっていたメンバーは満場一致で大野さん


本日のクイズ↓

嵐の15周年をお祝いした生田斗真さんは
松本さんと相葉さんの衝撃的なシーンを
目撃したそうです!
さてそれは一体どんなシーンでしょう?


答え:抱き合って号泣しているところ
2人きりで深い話をしていたそうで
話し込むうちにドンドン感傷的になってしまったそうです。

本日JALのCMが流れた時間
※私が見たものだけです!
【関西】
ひるおび12:05~30秒
ひるおび13:47~15秒
ワイスク13:44~15秒
スッキリ9:44と10:04~15秒
ZERO23:50~15秒
【関東】
ZIP6:50~15秒
エブリ4:35 4:36に15秒
とろみさん、のらさんありがとう♥

2/10発売のテレビジョン買ってきました☆
すっかり遅くなってしまいましたが
掲載部分ご紹介ます!


表紙はSMAP兄さん


相葉くんのドラマ
『ようこそ、わが家へ』紹介


嵐ドラマヒストリー


見れてないドラマもいっぱいあることが分かります。

懐かしいのもありますね!


涙をふいてのニノ
ほんま可愛い♥


01~03年


若いなぁ♥懐かしい!





04~08年




09~10年


11~15年


嵐ドラマランキング



共演が多いコンビや共演者など
ランキングで発表!

こんな感じです!

ではでは(^^)/
VS嵐リアタイに向けて
イエゴト頑張りま~す♪

何かあればまたお知らせしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

若い頃のは殆ど知らないものでした…。
なんせ初めて買ったのが『トラメ』ですから…。(^_^;)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
