スポンサーサイト


見たのね!@嵐にしやがれ2015/01/31

ちょっと嬉しかったこと
お話させてね♥

今日のしやがれ楽しかったね
嵐さん見てると
幸せだなぁ~💕って思います。

見所はいっぱいあるのですが

個人的に嬉しかったのは
ココかな↓
好きな子を頭の中に想像して!と言われ
髪の長い子が好きな人はいなくて
(そりゃ、答えられないよね💦)


躊躇なくショートカットに挙手する和也さん↓

長渕剛:なぜ??

和也さん:えっとー

和也さん:現にショートカットなんですね

長渕剛:ん??

ココちょっとドキッとしませんでした?
今好きな子がショートカットなの?って

和也:僕の…あの…好きな人が

長渕剛:ほぅほぅほぅ

和也:現にショートカット

和也:こないだドラマ観てたら
ショートカットなってたんで(笑)

ってこの顔!可愛い(笑)

和也:あーあれ?!今ショートカットなんだ!


和也:まぁ、それはそれで素敵
ロングだったんですけど
それはそれで素敵だなと思いました


翔さん:ごめんなさい
こないだドラマ観てというのは

あの、ごめんだけど
違ってたらごめんなさいね

翔さん:竹内結子さんですか?

ニノ鼻で笑って

和也:違います(笑)


和也:ユウコです。



ドラマ見たんだ!!

1/16に放送された神戸のドラマ!
福久丸百貨店外商部

やっぱりニノも観たんだねぇ~
って嬉しくなりました(^^)/
っていう 報告です!

それだけなの(>_<)💦

ではでは、明日も朝から1日おでかけなので、緊急のお知らせに対応できないかもしれませんが

また何かあればお知らせしまーす☆彡

おやすみなさい♪


コメントの投稿

非公開コメント

確かにドキっとしました

すっかりと忘れてて、すごくビックリしましたねぇ~(^-^ゞ
ドラマ~の件で気づいたけれど。

ちくさん、なぜにそんなに素敵なお姉様たちとお知り合いになれたのかしら?とか気になったりしてますが…。
私、嵐友ってのがおりませんで。
ブログでコメントしたりしているだけなので、いろんな方のお話を読んでるだけで、私にも嵐友が出来た錯覚をしてます(^-^ゞ

我が家もパパさんのお誕生会を本日しまして。
73歳になりましたが。
女性は死ぬまで女性だってのは分かる気がしてます。自分なら同じことを言ってるだろうなぁ~と(*´ω`*)

ワタシゴトを追加しますと…
ニノちゃんに『ゆうこ』と呼び捨てされるとドキドキしてます(^-^ゞ
自分のことではないけれど~♪
翔担ですが、きっかけはニノちゃんだったのでo(^o^)o

しやがれ~先輩までの間で、アフラック2回ほど流れましたねぇ~
無事捕獲って感じですp(^-^)q

みたよ

ユウコのドラマちくちゃん言っとったからみたらおもろかったわ。
やはり、ニノもみてたわね。うひひ(笑)

Re: すずゆうさんへ

こんあいば☆彡
ブログで出会う人もみんな
嵐友だと思います!
私とすずゆうさんもね♥

いいなぁ、私の本名は特に変哲もないですが有名人にいないので
一生呼ばれる事はないかな。
ドラマの役名とかでもいいんだけど(笑)
ニノちゃんに呼ばれる日が来るのかしら?

Re: keiちゃん!

見てくれたのね!嬉しいです!
ニノちゃん見てたね!
ユウコの話でてドキッとしたね(笑)
さすがニノ!

長渕剛さん真剣に聞いてたね!
大丈夫なのか?って
嵐ファンには通常営業なのにね(^^)

もー、どきどきしました。
あの場の空気が、
ちょっとマジっぽくて
僕の好きな人は、ショートカット…って、
妙に生々しい告白?が
ヒャー(/▽\)まじか、まじなのか、
で、あー、結子かー?
で、ひと安心(*´ω`*)
びびりましたよ。
潤の長い髪は、
真央ちゃんかー?ジュレームかー!?
見たいに、引いてみれましたが、
だめだ、にのちゃんには、
まじになるわ。

でも、いろいろ楽しくて
いい回でしたー(*´ω`*)
長渕さんも、印象が変わって
よかった。
最近、亀ちゃんといい、
前と違って、
番組でいい人に見えることが 増えた気がします。なぜ?
嵐さんが、上手に引き出せるようになったってことかなー?

おはようございます(*^O^*)


しやがれ…一瞬ね
『何を言い出すの?えっ、現に今 好きな人って…何を言ってるの!』Σヽ(゚Д゚; )ノ
って、パニックになったの私だけでしょうか(笑)
そして真剣にショートカットにしようか考えちゃいました(((^_^;)
『ユウコ』な にの担さんが羨ましくて…私も『ユウコ』がよかったなぁ…ごくごく普通の名前だけど、呼ばれる事無いだろうなぁ…(>_<)
ギターを教えてもらい、楽しそうな にのちゃん見れたから…良しとします(笑)
ハーモニカの にのちゃん、ハムスターみたいで 凄く可愛かった~( *´艸`)💕
お仕事行って来ま~す(^o^)/~~

ちくさん♡

こんにちは♡⃜

昨日
にのちゃんがユウコ好きを
すっかり忘れてて
ショーットカットで手を上げた後の
発言に
(OoO;) ドッキーンッ!
何言い出すのーーー
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
って慌てた1人です。
もぉーびっくりしたー

ってあそこで
あんな事言えるのは
にのちゃんだけですねー
後からは さすがー
ってなってましたけど
ほんとに一瞬
(๑°口°ll๑)ってなりました

昨日のしやがれは
みんな楽しそうで
いい回でしたー(*´∀`)♪

ここでまとめてコメ
すみません。

ちくさんのお母さま
すごいですねー!!
つけまってー。
女子力高いです。
見習わなきゃー

こんにちは💛

ショートカット…マジで えっ?!何を言い出すの?!ってビックリしました。
で、竹内結子さん。
あのドラマ…竹内さんを見たくてニノがみるかも〜だから私も見る!って感じで見たので お〜やっぱり見たんや! さすが筋金入りのファンやな!と 笑ってしまいました💛

あの質問では みんな手を挙げにくいから 俺が!ってニノは挙げたのかなぁ〜なんて思ってます💛

今回のを見て 長渕さんの印象が良くなりました〜🎶🎶

ちくさんへ!

こんあいば!

しやがれ、観ました~楽しかったあ!
あのショートカットの件、私はずっとショートカットなので、本当に嬉しかったしドキドキ
しちゃいました、自分じゃないのに(笑)
ニノもあのドラマ観たんだと思ったら、
本当に嬉しくなりましたよね~

ちくさんお母様、お茶目でステキ☆
つけま~いいじゃないですか!
女はいくつになってもオシャレしたいし、
可愛く素敵でありたいですしね。
また、お話聴かせて欲しいです(*^^*)

あ~土日も終わってしまう(T_T)
明日からまた頑張ります!

ちくさん、いつもありがとう♪

うん。何かドキドキした。
噂になった方々の(笑)髪型思い出したりして…。(^_^;)

あっ、見たのはさっきですけども…。

ちぃさんへ

ね!ドキドキしたね♡
さすがニノだとホレボレしたよ(笑)

ちびくんへ

おはようございます!

ちびくんショートなんだ~
私はずっとロングなので
え??ショートが好きなの??って
ちょっと悲しかったよ(T_T)

ユウコ基準でほっと一安心だけど(笑)

ウチの母キャピキャピしてて
私と全然違うタイプで
とまどうことが多々あります(^_^)フフフ

また聞いてね!
ありがと~お仕事いってらっしゃい☆

けいさんへ

おはようございます♡

現にいまショートカットなんで
と言った時のあの張りつめた空気

そしてそれを一瞬にして打ち破る
ユウコ発言!

どれも計算しつくされた
一流のニノ節でした。スゴイよね

自分のその一言で
ファンが どれだけ驚いて
オチ(?)の定番ユウコネタで
どれだけ安心するか 良く分かってるもん

私、すっかり騙されました(笑)

うん 確かにあそこでああいう風に答えられるのは
ニノだけだもんね さすがだったね!

みくりさんへ

おはようございます!

分かる分かる!
ユウコって分かるまでの
あの緊張感 すごかったね
私もすっかり騙されました!

お母さんのお話も読んでくれてありがとう(^_^)/

皆が女子力見習うって言ってくださって
母親も嬉しいと思います(笑)
ありがとね!

rinoさんへ

おはようございます!

そうそう!私も一瞬で頭のなか
ぐるんぐるんなった(笑)
え?好きな女性が現にいまショートカット??
何ソレ??って プチパニックです

ニノのハーモニカも可愛かったね♡

今日もお仕事かな?
私も今日は早番です!
頑張ろうね(^_^)v

まりんさんへ

おはようございます!

しやがれ楽しかったね!

そうそう!嵐さんと共演することで
その人の印象すごく変わりますよね
まりんさんがおっしゃる通り
嵐さんが違う一面というか
その人の魅力を引き出してるのかな?

そういう人になれたのなら
すごく素敵だな♡って思います!

コメントありがとね~(^_^)

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

遅ればせながら。。。
やっと しやがれ見ました((((*゜▽゜*))))
このブログさっと見たら、あ!
竹内結子さんドラマまだ見てない!となり
それ見てからしやがれだ!と今日まで
オアズケだったの(´θ`llll)
ブログも見てからちゃんと読もう!と
思ってたので、今さっき♪
うん!さすがのニノちゃんでした☆☆☆
☆3つですo(^-^)
全国のニノちゃんファンのユウコさん
ほんと羨ましい。。。って皆さんと同じ感想
読んでくれてありがとね♡
おやすみ~(*´∀`*)ノ

ぱんなさんへ

こんあいば☆

やっと見たのね(笑)
ほんとユウコさん羨ましい~
結構いるよね!ユウコさん♡
私の友達もユウコさんだわ(^_^)

明日はミスドチェックしてきます!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
