ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんにちは。
布団の中から失礼します(>_<)💦

モコ姉さんより
静岡のミスドCM情報
頂いてます↓

いつもありがとうございます♥


今夜のMJ
ドリーム5が紅白の
裏話するみたい!一応チェックかな?

みほちゃんありがとうございます💕


以上よろしくお願いします!
何かあれば追記しまーす。


ちょっと発熱で
寝込んでいます!
元気なのですが、今日は大人しく
しております(^_^)

みなさんも、ご無理のないよう
ゆっくりしてくださいね~♪

愛翔さんから頂いた
イオンのmeiji潤くんで
癒されてね💕



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)
大丈夫?疲れちゃったのかなぁ?
ゆっくり休んでね(^o^)早く治りますように…にのちゃんと共に祈ってるよ( ☆∀☆)
私は…自転車でこけて、腰が痛いです(。>д<)
お互いに無理はしないようにしようね(^o^)
お大事に…(^_^)

大丈夫?

ちくさん お熱は下がったでしょうか?
今日は私の住む地域も冷え切っています。
時折、雪らしきものがふわりふわり舞っていますよ(@_@;)
お布団の中でぬくぬくして、ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に…

熱、下がりましたか?

わたしも、金曜日に具合悪かったけど、
なんとか復活しました!
そして、やっと、ついに!日本調査、見ました。
やっぱり、ニノは、いい!
今日は、ゴロゴロ、「ニノさん」三昧する予定です。
じっくり見れる時に見たいし、
表情を見逃さないように、戻し戻しだから、
なかなか進まないの…。
ニノゴトを楽しくできるように、
はやく元気になってくださいね!

モコ姉さんからも頂きました〜。
頑張りまーす。

お大事にしてください(>_<)

お休み中のところ失礼しますm(_ _)m

明日のめざましテレビに嵐さんの名前がありました!
SakuraのMV解禁の匂いがします(笑)

cx_mezamashi 9日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 ▽蛍原徹(雨上がり決死隊) ▽渡辺直美 ▽ハリセンボン ▽西加奈子 ▽鈴木ちなみ ▽古畑星夏 ▽松井秀喜 ▽ 梨沙羅 ☆内容変更の際はご了承下さい

ホントにMVだったら、コレ見たらちくさんの体調もきっと良くなることでしょう!

お大事に…

ちくさん、大丈夫ですか?
気温の変化も激しいし、お疲れも出たのかな?
無理しないようにね❣

嵐さんのMVも解禁しそうだね(*‘ω‘ *)
元気もらってね♡

お大事にしてください

こんばんは。
熱があるとだるくて辛いですね
そんな中で記事をあげてくれて
ありがとう!今日娘が相葉ちゃん
CM中のドーナツ食べに行ってたよ
うらやましい・・。
ちくさん、ゆっくり寝て体を
休めてね。
早く熱が下がりますように。
お大事にしてくださいね!
おやすみなさい。

発熱とは…風邪かしら?
なんでもないと良いけど…。
季節の変わり目、花粉も飛んできてるし、お大事にね。
あっ、お陰様で新しい投げキッス相葉ちゃん💚確保できました〜。(^^)v
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR