アラシゴト

お嬢様方~こんにち和!

午前中関西で地震があったそうで
ご心配おかけしておりますが
ちょうど車に乗っていたので
全然気づきませんでした(>_<)💦
私は大丈夫です!ありがとうございます。

10:25頃に徳島を震源地として
震度5とのこと 
徳島のお嬢様おケガはございませんか?
お困りのことがございましたら
遠慮なく相談ください。
すずゆうさんからも、ご協力できることがございましたらおっしゃって下さいとコメント頂いております!

停電で録画できないとか・・・。



【大阪追加販売③】
青の炎 復活上映@布施ラインシネマ
3/15(日)15:20~
今夜8時発売です⇒詳細はこちらからどうぞ


くまんさん♡のんたまさん♡
お知らせ!ありがとうございます♪


ワタクシゴトですが
お友だちが先日結納式をあげられ
6月に結婚することになりました♡
おめでとうございます♡

昨年より 皆様のブログでも良くお見かけしておりました
コチラの日立オリジナルファイルブック

新生活は全て日立の家電に囲まれて♡
という幸せいっぱいのステファニーさんに
幸せのおすそ分けを頂きました☆


日立オリジナルファイルブックが入っています




表紙はコチラ


裸足なのがイイですよね♥

入ってる順にご紹介します

潤くん↓


和也さん↓


雅紀さん↓


翔くん↓


智くん↓


こんな風にファイリングされています↓

ほんとにありがとうございました
大切にします!
素敵な旦那様と末永くお幸せに♪

オリジナルファイルブックがもらえる日立製品は
細かく指定されております!
詳しくは購入前に電気屋さんで必ず確認してね!


日立といえば
昨日のVS嵐で流れた潤くんのエアコンCM

最後にこの省エネ大賞受賞
カット入ってるバージョンでした
(昨日きづいたので(>_<)💦↓一応お知らせです!)



スーパーで見かけて気になってた
meijiのチョコレート
抹茶味↓緑担のお嬢様に頂きました☆

ミルクチョコレートよりちょっと小ぶりで
高級なんですよね(^_^)

抹茶が濃厚ですので抹茶好きのお嬢様におススメ☆
イチゴもチャレンジしたいと思いました!


限定商品といえば
ピノ×森永ダースのコラボ

モコ姉さんが食べた~いとおっしゃってたので
食べてみました(^_^)/

開けて☆形が入ってると
ちょっと嬉しい☆↓


大きな幸せ~小さな幸せまで
おかげさまでしみじみ実感中(^_^)♡

午後からは仕事なので
気合い入れて今からイエゴトやります!

本日18:00~BSプレミアム
ザ・少年倶楽部SexyZoneが紅白の裏話で
翔さんと潤くんのこと少しお話されるそうです
気になる方はチェックしてみてね!
あいちゃんありがと~

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように☆

何かあればまたお知らせします(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

焦りました( ノД`)…

今朝の地震は…。
神戸は震度3ですし、実際の揺れは弱かったので結果的に一安心ですが。
震源地に近いかたとかは凄く怖かったと思います。
ちくさんブログ経由でも嵐さんごとでお力になれることがあればご協力したいと思います(*^^*)

私的には緊急地震速報がテレビから流れて地図が近畿圏だったら色々と焦りました( ノД`)…
徳島だったので、もし沖合いが震源地だったら津波で逃げなきゃとか。
両親も居るし、わんこ2匹とにゃんこ3匹を避難させて人も逃げると言う事を考えると旦那さんも職場だし(。>д<)
と1分くらいの間にアタフタしました。

お嬢様方々にお怪我ないことを願いますね。

Re:すずゆうさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

地震ほんとに怖いですよね
自宅で1人の時間帯だと
おっしゃるように、一瞬で色々考え
いざと言うときは行動しないといけないですものね。

家族の事も心配だし。
徳島の被害状況が心配ですね(T_T)

日立新聞広告

こんばんは!!!
地震私も気づかなかった!

日立新聞広告
2/13(金) エアコン カラー全面広告 http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/

掲載予定新聞
読売新聞 朝日新聞 毎日新聞 産経新聞 北海道新聞 河北新報 東京新聞 中日新聞 北陸中日新聞 中国新聞 西日本新聞

※一部地域ではモノクロの場合あり

いいなぁ💕

これ欲しいなぁって思ってたんですよね〜✨去年レンジ買ってその前に冷蔵庫買って…タイミング悪いわ〜
次は洗濯機買い換える予定だけど間に合うかな😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お裾分け♡

ちくさん♡
早速アップしてくれたのですね♡
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
一冊だけですが幸せのお裾分けです♡
ちくさんみたいに、大事に嵐を思って下さる方に使ってもらえると本当に嬉しくおもいます(o^^o)これからも、宜しくお願いしますね♡

いざッ、 ミスド

やっと行けたからBAGGUゲットしたよ♪
黄色と迷ったけど、ブルーにしちゃった。
でも黄色も捨てがたい(^^;
また買いに行くかも…( 〃▽〃)

あ、ジョーカーゲーム観てきたけどあまりにギリギリに入ったから予告編見れず…
暗室教室のは もう予告編見れるんだっけ?
あ、映画はハラハラドキドキ面白かったんだけどね!
亀ちゃん、この前福岡の某ローカル番組で密着されてたの。(舞台挨拶の時の)
ちょっと亀ちゃんの印象が変わったかも☆
ニノちゃんのプラデの時と同じ番組だよ!
知ってるよね? てか、見たかな?

驚きましたね

ちくさん、こんあいば☆
今朝の地震のこと、会社に行ってから人に聞いて知りました。
徳島の皆さん、周りの皆さんは大丈夫だったのでしょうか?

ちくさん、幸せのおすそ分けよかったですね(^-^)
あのオリジナルファイルブック、ほんといいですよね!
私も少し前に翔くんCMの掃除機をパパに買ってもらい、頂いてきました♪
掃除機も嬉しかったけど、ファイルブック頂いた事が感激で、何回も定員さんにお礼を言っちゃいました(*^^*)

殺先生…気になりますよね!
舞台挨拶、試写会、東京ドーム?ですか? 凄いですよね〜♪
初回限定盤DVDメイキング付きとか…♡
うちの子マンガ本は好きで、たまたま持ってるんですけどね〜(^o^)
何か色々と期待しちゃいますね♡

きららさんへ

こんあいば☆

日立のオリジナルファイルブック
対象商品が細かく決まってるから
私の欲しい洗濯機ではもらえず
在庫もなくて、大型電気店ではまだ
在庫があるそうなので また見て来たいと思います!
勿体なくて使えないよね。

殺先生 早く詳細でないかな~
あまりにシークレットが多すぎて
ざわざわしたまま 落ち着きません(T_T)

ぴのっちさんへ

こんばんは!
ミスド行ってこられたんですね!
どれも発色が綺麗で迷いますよね!

私も劇場ではまだ予告編みてないです
でもそろそろですよね?

例の密着ですね!
某サイトで見せていただきました~
あの番組いいよね(笑)
ローカルの番宣番組って結構いい仕事します
とくに福岡は♡うらやましいです!

ステファニーさん♡

ファイルもハガキも
本当にありがとうございました!

貴重なものなので
皆さんにも見て頂けて良かったです

こちらこそ
これからもよろしくお願いします♡
モロモロの準備大変と思うけど
頑張ってね~(^_^)/

ノリノリオさん

そうですよね
先月みんなでその話をしたところですものね
心を引き締めて
普段から準備しておく大切さを実感しますね。

ノリノリオさん♡

大手のお店ではまだ在庫あるそうです!
買う前に確認してみてね!
私の近所は小さい電気屋さんしかなくて
ファイルも在庫がないそうです
洗濯機が欲しいので ちょっと街へでてみます(笑)

たまごむしさんへ

いつもありがとう!!
めっちゃ助かってます☆

お仕事お疲れさまでした♡
しやがれ楽しみだね♪

ちくさんへ

またまたおはようです!

日立の、私も欲しいです~
我が家、家電はほぼT社で…
なぜなら私も夫もT社の社員、自社製品を
こよなく愛す(私は違う!)
社販とかもあるので安いのですが、
私は外で買ってこれ、欲しいです!

息子の保育園からのお友達ママが日立なので
お願いしてますが、なかなかget出来ません。
何年か前のカタログはあるのですが…

ああ、私も日立さんが良かったなあ♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR