スポンサーサイト


【画像追記】ミスド×BAGGU 明日2/4(水)発売開始!

お嬢様方~こんあいば☆

ミスドとブルックリン生まれの人気バッグメーカー
「BAGGU」がコラボして明日より
ドーナツセットが新発売となります!

販売期間は2/4(水)~3/3(火)
*3/4~はショルダーバッグとのコラボがあるみたいです
詳細分かり次第お知らせします!

コラボBAGGU↓

全6種類 バッグのサイズは
タテ:約47cm
ヨコ:約26cm
マチ:11.5cm です☆

最寄り店舗に展示中~
あいちゃんが撮影してくれました♥


グリーンはトナカイ柄です↑












こんな感じですって💕



売り切れ次第終了となりますので
欲しい方は早めに購入してくださいね

セットの詳細は
バッグ1つ+お好きなドーナツまたはパイ2個=1080円

バッグ2つ+お好きなドーナツまたはパイ2個=1728円

対象外となるドーナツはミスドビッツやふかふか焼きドーナツ
他店舗で多少違いますが
ブルックリンドーナツもセットで選べますのでお得です!


ミスドお客様センター↓

2/3 17:00 小部屋調べ

折込チラシとこれに関する新CMについては
今のところ詳細不明とのことでした!

明日現物を見てこようと思っています!

ちなみに 対象となるBAGGUは
BabyBAGGUというタイプで
通常1つ1080円で販売されています

公式サイトはこちらから

ではでは また何かあればお知らせしますね
(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

あと2色は…(^_^;)

見やすい画像追加ありがとうございます!
相葉ちゃん、ニノ、智くんはしっかり3色あって、赤と紫は~(´・д・`)??
ってね…。
ピンクに紫のウサギちゃん柄で翔潤セット!?みたいな。

相葉ちゃんの宣伝があるなら買ってしまいそうだけど、バッグの強度と質感も気になりますね~(^w^)

アキコさんへ

こんあいば☆

折角6種類発売するなら
赤と紫も入れて欲しいですよね
絶対可愛いと思うのに 残念です。

そうですね、今回は緑担と
黄色担と青担さんが
売上貢献するのでイイと思います!

やっぱり相葉くんが宣伝してると
売上が違うわね~って
ミスドの広告担当の方に分かって頂かないと(笑)

明日さっそくチェックしてきますね!

おはようございます💛

ちくさーん、今朝は寒いです^^;

昨日の夕刊にミスドのチラシはいっててチェックしました(^^)
画像ありがとうございます❗️
サイズがわかりやすかったです💛
もちろん買うなら黄色ですね♫
ブルックリンドーナツもセットの対象ならとってもお得ー(*^^*)

ぴろりんりんさんへ

北海道!すごい事なってるね!
放射冷却で-30度ですって?
テレビで幻想的な映像が流れておりましたが
お住まいの方は 
ダイヤモンドダストとか
綺麗ね~なんて悠長に見てる場合じゃないんでしょうね(T_T)

ブルックリンD&Dドーナツの
イチゴ初めて食べましたが
キャラメルナッツとはまた違った
フルーティな甘さがとても美味しかったです!

お出掛けするのも大変と思うけど
ぜひチェックしてみてね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
