暗殺教室予告スポット公開中

お嬢様方~おはようございます(*・・)ノ

関西のお嬢様は
ミスドCMチェックで
「そして、父になる」録画されてる方も
多いかと思います♪

ミスドBAGGU15秒スポットは
そして、父になる22:51に流れました!

同じく「そして、父になる」
22:38に『暗殺教室』の30秒スポットも
流れました☆
録画されてる方はご注意ください!

殺せんせー↓中心に撮影してます


今回の30秒スポットは
殺せんせーのセリフ満載♥








一応Hey! Say! JUMPの
山田くんが主演です↓




公式サイトでも
予告編公開中→ここからどうぞ。

繋がらない方はスマホで検索して
公式サイトから予告編チェックしてみてね!
(昨日流れたのは、特報2です)


※私がなぜ時々暗殺教室の話をしているか
ニノ担のお嬢様はご存知かと思いますが

昨日、他担のお嬢様に
「暗殺教室のスポットが何なん??? 」
と聞かれたので。。。

あの~今更ですけど

ニノ担は去年、めざましテレビや
はやチャンでメイキング映像が
公開された時からずっと
殺せんせーの声は二宮くんだと
噂しています。

公式発表はまだありませんが、
聞けば聞くほど二宮くんだと
確信しています。

もし万が一
これが二宮くんの声でないなら
ものすごくビックリです(笑)
じゃあ、誰?
声の主を見てみたい!
骨格がニノそっくりなの??

なんて思っています。

なのでスポットがあれば
録画したいのです♥


ではでは
何かあればまたお知らせします(^_^)


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な日曜日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

殺せんせー

ちくさん、おはようございます!

暗殺教室のスポット流れたんですね♫
「そして、父になる」は、気になってたけど観ていなかったから、ちょうど録画してたので良かったです(^^)
殺せんせーの声、本当に聞けば聞くほどニノですよね!逆にニノじゃないならビックリしちゃいますよ(ーー;)
公式発表になって、「やっぱりー💛」って言いたいですね(笑)

ちくさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♫

ちくちゃん、おはよーです(*´∀`)ノ

殺せんせー、スポット始まったのね♪
捕獲頑張ろーっと♡

でも、ホント。
これでにのみーじゃなかったら“ウソでしょ!?”って
大声で笑っちゃうな~(*´艸`)

一応、少年ジャンプ愛読者の弟にも
“何か情報出たらすぐ教えて!!!”って言っといてるよ(笑)

公式発表が楽しみだね~(o´∀`o)


さてさて。
今日もこれから寝ます(人´∀`*)

おやすみ、ちくちゃん♡
ハッピーな日曜日を(*´ω`*)

ちくさんへ

おはよーございます!

うふふ、聞けば聞くほどニノちゃんの
声だわ♪目を瞑ったらもう、そこには
ニノちゃんがいるって気がします。

早く白黒ハッキリさせて~って
感じですね(笑)

昨日ミスドでBAGGUゲット!
夫も欲しいと2つセットにし、黄色と黒を
お持ち帰り。グリーンが良かったのに~
なんて思いながら…

今日もステキな1日でありますように☆

ちくさん♡

おはようございます♬*゜

これは
ほんとにのちゃん以外だったら
誰??誰??誰ーーーっっ??
ですよね。

正式発表
ズッコケるのか
どぉなるかーー
楽しみですね(〃艸〃)

おはようございます

ちくさんいつもありがとうございます。

私はこれまで全く知らなかったんですが、先日のちくさん情報で予告映像を見たておお~っと思いました。
昨夜は「そして父になる」をリアタイしていたのでスボットもちゃんと見れました。
ミスドCMはちくさん情報とおり読売TVで9時前にも流れました。もういいかと思っていたんですが相葉さんが可愛すぎて予備的に映画も録画していてよかったです。しかも2つとも近いところで流れてTV局さんはファン心理をわかってらっしゃいますね(^^)
暗殺教室の予告を見ると殺センセーが中心なので主演が誰なのか間違ってしまいそうです。
公開が楽しみですね。

ちくさん♡

聞けば聞くほど「ニノ」なんだけど💕
声はもちろん言い方も😁
公開が楽しみですね〜🎶
やっと会報が届いて「にのあわせ」を考えてましたウフフ
ちくさんもお布団の中でゆっくりして、暇な時は「にのあわせ」でも考えて、早く元気になってくださいね😊
お大事に〜

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR