スポンサーサイト


大殺影会

お嬢様方~おはようございます♪


昨日のZERO翔さん
左眼ずいぶん腫れがおさまってきましたね
長くかかりましたが、このままひいてくれるといいですね。。。


さて、2/1(日)
『深夜食堂』をみにいった劇場で

地域限定イベントなるものの
チラシを発見!↓

手の影が入ってます
スミマセン💦

※対象映画館で、殺先生の
ポスターや、パネルなどをさがして
写真撮影→Twitterで投稿
抽選で殺先生グッズがもらえます!

………ん~と。
これに参加するかどうかは
個人の判断にお任せします(^_^)b

私、Twitterは読む専門なので
出来る気がしませんが(笑)

記念になるか?
時間のムダになるか?
どうでしょう???

該当地域のお嬢様
お時間あるとき
殺先生さがしてあげてね♥

関西・中国・四国限定
大殺影会
詳細は公式HPにて↓


そういえば、昨日関西ローカル
ハピくるのボードに

嵐、相葉雅紀 月9初主演の
お知らせがありました。

今週やるかな?
チェックしておきますね!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ちくさま♪

出遅れましたが、相葉ちゃんのドラマ凄く
嬉しいです。
と、いうことは新曲出るかな?と1人で
ワクワクしている私です(気が早い。笑)
朝の番組チェック楽しみです♪


殺せんせー…暗殺教室大好きなので
可愛いチラシ見れて嬉しいです。
チラシ探し行ってきます。

ねうこさま~♪

こんあいば☆

ドラマと新曲期待しちゃいますよね♡
番宣番組でVS嵐に出てくれないかな~とか
色々楽しみがありますね!

殺先生 うちの息子もめっちゃ好きなんです
いい作品になるといいですね☆

暗殺教室

ウチの子見に行くって、前売り買ってきたよ。
相葉さん月九楽しみだね〜

keiちゃん!

前売り券はファイルついてるんだよね~
買おうかな?
っていうか
まだ 前売り特典あるのか調べないとね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
