スポンサーサイト


取り急ぎお知らせです!とワタクシゴト

明日フジテレビのWS録画お忘れなく!





ここからは、どうでも良い(笑)
ワタクシゴトを少々

日曜日は朝から家族でおでかけでした。

まずは神戸ポートピアホテルで
ランチ付講演会
講演会が4500円
ランチが4500円のチケットでしたが

ランチは相変わらず
期待してない、想像通りのクオリティ
いつもメニューは立派なんです↓


前菜↓


スープは緑色です
写真とるほどでもなく。

メインはポーク


デザートのいちごシフォンケーキが
美味しかったので満足です!


ポートピアホテルは
いつもこんな感じなの

メインは講演会ですからね!


講師は竹田恒泰さん

今回は古事記を中心に
くにうみの神話
イザナギ(イザナキ)とイザナミのお話や
古墳やそれにまつわる遺跡について
とても面白いお話をうかがいました!

古事記、読んでみたいなぁと
思ってしまうほど(笑)



講演会の後は西宮ガーデンズに移動して
映画『深夜食堂』をみたの

深夜食堂はTBS系の深夜枠
30分の連続ドラマが映画化されたもの
2014年10月にはパート3が放送された
隠れた名作です。

ドラマファンにはオススメの
深夜食堂らしいお話が3本!

今日は映画の日だったので
映画館はどの作品も超満員でした!
毎月1日は1100円でみれるのかな?



この一週間、ちょっと
アラシゴト以外で遊んでたので
明日は何かあるかな??
楽しみです♥

ではでは(^^)/おやすみなさい♪





コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(´▽`)ノ

旦那サマとのデート♡素敵だなぁ。。。(*´▽`*)

今のお仕事は家から近くて、電車も乗らないから運動量が少ないのに、食べる量は変わらないから体重が…でも寒いと余計に美味しいものを欲してしまうのよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ストーブ前で食べるアイスクリームも最高♡
って、何の話??笑

相葉ちゃん月9おめでと~o(^▽^)oやったね!!
寺尾さんの息子…ニノと兄弟だね♪
明るいドラマのイメージの相葉ちゃん
今回はちょっと違う演技を見せてくれるのかな
期待してますo(^-^)

ぱんなさんへ

ありがとう!
旦那さんとはデートっていうより
予定をこなしてるっていう感じ
時間もきっちり決まってるし
翔さんほどではないけど すごくちゃんとしてるの(笑)フフフ

私は全然アバウトなんだけどね(^_^)
相葉くんの月9も楽しみだね♪
いつもありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
