【追記】相葉くん『ようこそ、わが家へ』月9初主演

お嬢様方~おはようございます!

相葉くんのドラマ正式発表になりました!

今朝のスポニチアネックスより





今朝のめざましテレビ
6:12~↓



お父さん役が寺尾聰さんということで
二宮くんファンとしては
別の人のお父さんになってしまうのね
と、淋しいような。

大好きな相葉くんとの共演が
とても嬉しいです(^_^)

4月~の連ドラとても楽しみです♥

【追記】公式HPできてます↓ココから


2015年4月から、フジテレビ系月曜夜9時連続ドラマ枠、通称“月9”は“月9史上初”となるサスペンスタッチのホームドラマ『ようこそ、わが家へ』が放送されることが決まりました。

主演を務める相葉雅紀さんは、“月9”初主演です。
共演には寺尾聰さん、有村架純さん、南果歩さん。
寺尾さんと南さんは相葉さんと初共演。
有村さんは連続ドラマのレギュラー出演としては相葉さんと初共演です。

原作は小学館文庫より発行され、“池井戸作品史上、最弱のヒーロー”と話題を呼び、2015年1月現在50万部売り上げという同名の人気小説。民放の連続ドラマとしては『半沢直樹』『ルーズヴェルトゲーム』『花咲舞が黙ってない』に続いて、満を持してフジテレビ初の池井戸作品連続ドラマ化。この春、“初づくし”の挑戦的で革新的な“月9”をお送りします。

主人公・倉田健太(相葉雅紀)は、郊外の一軒家で、父親の倉田太一(寺尾聰)、妹の倉田七菜(有村架純)、母親の倉田珪子(南果歩)との家族4人で暮らしています。健太の職業は売れない商業デザイナーで、人と争うのが苦手で自己主張を貫けず、つい相手に合わせてしまう気弱な性格。そんな性格は父の太一ゆずり。だが、“意気地が無く頼りない父親のようにはなりたくない”と反発し、太一との関係は冷え切っています。
ある日、健太は、ホームで女性を突き飛ばし、割り込み乗車をしようとした男を注意。柄にもない行為に健太自身も驚くほどですが、仕事が上手くいかない鬱憤からでした。ところが、その日を境に健太の家でストーカー的な嫌がらせが起こるようになってしまいます。花壇の花が一本残らず引き抜かれたり、自転車のサドルが切り裂かれたり…。
健太と家族は、ストーカーが誰なのかを突き止め、解決しようとします。でも、倉田家の周りから、疑いのある人物が何人も出てくることに―。
主人公・健太を演じる、相葉さんは、2年ぶりの連続ドラマ出演で“月9”の主演は大野智さん、松本潤さんに続き、嵐のメンバーでは3人目となります。

相葉雅紀さんコメント

“月9”初主演ということですが、ご感想をお聞かせください。

“月9”という子供の頃から親しんできた枠で、今回、池井戸さん原作のサスペンスタッチのドラマという形で参加させていただけることに、大変驚いていますが、とても光栄に思います

『ようこそ、わが家へ』の企画について、また視聴者のみなさまへメッセージをお願い致します。

ストーカーという言葉は年々耳にする機会が増えてきてはいますが、このドラマの脚本を読んだ時は鳥肌が立ちましたし、ハラハラドキドキしました。きっと、どのご家庭にもあり得る、誰からも遠くない話だと思います。この度は素敵な役者の方々とご一緒できることを光栄に思い、スタッフの方々を含め、みなさんで手を取り合って素晴らしいドラマにしたいと思います。是非、ご覧ください!


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

ではでは
また後ほど(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

やったね

正式発表されたんだ~!(今起きた)
月9以外のドラマ枠は、イマイチ日時を覚えられないから助かる(笑)
あ~楽しみ♪ 相葉ちゃんがんばれー!

ぴのっちさんへ

おはようございます!
そうなんですよ、今朝
日刊スポーツとスポーツ報知には
掲載されてるのを確認しました
(地域差あると思いますが)

相葉くんは色々大変と思うけど(+_+)
ドラマ楽しみです!

月9!

もう今から楽しみだなぁ。月9なんて、すごいな~。これは、今の月9も、新番組スポット狙いでチェックしないとね!

ゴンゴンさんへ

おはようございます!

今の月9見てない?
評判は好きとキライで二分されてるみたいだけど

私は
脚本の古沢良太さんがすごく好きなの
だから楽しく見ています!
古沢さんはこれまた大好きな
「リーガルハイ!」でも脚本を担当

映画でおススメは2007年の「キサラギ」
古沢さんのオリジナル脚本で
佐藤祐市監督の名作です!おススメよ~

って全然関係ない話でした。
スミマセン

月9楽しみですね!

おはよーございます♪
月9楽しみですね!!
と、いうことは主題歌も嵐さんで期待していいのかな?(*^^*)

ちくさんへ♪

おはようございます!

正式に発表されて嬉しいです。数日前にネットでみてから、
これを待っていました~☆
もう撮影始まってるのかな~今年はニノちゃんに続き、
相葉くんまでドラマなんて嬉しいです。もしからしたら、
やることは決まっていても、まだ発表されていないメンバーが
いるのかも、なんて(笑)

私も今の月9観てます。『リーガルハイ』書いた方なので、
面白いんだろうな~と思って。杏ちゃんも長谷川さんも
好きな方なので、これまた観る気をそそりました。

4月が楽しみですね~その前に『赤めだか』!


おはようございます(*^-^*)
相葉ちゃん、そして担当の お嬢様方
月9おめでとうございます(*^O^*)♪
相葉ちゃんも、担当さんも忙しくなりますね~~❤
4月楽しみですね(*^-^*)
密かにドラマ主題歌期待しちゃってます( *´艸`)💕
楽しみが増えるって やっぱり嬉しいですね🎵
今日は お仕事休みなので ゆったり、まったりしたいとおもいま~す(*^O^*)

ちくさん(^.^)こんにちは(*^^*)

ちくさん…嵐ゴト以外で楽しんでますね!
羨ましいです(^o^)楽しそうだなぁ!
嵐会も楽しそう(^o^)v
私は…最近は、ないなぁ!最近の嵐友さんもあまりいないし……ちくさんの近くなら良かったなぁ(笑)

相葉ちゃんの月9楽しみだね( ☆∀☆)
嵐さんの主題歌になるよね(^^)きっと……(^_^)
寺尾さんいっそのこと嵐さん全員のお父さんになればいいのにね(笑)にのちゃんの連ドラも見たいなぁ?

今日は、これからお仕事行ってきます(^_^)
ちくさん……体調とかは大丈夫ですか?
体に気をつけながら、嵐ゴト……自分ゴト……楽しんで下さいね(^.^)

公式発表~\(^O^)/

相葉ちゃんの月9デビュー、正式に発表されたんですねー(^O^)
もちろん毎週見るし楽しみです♪
楽しみと言えば皆さんもおっしゃってる通り、『嵐ドラマ決定=主題歌=新曲発売!』
っていう期待の方程式(笑)
Sakura発売前から勝手にもうウキウキしちゃってますo(^-^)o

今年の春も毎年恒例の華嵐みたいな嵐キャンペーン特集あるかなー(^w^)?

ちくさん こんにちは^ ^
相葉ちゃんのドラマ情報に週明けの眠さも飛びました。楽しみですね〜♡
なぜか相葉ちゃんのドラマは、母心的な感じで今からドキドキしてます。

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

無事に録画できてます!

ちくさんのお知らせを読んでから、何やろ〜って思いながら寝て、夢まで見てしまいました〜

夢の中では、ニノちゃんゴトやったんですが、起きてびっくり〜∑(゚Д゚)

雅紀さんやん!

いっきに、目が覚めました( ̄▽ ̄)

支離滅裂な文章を長々と失礼いたしました(>人<;)

あっ、私も今の月9観てま〜す\(^o^)/

月9見てみようかな

リーガルハイ!もキサラギも好きです!キサラギはDVD持ってる~。
いまの月9、友達からも、面白いって言われて気になってます。今さらだけど、見てみようかな~。

チケット情報!

お知らせしま~す(*^O^*)

青の炎チケット追加発売!
布施ラインシネマ
2015/03/15(日) 10:30~
限定180枚チケット 1,500円

rinoさん!

貴重な情報をありがとうございます♡
なんとかお知らせ間に合いました!
一人でも多くの方が行けますように☆

お知らせしたものの、ちくさんに丸投げしちゃってますねf(^_^;
ここに来ている お嬢様のなかに『行きたかったなぁ』や『観てみようかな』って思う方がいたらって思って…(*^-^*)
映画館自体は そんなに大きくも新しくもないですよ~
周囲にもオシャレな感じの飲食店もないよ~
この映画館で上映する事にビックリしてますもん(笑)
一人でも多くの方に~☆

わーい!
わい、わい、わーい!(^_^;)

(*’◇’)

月9決まったね。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
(.゚ー゚)も月9話来ないかな?

こんあいば(*^▽^*)

夜遅くにすみません。

相葉くん、月9に決まったんですね~(*^▽^*)
おめでとうございます☆
楽しみなんだけど、ドキドキしちゃいます。

そうそう、週末に領収書ファイルを買ってきましたよ(^o^)
イオンはキングジムのスキットマン領収書ファイルというモノで、水色でした。
担当カラーがあったら本当に嬉しいんですけどね!
早速入れてみますね(*^^*)
教えて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

あと、ちくさんのお母様素敵ですね☆
一緒に嵐さんのお話出来るなんて、羨ましいです。
ウチの母は韓国ドラマが大好きなので、そのパワーを嵐さんに使ってくれたらと、常々思ってます(^_^;)

いつもブログ更新、ありがとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした(*^^*)

おやすみなさい。.:*:・'°☆

花みずきさんへ

私の方こそ夜遅くにスミマセン
お返事すっかり遅くなっちゃって(+_+)
今日は豆まきやら恵方巻きやら
主婦は結構忙しい一日でしたね(笑)

イオンはキングジムのスキットマン領収書ファイル
っていう商品なんですね!
これもピッタリなんだ~情報ありがとう!

お母さんの日記も読んでくれたのね!
嬉しいです♡

こちらこそ
いつも遊びにきてくれてありがとう
おやすみなさい☆

keiちゃんへ

ウフフ
ニノちゃんは火曜10時とか
木曜10時がなんかイメージだよね♡
また連ドラやってほしいね
映画もスペシャルドラマも楽しみだけど♪

ちぃさんへ

おめでとう!
良かったね(^_^)/

rinoさんへ

ドリパス情報
いつも本当にありがとう!

rinoさんのおかげで無事買えたという
ご報告いただいております♡

そうそう!東大阪だからね
ちょっと離れてる印象あるよね
特に大きな街でもないし
なぜに布施・・・??
梅田やなんばの便利な場所だといいのになぁ

お知らせ感謝いたします☆
おやすみなさい(^_^)/

ゴンゴンさんへ

え~~~!!!
キサラギもってるの?
スゴイ趣味似てるね♡
面白いよね~
ぜひ 今からでもチェックしてみて
リーガルハイがお好きならおススメします♪

モジャメロさんへ

こんあいば~☆

噂ずっと出てたもんね!
ようやく正式発表になって
ほっと一安心です
違うドキドキもあるけど
本当におめでとう!楽しみだね☆

あっ デートみてるの?
結構面白いよね いつもわらっちゃうよ(笑)

sさんへ

私は寝る前にこのニュース見ちゃって
目がギンギンで眠れませんでした(笑)
それぐらいインパクトあるよね~

相葉くんで月9あるあるとは聞いてたけど
いざ正式発表となると
ドキドキしちゃったよ (^_^)ウフフ
母心なんか分かる気がする~
応援したいよね!

アキコさんへ

ドラマと言えば新曲だよね!
2015年もアラシゴト満載だね!
あ~楽しみ♪

その前に2/25のSakuraだ♡
ウキウキ☆

みっちょんへ

そうなの 遊んでばっかりなの
2月は比較的アラシゴトがのんびりで
それを狙ったように
お友だち関係の予定が入るんだよね~
すごいよね(笑)

ほんと 近くだったら楽しいのにね
私も関東に住みたいな~
ロケ地巡りとかいっぱいするのにね!

明日もお仕事かな?
頑張ってね(^_^)/おやすみなさい☆

rinoさんへ

みんな考えることは一緒だね~
主題歌♪
当然嵐さんだよね!
サスペンスってことは
クール系かな?踊る系がいいな~

ニノちゃんのスペシャルドラマもあるし
春が楽しみですね♡

ちびくんへ

そうなのよ~
正式発表になるまでは
落ち着かないよね!
噂だけで終わっちゃう時もあるし

ニノの赤めだかだって
最初噂が出た時は
昭和元禄落語心中っていう
別の落語ドラマで連ドラっていう噂だったしね
落語っていうところはあってたけど
共演者が全然違った・・・。
あれ一体なんだったんだろうね?

正式発表でやっと落ち着きました(笑)

そうそう!
同じくです 古沢良太さんが脚本って聞いて
とっても楽しみにしてたんです
面白いよね☆

赤めだか~いつ放送かな?
楽しみすぎるね(^_^)ウフフ

ちぇりーさんへ♪

こんあいば~☆

月9楽しみんですね!
あ~いっぱい楽しみがある~
Sakuraの発売とピカンチハーフの発売
4月は相葉くんの月9で
ニノのスペシャルドラマで
オリエント急行殺人事件の発売!

目白押し(^_^)/のんびりしてられないね!
主題歌も期待しちゃうね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR