ウルトラ嵐さん@2/9(月)今朝のWS

お嬢様方~おはようございます♥

関西のWS時間お知らせします

はやチャン5:26~

嵐あらため、ウルトラ嵐の新CMが解禁されました!

CMが紹介され






CMのみどころは
嵐を超えたウルトラ嵐を表現すること
そこで本物さながらの飛行機が用意され

タラップを降りる姿はまるでハリウッドスターのようです!

そして、走りながらセリフを決めるシーンでは、およそ30メートルの距離を10本以上走ったにも関わらず、大野智さんのウルトラぶりは常に変わらなかったそうです!


翔さん:自分でもちょっとウルトラ感あるとおもったでしょ

相葉くん:ちょっとやってよ!


ニノ:いこうぜーの

翔さん:ポーズだけ!

智くん:まぁ、走るね

ニノ:うん、走ってるね

何本もダッシュしたけど
最後は絶対ウルトラマンポーズになっちゃう智くんでした


おはようコール5:44~/6:39~

嵐がCMキャラクターをつとめる
JALの新CM


なんと嵐を超えたスーパーアイドルが登場します!その名もウルトラ嵐!

CMが紹介され

メンバーの中で一番ウルトラ嵐だったのは誰ですか?という質問に答える嵐さん


潤くん:ウルトラ中のウルトラですよ!

翔さん:ウルトラ、ウルトラしてたよね

智くん:してたぁ?
ニノ:うん、俺はしてたと思う

翔さん:自分でもウルトラ感あるとおもったでしょ

相葉くん:ちょっとやってよ!ちょっとやってよ!

智くん:え?まぁ、走るねぇ

相葉くん:うん。
ニノ:走ってるねぇ


ウルトラマンポーズの智くんに
相葉くん:フハハハハ~一番ウルトラだよ

智くん:僕がウルトラでしたね(笑)

ニノ:そうだね。


とても楽しそうな嵐さんでした♥


めざまし6:37ちょっと写って
6:42~メイキング映像です
7:40~


また時間追記しますね!

【時間追記】
はやチャン5:26~
おはようコール5:44/6:39
めざまし6:37/740
おはよう朝日7:30~
モーニングバード9:34

モーニングバード9:34

Zero-G 曇りのち、快晴
GUTS!流れてました♪




ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


追伸:ご心配いただきありがとうございます(T_T)
お陰様で熱は下がりました!
鼻がでるので、午後からのお仕事まで
またゆっくりします。
早く治しますね(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ちくさんお久しぶりです。今日からまた寒くなるので十分に気をつけてくださいね。JALのメイキングお陰で見れました。

おはようナリ~(´▽`)ノ

ちくさん、お熱下がってよかったです(*^-^*)
午後はお仕事か。。。無理しないようにね!
今日もめっちゃ寒そうです(>_<)

JALのCMみんなすごくかっこイ~ね(//∇//)
朝から元気もらえました♪♪
私もお仕事がんばりまーすo(^-^)o

ちくさんへ

おはようございます。

今日はこちら極寒です。
ちくさん、体調はいかがです?
まだまだ寒い日が続きますから、
暖かくして過ごしてね。

今朝、めざましリアタイ出来ました~
可愛かったなあ(*^^*)朝から癒されました。
嵐さんたち、相変わらず忙しいんだあと、
体調は大丈夫頭と心配しながら…

昨日のベイストでニノちゃんの話を聴いていて、忙しそうだなあって思いながら耳を
傾けてました。インフルエンザとかになり
ませんように(;>_<;)

ちくさんの復活待ってます。
早く元気になってね!

お葉よぉ~ございます♬

ちくさ~ん♡
大丈夫ですかぁ?熱は下がったようでよかった~。
まだ完全復活じゃないのに…お仕事ですかぁ(>_<)
今日は激寒なので暖かい格好でお出掛け下さいね。
無理は禁物ですよぉ~(*^_^*) お大事に♡

JALのメイキング録れました~。
朝から可愛い嵐さんたち見れて嬉しいで~す(^^♪
ちくさんのおかげでミスドもKIRINNも無事
捕獲出来ました(*^^)v
気に掛けて頂いてたよ~で(笑)
報告が遅くなってすみませ~ん<(_ _)>
いつもいつもありがとうございま~す(^_-)-☆

ちくさん。おはようございます(^-^)

熱は下がったんですね。
よかったです(*^o^*)
急に寒くなったのでお大事になさってくださいね。
いつも細やかに情報を下さりありがとうございます。
今回のJALはニノが真ん中で可愛く
走ってましたね〜
ニノ担の楽しみが続きますね(≧∇≦)

寒いですね

ちくさん お熱下がって良かったです(*^。^*)
でも、この寒さです。油断禁物ですよ!
CMめざましだけ確保できました。
大ちゃん ウルトラ 楽しいな♡ 素敵だな♡

お大事に(^-^)

こんあいば!
今日はかなり冷えますね(>_<)
雪もチラチラ、風も強い~!

ちくさん病み上がりで出勤お疲れさまです。
熱下がって良かった(^-^)
ですが、免疫力落ちてるので、帰宅されたらゆっくりたっぷり休んでくださいね!!
ご無理のないように…(*^^*)

JALのCMの嵐さん安定の素敵さで
編集しながらにやけてました(笑)
さて、イエゴト頑張ってきます~p(^^)q

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

お熱下がられてよかったデス〜\(^o^)/

今朝の嵐さんたちもステキでした〜(≧∇≦)

MVの解禁、待ち遠しいですね〜


大丈夫ですか?

ちくさん。久々お邪魔しまーす。
体調大丈夫ですか?
熱が下がっても また夕方からでてくる時もあるからね。気をつけてね。
まだまだ寒い日が続きそうだから無理しないでね。

いつも拍手して読み逃げしちゃってますが ちくさんにげんき貰って通勤中に読んでます!
無理しないでマイペースでいいから続けてくださいね!
お大事に☆

熱が下がって良かったです。
インフルではないみたいね?
鼻水…と言ったら、私はそろそろ花粉です。(+_+)
お大事にね。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR