【追記】ちょっとお知らせアラシゴト

お嬢様方~こんあいば☆

なんとか生きてます(^_^)
体調万全になるまで ボチボチ現れます♪
皆さんもご自愛くださいね♡

今日発売のテレビ誌はテレビジョンのドラマ特集が
面白かったようですね!私はまだ見れていませんが
嵐ドラマヒストリーということで
97’~現在まで出演した全90作のドラマヒストリーをプレーバック!
当時のコメントも含めもろもろ全5ページあるそうです!
明日チェックしてきますね☆

脳科学者の茂木健一郎さんが
嵐さんについて書かれている
婦人公論も本日発売です!

なかなか読みごたえがあるので
本屋さんでぜひチェックしてね☆

茂木健一郎 @kenichiromogi
昨日は中央公論新社『婦人公論』の取材で、嵐の15周年記念コンサート「デジタリアン」を、東京ドームにて拝見させていただきました。嵐のみなさん、ジャニーズ・ジュニアのみなさん、そして、スタッフのみなさん、すばらしいステージをありがとうございました。 2014-12-24 07:08:06
日本の「アイドル」は、英語でも、「aidoru」と表現されることがあるくらい、独自の文化として発展してきていますが、昨日の嵐のステージを拝見して、「アイドル」のあり方が、ここまで宇宙的スケールの、サイバー・アート的進化を遂げていたかと、大いに感銘を受けた次第です。 他にもいろいろ感じたり考えたりしたことがあったのですが、もし興味があったら、「婦人公論」に掲載されるであろう記事を読んでいただければ幸いです。
ということです♪



dwango.jpよりお知らせです↓
嵐の通算45枚目、2015年第1弾リリースとなる『Sakura』。

今作は、TBS系金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の主題歌となっている。累計200万部以上を売り上げている超人気コミックのドラマ化で、生田斗真と小栗旬の約8年振りの共演が話題を集める作品を嵐が楽曲でサポート。ドラマのストーリーとこれから訪れる季節にフィットした、ハイテンションでエッジの効いたダンスナンバーとなっている。

この超待望のシングルが、2月25日(水)の発売に先駆け2月11日(水)より先行配信されることが決定した。スマートフォン端末向け高音質楽曲配信サービス「dwango.jp(ドワンゴジェイピー)」「dwango.jp(うた)」「dwango.jp☆取放題DX」「ビルボード公式」にて先行配信される。


《「Sakura」配信概要》
 ■ショート音源・着うた®先行配信期間: 2月11日(水) ~ 2月24日(火)
 ■ショート音源・着うた®配信楽曲:「Sakura」
 ■メロディーコール®/待ちうた®配信楽曲:「Sakura」

■「Sakura」の『dwango.jp(ドワンゴジェイピー)』
  テレビCMも放映
 2月18日(水)より放送開始予定です。
 【放送地区】東京/名古屋/大阪


【追記】
↓↓↓↓↓
明日2/11(水)~
JALの新CM「ウルトラ嵐」篇が放送開始です
JALは基本スポットなので
色んな番組で流れるかと思います
地方によって差があるので
前回録画できた番組を参考に録画予約されるといいですね!

ちなみに関西は
めざましテレビ、ZIP、ヒルナンデス
めざまし土曜日、土曜場ダメよ!
フジテレビ土曜ドラマ枠
先輩Rockyou 火曜フジドラマ枠などで
私録画しております
関西ローカル『せやねん』も
よく流れるそうです!sさんありがとう♥

後はテレビ東京系旅番組や
旅行に関係する番組
スポーツ番組
BS日テレ『深層ニュース』

(月)~(金)22:00~
フジ(火)空旅をあなたへ
テレ東『ワールドビジネスサテライト』
モコ姉さんありがと♥

【追記】
仙台はモーニングバードで
ちょくちょく流れてるみたいです!
アキコさんありがとう♥


最悪3月にあるコチラ↓
※2015/3/31(火)JALチャレンジカップ
ココで流れるよね!と
みみさんに教えて頂きました♡
ありがとうございます

お住まいの地域と流れた番組コメント頂けたら
そちら参考にまた録画させていただきます!

私も何か分かり次第お知らせしますね(^_^)/
ではでは またね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは^ ^
体調いかがですか?お元気そうで安心しましたp(^_^)q
JALの新CMですが、私は土曜日の関西ローカル「せやねん」での捕獲率が高いですよ。あとはちくさん情報とあわせて録画準備しまーす。いつも本当にたくさんの情報ありがとうございます。助かります(≧∇≦)

Re: sさん!!

ありがとねー💕
なんとか大丈夫です(^_^)b
せやねん録画してなかった!
皆さんにお知らせしておきます!

こんばんは☆

体調戻りつつあるようでよかったです(^_^)

JAL嵐、5本の木の頃まではZIP!やスッキリでも流れてたけど最近はさっぱり…。

前回の秋休み篇は偶然モーニングバードで捕獲できてからちょいちょい流れるようになったので、仙台はそこが狙い目なのかな~?と思ってます。

Re: アキコさん!

なるほど!地域で全然ちがうね!
これは捕獲かなり難しいかな?

お知らせありがとう!
追記しておくね(^_^)b

いつもありがとうございます。
確保にいそしみます!(^^)v

こんにちは💛

少し元気になられたようで よかったです😄
…でも 無理はしないでくださいね💛

JALのお知らせありがとうございます!
早めに捕獲出来るよう頑張ります!

Re: けいさん

こんにちは!ありがとうね(^_^)b
今日も自宅でゆっくりしています!
30秒スポットとれたら
一安心だよね!がんばりましょう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR