スポンサーサイト


ご報告

お嬢様方~こんにち和!


午前中にミスドと本屋さん行ってきました!

BAGGUのドーナツセットは
緑💚💛と黄色💛💚を購入した方が
多いようです!

バックのサイズが小さめなので
(A4サイズは十分はいります!)
私は黄色💛1つとドーナツ2個のセット
1080円にしました!

縦はこんなサイズ感↓


マチが11cmあるので
横にしても入ります♪↓
あ!これ入ってるのはテレビ誌です!

気になる方は
お仕事の帰りにでもチェックしてね!

さて、本屋さんですが
ミスドが入っている
ショッピングセンターが休館日で
(奇跡的にミスドは営業中💦)
本屋さんもお休みでした。

スーパーとコンビニへ行ったのですが
テレビ誌がまだ入荷してなくて
(どんな田舎やねん(T_T)
先週のガイドとジョンが置いてありました。

泣く泣く、週刊ポストだけチェック!

高田文夫さんのコラムに
赤めだかの事が書いてると
公式さんに教えてもらったので(笑)

若かりし日の高田文夫さんも
赤めだかの原作に登場するんですね

記者発表前に、ドラマ化するお話は
談春さんから直接報告があったそうです!

で、いざテレビをみたら
談春さんをニノがやると!!!
談春さんが二宮くんなら

俺はTOKIOの長瀬くんにやってもらいたい。とご自身のラジオ、ビバリー昼ズでお話したところ反響がすごくて

TOKIOの長瀬くんは無いと
高田文夫役は
せいぜい爆笑問題の太田さんか
東MAXぐらいだと言う意見を沢山もらったそうです(笑)

っていうようなね。
ことを書いてました!
すぐ読めるので、お時間あるかた
書店にてチェックしてみてね♪


取り急ぎご報告まで!

ではでは(^_^)b
お昼からも、ニコニコ笑顔で
素敵な1日になりますように♪

【追記】
そうそう!先程、愛翔さんに
教えて頂いたんですが
セブンイレブンで(対象外店舗あり)
ポッキーグランショコラが買えるそうです!

二宮くんのQUOカードキャンペーンには
応募できませんが、人気商品なのでお知らせしておきますね♥





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
