スポンサーサイト


【大阪追加販売②】青の炎 3/14(土)15:20~ 

お嬢様方~こんにちは!

寝子さんから追加販売があるよ~
と教えて頂きました☆

販売開始まであと5時間45分あるそうです!
お仕事終わりに間に合うかな?



申込みはココから(リンク貼っておきます)

取り急ぎお知らせまで
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんにちは^ ^
BAGGU の黄色かわいいですね♡
緑と迷ってます。
それとポッキーのグランショコラ買ってきました(^_^)v
ちょうどバレンタイン前でいろいろでてるんですね。コンビニもたまに行くと楽しいわ〜。他にもいくつか買ってしまいました。
青の炎は予定が合わず今回は行けないんですが、久しぶりに見たくなりました。
DVDタワーから捜してみます。
ちなみにちくさんはDVDとかはどうやって整理されてますか?番組とか撮り溜めたものも増えてきて、山積みです。
またお時間のある時にでも教えてくださいm(__)m長々とすみません。

sさんへ

こんあいば☆

BAGGU可愛いよね♡
緑も綺麗な色でトナカイ柄が
良かったです!

グランショコラ300円ぐらいなんですよね?
愛翔さんも買われたそうなんです
皆さん早いですね!

阪急でバトンドールを購入したことがあるんですが
500円でした
それを考えるとお得感ありますね(^_^)
3月末ごろまでらしいので
ぜひ購入してみたいです♡

さてさて、DVDの保管方法ですが
何とも悩ましい問題です

私の整理術 まったくもって役に立たないかと・・。
今度機会があればどんな惨状になっているか
画像を撮影できればと思います(笑)

増えるんですよね~
そうですね~
1000枚は軽く超えてると思います
間違いなく
(-_-;)どうしましょう?

今のところ参考になるアイディアが無いので
今度ゆっくりと悩みを聞いてください(^_^)/
またね~

青の炎☆彡

ちくさん、おはにのさん(*‘ω‘ *)

関西で青の炎上映、羨ましいなぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ドリパスに福岡でも…ってリクエストしてるけど!なかなか実現しないよ(涙)
あの若くて透明感溢れる、儚げなニノちゃんを大きなスクリーンで観てみたいのに。

話は突然変わり(^_^;)
ミスドのBAGGU可愛いね♡
私、アホほどbag類あるので購入は悩み中❢
どうしようかな〜?悩んでる間になくなりそうです…

Wで嬉しい♪♪

ちくさん、こんにちは(^_^)

宮城県仙台市、会報届きましたよー!!
ニノちゃんのあのコーナーにニヤニヤ、ンフンフしちゃってます(*´ω`*)
翔くんのソロページもあるし♪

それから、Sakuraのジャケ写もweb・Netで公開になりましたー!!
めちゃカッコイイんですけどどうしましょう(≧∇≦)(笑)


『青の炎』関西の友達も今回のは3回目にしてようやく買えたようです。

アキコさんへ

こんにちは!

お知らせありがとう!
会報&ジャケ写について友達と盛り上ってたら
すっかり遅くなっちゃいました(笑)

アキコさんちは届いた組なんですね!
いいな~♡

お友だちも良かったね!(^_^)

うさこぼし☆さんへ

ドリパス福岡でも!っていう
リクエストよく目にするから
叶うといいね!

上映館を探すのが大変なのかもね(T_T)


そうそう!緑色のBAGGUは売り切れ店も出てます!
黄色も人気だから急いでね~☆

こんにちは~
もう知ってるかもだけど、青の炎布施ラインシネマ追加販売またでてました!
20時からだそうです。大阪好評なんですね!!
私は前回の分で無事買えました。お知らせありがとうございました。
ちくさんは今回観に行くのかしら?
DVDで何回も観てるけど、スクリーンで観れるのはうれしいです

のんたまさんへ

こんにちは☆
お知らせありがとう!

すごいよね!追加に次ぐ追加!!
本当に大人気です♪
のんたまさん行かれるんですね
いいなぁ~私は3/14と15にち所要で
大阪行けないの
ほんと残念です

青の炎は絶対劇場で見て欲しいよね
私は次回のチャンスまで辛抱です!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
