スポンサーサイト


Sakura ジャケ写公開中

お嬢様方~こんにちは♪

大変遅くなりましたが一応お知らせです☆

初回盤↓


通常盤↓


詳しくはJohnny'snetへ
→ココからどうぞ


クールな大人嵐さんです♡


アキコさんからコメント頂戴しております
会報届き始めてるそうです!
我が家は届き始めのお知らせから
だいたい3日かかるので
来週頭ぐらいかな?楽しみです♡

今回の会報も素敵とのこと
会報ファイルに早くいれたいな~(笑)


ではでは VSリアタイにむけて
午後からも頑張ります(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

初回限定は、(.゚ー゚)が前だから嬉しいね〜(♡´艸`)

さっそく!

お知らせありがとうございます(^w^)

ジャケ写画像、自分のより見やすいです(笑)
間違い探しのようなモノクロ嵐さん♪
カッコイイですよね☆

ちくさんちにも早く会報届きますようにー!
今回のはニノ担的にも全担的にもツボだと思います!!

今から仕事なのでゆっくり読めずに出勤したんですけど、帰ってからVSの録画と夜会見て、会報読んで…忙しい(笑)

巷で話題のお名前入りキャンディーも買ってみました♪
そっちもまだチェック出来てないけど、コミュ友の間では『SATOSHI』と『SHO』の報告入ってました☆
『KAZUNARI』は…惜しいのがあるそうだけど難しいみたい!?

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

ちくさん足下ワルい中のご出勤
お疲れさまでした(*´ー`*)
一日中雨やら雪やら降っていて
フラ行った後は引きこもってますσ(^◇^;)

ジャケ写かっこイ~ね(//∇//)
初回のみ購入の予定なので
ニノちゃん前でウレシ~♡(≧∇≦)♡
え~!!両方でしょ!?とのお叱り
しかと既に受け止めております(-人-;)

そしてVSに備えてお昼寝します(-o-)zzz

お知らせ ありがとうございます(*^-^*)


ジャケ写、モノクロ大人嵐ちゃんで かっこいいですね~( 〃▽〃)
フラゲ日が楽しみ~🎵
お給料日前日と言う 危機感はありますが…(-""-;)
2月って…何かと出費で(。>д<)
バレンタイン にのちゃんの為のチョコなら『真剣に』選ぶのになぁ…(笑)
職場用のってね(^-^;
毎年買い出し係です。試食は楽しいですけどね(笑)

ちくさん(^_^)こんばんは(*^^*)

家にも会報届きました(^^)v
ちくさんは、もう少しのお待ちですね(^^)
今日は、お休みだったけど、どこにも出掛けず、青の炎見てました。

これから、VSだね( ☆∀☆)にのちゃんの洋服も楽しみ(^_^)
ポチッとも、頑張ろうねp(^-^)q

まだまだ寒いみたいなので、気をつけてね(^_^)

こんばんは💛

ジャケット写真かっこいいですね〜💛
大人だわ〜🎶

…なのに、今日のVSはワンコでした💛💛
可愛いかった〜💛💛

ちくさん、こんばんわ。(^^)
ジャケ写、素敵ですね。
会報も楽しみだわ~。(*^^*)
先日、ちくさんが記事にしてたファイル買いました~!("⌒∇⌒")
届いたら整理します\(^o^)/

こんばんは♪

ちくさま。こんばんは~♪

ジャケット、めっちゃかっこいいですね!
電車の中で「ひゃおーっ」て叫びそうに
なりました(人少なくて良かった…(^^;))
発売日待ち遠しいです。

会報、私は名古屋のはじっこなので
名古屋市のみなさまより1日遅いので、
届くまでいい子で待ちます^^
早く見たいです。

今、帰宅したので明日VS見るのですが
こちらも楽しみで、明日は早く帰れたらな~。

では。おやすみなさい!!

kazuさんへ

こんばんは☆

ジャケ写が公開になると
いよいよって感じですね!
まぁ まだ20日あるんですけど(笑)

発売日のテレビ誌は
嵐さんかな?
今日はガイドとジョン見てきたけど
置いてきました!

3月終わり~夏にかけては
相葉くん祭りだもんね!
ニノもあるかな?

会報ファイル(笑)
公式でカワイイの発売してくれたら
一冊はそれに入れたいよね!
コクヨのはめっちゃしっかりしてて
沢山入れられるのがいいよね♡
会報届くの楽しみ~♪

ねうこさま

こんばんは!

お仕事帰りですか?
お疲れ様です!

私も神戸の端っこなので
3日ぐらい遅いの(笑)ウフフ

VS嵐お楽しみに~(^_^)/

明日は早く帰れるといいね!
おやすみなさい☆いい夢みてね~

けいさんへ

こんばんは♡

ね!カッコイイよね~

VSとのギャップ!
来週は例の衣装でしょ?
月イチ攻め服っていうけど
実際、月イチではないよね(笑)

ニノは何でも着こなしちゃうから(^_^)♡
可愛かったね~v-238

みっちょん!

こんばんは☆

なんとかDボタン間に合ったよ~
今日もハラハラドキドキでした
無事 キーワードゲットです(笑)

お休みだったのね!
『青の炎』本当にスゴイ作品だよね
またいつか劇場で見たいと思っています。

来週の衣装もめっちゃ楽しみなんですけど~(^_^)
どうなってるのか気になる ウフフ

東京雪だったね
みっちょんも明日は温かくしてお仕事いってね~

rinoさんへ

無事フラゲできますように!

お仕事の関係で遅くなっちゃう時あるでしょ~
イエゴトと重なると 時間とれなくなったりね!
私はオヤスミ取ってるけど(^_^)ムフフ

おぉ!バレンタインデー
女性ばかりの職場だし
友チョコ配る年齢でもないので
大変なのは 旦那さんがもらってくるお返しシーズンです
3月はホント大変!選ぶのだけでも一苦労だもん!

ホワイトデーは試食ないよ~
バレンタインの方が商品も多いしイイよね!
チョコは年々高級になってるけど(-_-;)

ぱんなさんへ

関東は雨だったり雪だったり
大変な一日だったね!
関西は終日、曇天で小雨ぱらつく程度でした!

フラ行ってきたのね~
充実した一日だったようで何よりです!
家でのんびりが冬はイイよ(笑)

うん!また 余裕が出来たら買ってね♡
まってまーす!

アキコさん!

こちらこそ!
いつもコメントありがとう♡

会報いいなぁ~
ワクワクして待ってますね(^_^)/

あら 午後からお仕事だったのね!
お疲れ様でした!
木曜はVS嵐とアブナイ夜会で
編集作業もあるし、可愛い嵐さんリピしたいし
ほんと忙しいよね!

私はキャンディー買ってないよ~
飴食べないの ウフフ
その分ドーナツ食べてます!

KAZUNARIはなかなか出ないよね
KAZUYAはあってもね・・・。
誰かの画像見せてもらったけど!
アキコさんのお目当てがあるといいね♡

keiちゃん(笑)

アハハハハ~
単純すぎる~
乙女ね♡ニノちゃんが前だと
ニノ担は確かに 
おぉ!!って思っちゃうね♡

カッコイイ(*´ω`*)

こんあいば!!

わぁ♪ジャケット素敵ですね(*^^*)
カッコイイ大人な嵐さん☆
情報が解禁になってきて
いよいよって感じですね!
あと20日…ワクワクドキドキo(^o^)o

会報到着楽しみです☆
明日、明後日までには届くかな!?

雨が降ったり止んだり
忙しい空模様ですが
今週もあと少し
楽しみながら頑張っていきまっしょ~!!

ちくさん、お体に気をつけて~☆
お疲れさまでした!

追伸→オススメのコクヨのファイル、欲しいものリストに追加しました(^^)

かっこいい💛

ちくさん、おはようございます!

ジャケ写かっこいいですね💛
ニノが前で、やったぁ〜って心の中で叫んじゃった(笑)
フラゲ日が楽しみですね!通常盤のカップニング曲も気になるけど、出費が重なるので通常盤はレンタルで我慢します(T_T)

会報楽しみー!コクヨのファイルも届いてまとめたので、スッキリしました(^^)素敵な物を教えてくださってありがとうございました💛

今朝もマイナス16度‥昨日よりは暖かいけど、子供達と冬のイベントに行ってきます♫

ちくさんへ

おはようございます!

今回もジャケ写、ステキ~☆
通常盤のニノちゃんは後ろの方でちっちゃいけど、
初回盤は一番前だから嬉しい←こどもみたいなこだわり(笑)

会報は昨日届きましたよ~
早速、ご紹介いただいた会報ファイルを購入し、
保管用の1冊ををファイルに入れました♪
読む用はこれからゆっくり読みまーす。

ちくさんちにも早く届きまように…

それにしても『青の炎』復活上映、羨ましいです。
東京は一昨年にお台場であったかな。
ギリギリチケット取れましたが、すごい勢いでなくなり
ました。あの映画のあの演技、何度観ても惚れますね。

ちくさん、いつもありがと~です☆

青の炎

こんにちは!
またまた青の炎が追加されてますよー(*^_^*)
きっともうご存知でしょうが、一応ご連絡を。。

【大阪追加販売③】「青の炎」復活上映!@布施ラインシネマ | ドリパス 3/15 15:20~

初回を買わないと嵐さんは正面を向いてくれない仕組みなんですかね(笑)
楽しみですね♪早く聴きたい、見たい、です!

くまんさんへ

こんにちは!
いつも素早い情報本当にありがとうございます!
全然知りませんでした
のんびり買い物してました(笑)

くまんさんのお知らせを見て
早く帰ろうって思ったぐらい
ぼんやりしてました(^_^)/

そうそう!初回盤を買わないと
視線が合わないシステム採用中です ウフフ♡
はい!本当に早く観たい~聴きたい~
ので お仕事はお休みとってます!

ありがと~♪

ちびくんへ

こんにちは!
お仕事中かな?

会報ファイル!!みんなお揃いですね
なんか嬉しい(^_^)♡

ジャケ写も皆さんそれぞれ
感想が女子で楽しいです♡ウフフ

はい!うちは安定の週明けでございます!
気長に待ってる~

そうなんですよ これまでいつも
お台場メディアージュでの復活上映で
私達関西ニノ担は羨ましいな~って眺めるだけだったので
念願かないました!こちらもスゴイ勢いで売れております!
って 私は行けないんですけど。。。トホホ
次回にチャレンジします!

こちらこそありがと~

ぴろりんりんさんへ

こんにちは!

マイナス16度!!!
想像もつきません 今部屋の温度が3度で
ヒーヒー言うております(笑)

今日はお子さんと
冬のイベントにおでかけなんですね
すごい!!北国のお嬢様って素敵☆

お!会報ファイル(笑)
お揃いですね!
みんなとお揃いでめっちゃ嬉しいです!
色が選べたらもっと嬉しいんですけど フフフ

お子様がまだ小さいと
何かと出費もかさみますものね
初回盤だけはなんとしてもゲットしてください!
暇と時間を持て余したオバサンが
通常盤もゲットしておきますので アハハ~

ではではまたね~(^_^)/

ちぇりん☆さん

こんにちは!!

会報ファイル←(笑)
まさかコクヨさんもこんな封に使われて
みんなお揃いで持ってるとは夢にも思ってないでしょう
出来る事なら5色出してほしいので
コクヨさんにメールしてみます!

公式サンでも発売してくれたらいいのにね
みんな会報いっぱいもってるから
いくらあってもいいわ
封筒も入れられるサイズでも嬉しいケド

なんて思いつつ

嵐さんのジャケ写すてきだね
フラゲまで頑張って働くぞ~www

ではでは 働いてきます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
