スポンサーサイト


プチあらしごと

お嬢さま方~こんあいば☆

今日はなぜか職場が大人気
混雑しておりまして、先程帰宅しました!
久しぶりに全力で働きました(^_^)/

皆さんすでにご存知かと思いますが
明日のめざましテレビに
智くんのお名前があります!

一週間まとめてのエンタメコーナーかな?
サトシーラまた見れるかな↓


CDTV 0:58~TBS
「2月の新作大放出!」
という訳でチェックです♪
※関西は2/1(日)
26:30~MBSにて放送


お昼にもお伝えした
Sakuraの詳細がJohnn's netでも
発表になっています
詳しくは⇒
コチラから

お詫び
rinoさんから
3/14(土)10:30~
大阪の「布施ラインシネマ」
青の炎の復活上映が決定し、限定180枚で
チケットが販売されています!というお知らせを頂いていたのですが
お知らせが遅くなってしまったので
21:31現在残り2枚となっています。

この日記を読まれた時には売り切れとなっているとかと思います

ココからご確認ください。

折角お知らせ頂いたのに
本当に申し訳ありません(T_T)

これだけ人気なのだから
また 復活上映あるといいですね☆
その時は早めにお知らせできるように頑張ります(^_^)/

取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば⭐️

ちくさん、お仕事お疲れ様でした!
私も、家ゴト母ゴトやっとこひと段落です^^;
今週は子供達がダウンしていて、なかなか忙しく、今夜も胃腸炎の次男くんがいるので寝れなさそうです‥。

それにしても、Sakura!初回はメイキング付きなんですね💛楽しみ〜♫
本当、嬉しいですね!どんな、ニノに会えるかな〜💛大宮&にのあいも見れるかなぁ(*^^*)
ピカハフと一緒にフラゲできるかな♫
あと、一カ月弱待ち遠しいですね^_^

青の炎‥復活上映素敵です。
いつか、あの大きなスクリーンで観たいなぁ☆

それでは、おやすみなさーい⭐️
ウロボロス観たいけど、寝不足に備えて録画で我慢します^^;

ぴろりんりんさんへ

こんあいば~☆

ぴろりんりんさん!今日も一日お疲れ様です!
早起きだもんね そろそろ寝ないとね
22:00~の4時間はゴールデンタイムだもんね
この時間寝てる ぴろりんりんさんは
きっと綺麗なお母さんだと思います!!

私はズタボロのお母さんだけど(笑)

メイキングめっちゃ楽しみでしょ~♪
あぁ 早く見たい!
Zero-G 良かったもんね!
何度見たことか(T_T)

青の炎 北海道や名古屋でも
上映して欲しいっていうコメントがありました!
皆の想いが届くとイイね!
劇場でみれますように☆

おやすみなさい(^_^)/また明日ね!
いい夢みてね♡

こんあいば!

青の炎!
大阪でやるんやったんですねー(。>д<)
これってパンフレットも売るんですかね?
チケットは取れなかったけどパンフレットだけでも買えると嬉しいなぁ(´・ω・`)

こんばんは🎵


お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
もぅゆっくり落ち着けてるころかな(*^-^*)?
青の炎 観てきますね(o^-^o)
私が にのちゃんを大好きになる前の映画。
スクリーンで見る事が出来るなんて…(*´∇`*)
しっかりと眼に心に焼き付けてきますね( *´艸`)
ちくさんも、お友達も予定入ってたのですね…残念です(T^T)
ちくさんらしき人 想像して探してみたかったなぁ~( *´艸`)

遅くまでお仕事、お疲れ様でした〜。

『青の炎』
リアタイでは見てなかったんだけど、おちびがレンタルしてきて…、その後、確か『WOWOW』でも放送がありました。
ちょっと暗かったね。

ちぃさんへ

青の炎は劇場でみたの。
すごい衝撃だったなぁ
全然見返すことができなくて
随分たってから 見たときも
やっぱり心が苦しくなりました。

ニノがニノで良かった
櫛森秀一でなくて良かったって
真剣に思いました。

rinoさんへ

こんあいば☆
昨日は結局寝たの3時です
旦那さんが録画してるバラエティとかドラマ見るので
編集がどうしてもその後になっちゃうの
仕方ないよね~

ぜひぜひ!
青の炎は劇場で見てもらいたい作品です!
10代の二宮くん 瞳に焼き付けてきてね

にゃぴょしさんへ

ごめんね!連絡が遅くなって(T_T)

パンフレットなどの販売は無いそうです
2013年のお台場メディアージュでの
復活上映時もなかったとのこと!J子さんより
パンフレットとか 買いたいよね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
