スポンサーサイト


【東海地方追記】JAL新CM『ウルトラ嵐』が流れる番組(関西・関東)

【東海地方】
モコ姉さんが、電話して下さいました
ありがとう(T_T)💕

本日2/11からJALスタートは、
関東関西のみ、

東海地方は
2月14日の23時30分~旅ずきん
↑2/15(日)かもしれません
次が16日の11時半~ひるおび
まだこれしか決まって無いそうです。
お見逃しなく!

【追記】
JALは15秒スポットもありますので
番組編集の際はご注意ください!
以下の番組以外でもながれます!

※関東PONで11:25に15秒
ひるおび11:14に15秒
フジテレビドラマ再放送枠
15:37に15秒
スーパーJチャンネル
17:29に30秒、その後15秒もアリ
くりぃむミラクルクイズ
20:48に30秒
リトルトーキョーライブ1:03に15秒

ともまささん!
majuさん、ちびころさん、
むぅさん、とろみさんありがとう♥

※関西
ひるおび11:56に15秒
ひるおび13:43に30秒
ヒルナンデス13:17に30秒
ワイスク12:36と13:33に15秒
テニスの王子様17:55に30秒
みほちゃん、あいちゃんありがとう♥

関西ワールドビジネスサテライトは流れませんでした(T_T)
福岡で23:29に流れたので
前後余分に録画された方は撮れてるかも!

※北海道
めざまし6:16に15秒
世界行ってみたらホントはこんな
トコだった20:50~15秒(フジ系)

あみさん、ninoミィさんありがとう♥

※福岡
めざましテレビ15秒
ワールドビジネスサテライト前
23:29に30秒流れました!

きららさんありがとう♥


お嬢様方~こんにちは!

寝子さんに教えて頂きました
ありがとうございます💕

取り急ぎお知らせしますね!

関西↓


関東↓


変更になる場合もありますので
ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

おJAL15秒

ちくさん、こんにちは。
日々、読み逃げ状態ですみません。

おJALのCMですが、関東フジテレビ(CX)の昼のドラマ再放送枠で流れました。
14:00~16:50の長丁場ですが。。。
この時間帯は、ミスドとかジュレームとか嵐さんCM結構流れます。(タイムスタンプ無し)
今日は、15:37におJAL15秒流れました。

Re: majuさん♥

こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)💦
情報ありがとうございます!
フジテレビのドラマ再放送枠
狙い目そうですね!
お時間も詳細ありがとう(^_^)助かります!

30秒も無事とれたかな?

No title

こちらの情報のお陰で、30秒ver.無事に録れました。
(くりぃむクイズミラクル内)
ありがとうございます。
タイムスタンプ有りですが、テレビ朝日系スーパーJチャンネル内、30秒(17:29)と15秒(30秒の後、30分以内でした)流れてます。

Re: majuさん♪

無事に録画できて
本当良かったです!
初日に撮れてたら、あとは
スタンプなしゆっくり探せるね(^_^)

詳しいお知らせありがとう♥

CMとれました〜♪

ちくさん、こんあいば〜(^-^)
夜分失礼します☆
ちくさんのお陰で、福岡では「ワールドビジネスサテライト」の前に11時29分に30秒バージョン流れてとれました!
めざましテレビ、こちらは15秒バージョンでした♪
ちくさん、ありがとです(^o^)
おやすみなさい☆

Re: きららさんへ

こんあいば☆
そっか!早めに流れたのね!
福岡はどこで流れるか分からなかったから早めに撮れて本当に良かったね(^_^)

私、前後余分に予約するの忘れてました。(>_<)失敗しちゃった💦
まだ撮れてない方も多いので
もう少し探してみます!

詳しい時間教えてくれてありがとう!
助かります!おやすみなさい☆

いつもありがとうございます。
無事に録画できました。
本当にいつも助かっています。
情報をくださる方々にも感謝感謝です。

アラ友にも紹介させてもらいました(#^^#)

Re: asさん!

おはようございます♪
無事録画できて良かったです!
お友達にも流れる番組
連絡してくださったんですね
ありがとう♥

スポットのCMは
捕獲が大変ですよね(>_<)💦

JALは沢山流れる方だけど…
早めに撮れると安心だし
心の余裕が違うよね(^_^)

いつも情報をくださる
お嬢様方にもasさんのコメント
お伝えしておきますね!

わざわざありがとうございます!

はじめまして

はじめまして、ともまさと申します。
いつもこのブログは毎日欠かさず拝見させていただいています。情報量の多さにただただ尊敬するばかりです、すごいですね(^.^)

今までは見るだけでしたが、それだけでは悪いのでこれからはちゃんとコメントできる時はしようと思います(^^)

これからよろしくお願いします。

関東15秒JAL リトルトーキョーライブでやってましたよ。時間は分かりませんでしたが・・・(T-T)

Re: ともまささん

はじめまして☆
JAL情報&コメント
ありがとうございます(^_^)

皆さんから頂いた情報を
まとめてご紹介させて頂いておりますので、本当にありがたいと感謝の毎日です!

時々失敗したり、間違ってしまうこともあるので、その時は遠慮なくご指摘くださいね(>_<)💦

また気軽に遊びに遊びに来ていただけると嬉しいです♥ではでは(^^)/

追記です

リトルトーキョーライブの時間がわかりました(*^^*)1:03のようです。

ありがとうございます。いつでもおじゃまさせていただきます(^^)

Re: ともまささん!

わざわざお時間の追記
ありがとうございます(T_T)
流れた番組や時間は
録画してらっしゃる方はもちろん

タイムシフト録画の方
これからどの番組録画しようかな?
って探す方の参考になるので
助かります☆彡

はい!情報以外のご質問や
日々のこと
何でもお気軽にどうぞ!

またまた追記です。

今もう一回確認したら1:03でした。ちょっとずれてました。この前に投稿したコメントも直しておきました(TT)すいません。

時間があると本当に助かりますよね(^^)新しいCMが出たらこれからはわかりしだいなるべく情報提供しますね。

Re: ともまささん!

本当にありがとう(T_T)
すぐ訂正できるので
お気になさらず!

ご無理の無い範囲で
お時間あるときにでも
よろしくお願いします(^_^)b

ちょこっとのぞいて下さるだけで
十分ですから(^^)/

ありがとうございます

ありがとうございます。これからもおじゃまさせていただきます(^^)それではまた(^-^)今日も嵐の素敵な情報来るといいですね!

『深層NEWS』は、JAL提供だから流れるんだけど、一向に新しいの流れませんね〜。(+_+)

こんあいば

ちくさんへ
JAL×嵐 先得「ウルトラ嵐」編の福岡での放映予定を聞いたので、福岡在住の他のお嬢様方にもお知らせしていただけますか!?
よろしくお願いいたします。

JAL×嵐 先得「ウルトラ嵐」編 30秒ver.放映予定
2/13 TVQ 21:00~たけしのニッポンのミカタ
2/14 TNC 14:00~番組名不明
TNC 21:50~番組名不明

※2/13 午前9時時点での情報です。
 変更になる場合もあるとのことでした。
 
午前中(10時9分頃:KBC)にもウルトラ嵐のCM(30秒ver.)が流れたのですが、教えていただいた時間よりも少し早めに流れていました。

Re: じゅんさんへ

こんあいば☆

JAL調べてくださってありがとうございます!
まだ録画できてない方も多いので
助かります(^_^)/
時間少しずれて流れることありますよね!
要注意です アドバイスありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
