映画『青の炎』のこと

お嬢様方~こんあいば☆

ココ数日、優しいお嬢様方より
情報をいただき

度々、小部屋でもお知らせしております。
青の炎 復活上映@布施ラインシネマ

ご覧になれるお嬢様は
上映後はできれば1人でゆっくり
映画の世界に浸られることを
オススメします☆

もちろん、それぞれの
楽しみ方があるので
一緒に映画を見たお友達と
ゆったりお茶するのも良いですよね♥

あまりワイワイした気分には
なれないと思いますけど。


私は両日とも所用で
布施へ行くことは叶いませんが
いつか、また映画館で見れる機会が
あればいいなぁと思っています。

他の地域にお住まいのお嬢様も
諦めず、リクエストを重ねてみてください!
二宮くんが大好きなお嬢様には
ぜひ、映画館で観て頂きたい作品です。

今更、説明も不必要なほど
二宮くんファンが
彼の魅力を語る上で欠かせない
素晴らしい作品です。


なんて、青の炎のことを
ぼんやり考えていたら

ステファニーさんからLINEが☆

新生活に向けて、荷物を整理していたら懐かしいハガキが出てきたんですって


FCから送られてきた
舞台挨拶のお知らせです!
貴重なものを見せて頂きました💕

すごいですね。
抽選でもなく、当日行ってチケットが買えたのかしら?

残念ながら、
当時はファンとしてではなく
友達と普通に映画を見に行った私。
当然、舞台挨拶があったことも知らず。

そうかぁ。
こんな感じだったんだ。

懐かしく思い出される先輩も
大勢おられるのかしら。

という訳で、私も懐かしい
映画のパンフレットを


二宮くんのインタビューは
またゆっくりご紹介させて下さい☆

今日は先程、ZEROで
蜷川幸雄さんと藤原竜也さんの
特集をしていたので。。。

蜷川幸雄さんのインタビューから
二宮くんについて語っておられる
一部をご紹介します。
(太字はインタビュアです)







叶うことなら、もう一度だけ
今の役者 二宮和也と監督 蜷川幸雄で
どんな作品ができるのか
観てみたいと思います。


ではでは!またね(^_^)b
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます💛

すごい貴重なものを見せて頂き ありがとうございます!!
直筆メッセージ! しかも大阪!!
羨ましい限りです💛

私も今回行けないので、近々DVDで見たいと思います!

蜷川さんとのお仕事見たいですね。
でも 今年は もうこれ以上は頑張らないですかね(笑)。

あと…別記事ですが、
相葉くんCMのお知らせありがとうございます!
めざど で録れてました💚

No title

ちくさん♪

お久しぶりです!
仕事がかわったり環境が変わって忙しくしていますが、
いつもブログで情報と元気をもらっています♪

ハガキ、すごい!!直筆ですねー☆
監督からのお言葉も嬉しいです!
しっかりニノを感じて捉えてくれていたんだなーと思うと嬉しいですね。

今年は新年早々からニノちゃん祭りなので嬉しいです。
ニノちゃんの体調も心配ですが、ニノちゃんの笑顔に元気と安心を
もらい更に応援していきたいです♪

すご〜い☆*:

ちくさん、こんにの♬

ニノちゃん直筆の案内、すごい!
今ではお宝中のお宝だね☆彡
見せてくれたお智達とちくさん、ありがとう♡

ほんと蜷川さんと現在の役者二宮和也との作品、観てみたいなぁ。
青の炎、スクリーンで観られる日が私にも来ると良いなぁ(^o^)

泣きそう…なくらい、うれしいです。
青の炎から、役者宮に夢中でしたから、
すごく貴重なもの、
そして、蜷川さんの言葉に
涙が出そう~
ありがとうございます
松潤がさ、蜷川さんの舞台したじゃないですか、
なんか、悔しい( ノД`)…って思ってたから、蜷川さんの思いを知ってうれしいよー
また、映画を、やって欲しいなぁ
蜷川さんも、結構なお年ですよね。
また、じっくり役者二宮和也を見せるなら、映画だよね。
やってほしいなぁー

まりんさんへ

青の炎をみて 二宮くんの事がきになって
そのあと 嵐の二宮くんが気になりだした方も
大勢おられると思います。

嵐の事は知らなくても
スゴイ演技をする男の子がいると
彼の存在を認識した方もおられるのでは

ウフフ ヤキモチ焼いちゃう気持ち分かる
ジャニーズは
蜷川さんと一緒にできる機会って少ないから
ニノも潤くんも貴重な経験ができましたよね

そうなんですよ
去年倒れられて、ご自身でも
不死身ではないのだと実感されたお話を
昨日のZEROでされていました

みたいですよね。

うさこぼし☆さんへ

こんばん和!

ね!スゴイよね
大事に保管してくれてたんだね!
嬉しいね♡

直筆でメッセージ書いて送るなんて
今やってくれたら・・・
あ!去年の年賀状か!あれ感動したよね~

福岡でも復活上映!
実現しますように♡

marumaruさんへ

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました☆

大人になってからの環境の変化って
結構大変ですよね(+_+)
忙しい中 遊びに来てくださって
ありがとう!

ね!ハガキスゴイね♡
感動しちゃった。

蜷川さんの理解度の深さ
人を見る目というか
素晴らしいと思います。

はじめてあってたった数分で
彼から色んなことを感じとって
それがまた ドンピシャというか
ファンにとってはたまらない観察眼で

そんな蜷川さんだからこそ
撮れる二宮くんの表情ってあるんだろうね
すごいね。

私も一緒に応援していきたいです(^_^)/

けいさんへ

こんあいば☆

本当にステファニーさんに感謝です♡
皆さん色々綺麗に保管されてるんですね

私も、できたら週末に見たいと思ってたけど
もう少し先になるかな?
蜷川さんとのお仕事なら
少し無理してでもチャレンジして欲しいな
なんて思っちゃう

けどさすがに今年はムリですね
山田洋二監督とですものね
楽しみです!

相葉くんのCM可愛いね
無事録れてて良かったです!

rinoさん

うんうん。

復活上映 楽しんできてね!
きっと思い出にのこる
スゴイ一日になると思います!

ゆっくりできる時に休んでね♡

ちくさんへ

こんばんは!

も~青の炎はステキすぎます。
あの表情、演技、どれを取っても
素晴らしいのひとこと。蜷川さんが
絶賛するのがわかります。

私もこのお手紙、今も大切に保管して
ありますよ。フライヤーも。
直筆なんて当時はしてくれていたんだな~
なんて思い返しました。

また東京でも復活上映やらないかな。
大きいスクリーンで観たいです(*^^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR