スポンサーサイト


【訂正追記】2/9(月)のWSはJAL新CM

【おわび】
本日のWSは深夜、情報解禁となりましたJAL新CMについての紹介でした。
大変失礼しました(T_T)

新CM嬉しいですね!
MVも楽しみです♪

昨日お知らせした内容です。

お嬢様方~

先ほどからいっぱいお知らせ頂いております💕

取り急ぎ、めざましは名前出てます!
SakuraMV解禁という噂が!
※違ってたらスミマセン(>_<)💦

他のWSもチェックよろしくお願いします!
詳細わかりしだい追記します!

【訂正追記】
先ほど(2/9日付変わってすぐ)テレビジョンの公式TwitterでJAL新CMの発表がありました。
明日のWSは新CM関係かもしれません。
大変失礼しました(T_T)


熱さがってきました!
もう少し寝まーす(^_^)

取り急ぎお知らせ!

明日、めっちゃ楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

予想的中!?

やっぱり皆さんそう思われますよね!

ジャケ写が公開された金曜からずっと、月曜にはMV解禁来るんじゃないかと信じきってました!

夕方からずっとめざましTwitter張ってたんですよねー(笑)

ありがと〜

ちくさん、こんあいば☆
体調悪いのに、お知らせありがとうございます(>_<)
これからが嵐活動も忙しくなると思うし、今のうちに少しでもゆっくりして元気になって下さいね!
CM録画できましたよ〜♪
明日も朝から楽しみですね(^-^)

ちくさん、こんばんわ。(^^)
体調大丈夫ですか?
明日からまた寒いみたいだし、無理しないで下さいね。
昨日は、嵐会で、朝からカラオケフリータイムでアラオケ(^o^)
その後、鍋食べながらDVD観賞(*´∀`)
一日嵐漬けでした。( ☆∀☆)
夜、興奮して寝れなかったくらい(笑)
ちくさんがそんな状態の中すみません!(о´∀`о)

明日、めざまし録画しましたー。
MV楽しみ!("⌒∇⌒")

No title

ちくさんこんばんは。
体調はいかがですか?
具合が悪いのにお知らせありがとうございます。

SMAP兄さんのMVが先週解禁だったので、今週は嵐さんかな?
と思っていました!
楽しみですね♪

こんあいば⭐️

ちくさん、体調いかがですか❓
ゆっくり休んでくださいね!

明日のめざまし録画しました(*^^*)
お知らせありがとうございます!
MVだといいなぁ〜めっちゃ楽しみ♫
MVでうれしくて、ちくさんの体調不良が吹っ飛ぶといいですね!!

もう1つすみません

ニノ担じゃない者からのお知らせで恐縮なのですが…。

もう知ってるとは思いますが、オリエント急行DVD&Blu-rayの特典がすごい豪華だな~と思ってました(^_^;)
12大特典って凄いですね!


超豪華12大特典
【映像特典】
初出し映像を含む約100分の特典ディスク!
(1)メイキング
(2)キャストインタビュー
(3)クランクアップ集
(4)イベント集(制作発表/オリエントバス出発式/完成披露)
(5)スター千一夜2015
(6)セット映像
(7)予告集
【静止画特典】
(8)人物相関図
(9)フォトギャラリー
【仕様】
(10)ピクチャーレーベル
(11)「特別急行東洋」デザインパッケージ
【付録特典】
(12)事件の謎を解く小道具カード(初回限定)
Amazonなどで【予約受付中!】となってました。


一部地域では全編見れなかった『スター千一夜』も入ってるとのこと。
よかったですね(^_^)♪

体調いかがですか??

解熱しましたか??
無理なさらずに…
明日MV解禁だと元気出ますかね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
