スポンサーサイト


Sakura 初回盤にはSakuraPVとメイキング

お嬢様方~嬉しいニュースです!

楽天エンタメ情報Twitterより↓


初回盤にPVとメイキングがつくんだって♥
寝子さん&のらさん!
いつもありがとうございます💕
楽しみだね!(^_^)b


今日は早番なので
準備して働いてきまーす(^^)/

ではでは





コメントの投稿

非公開コメント

メイキングーー♪

わーい、わーい!
メイキング、有るんだね!いま、お昼休みだけど、テンションアップ!!
大好物のメイキングが有るだけで、ハッピーになれる!あと半日、辛抱して働く~。TOKIO 兄さんのBlu-ray も本日発送だったよ!ちくさんのは、もう届く頃かな。

ちくさん、こんにちわ(^-^)
やった~!
嬉しいよ~。
メイキング待ってました!
楽しみです(#^.^#)
仕事頑張れまーす(*^^*)

嬉し~い\(^O^)/

私もネットニュースで見ました!

『Zero-G』でメイキング付くまでシングルでのメイキングはしばらくお預けだったから、ひっさびさのメイキング付きシングルで超嬉しいでーす(≧∇≦)

たしか『果てない空』はフォトアルバムのみだったから、『Love Rainbow』以来ですよね~!?
ここまで長かったー(笑)

今から夜まで仕事だけど、朗報のお陰でウキウキで頑張れそうです(^O^)

あとは翔担的にはカップリングにサクラップが入ってたら大満足(´∀`)!!

それと、赤いお財布のブランドまで教えてくださってありがとうございます!
サマンサはお嬢様っぽいから私には~…(^。^;)と一度も見たことなかったけど(笑)
今度覗いてみます♪

嬉しい(*≧∀≦*)


メイキング~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
なんて嬉しい お知らせなんでしょう(~▽~@)♪♪♪
まちどおしいなぁ~♪楽しみ~♪わちゃわちゃとか…( 〃▽〃)
私ゴトですが… 二宮支配人の目覚まし時計が当たりましたヽ(*´▽)ノ♪
今日は雨で寒いけど、happy day🎵

o(^o^)o

こんにちは(^o^)

きゃー、メイキング~☆入ってる~(*≧∀≦*)!!
って仕事帰りの電車の中でニッキ見てて嬉しくて声出ちゃいそうでした(笑)

お楽しみいっぱいの2/25待ち遠しいです♪
(フラゲだと2/24ですね♪)
アラシゴトの嬉しいお知らせは、
イエゴト、オシゴトのパワーに
なります!(^-^)v


さて、晩御飯作ってきます~!


ちくさん、お仕事お疲れ様でした!!(^^)
素敵な週末を~☆

ちくさん(^.^)こんばんは(*^^*)

メイキング楽しみだね( ☆∀☆)
今日の朝は、雪で大変でした(*_*)
慣れないから、疲れてしまいました(。>д<)

赤めだかのエキストラたくさん募集中ですね(^^)
ちくさんは、遠いのかなぁ?
3月の初めまで、募集してるから、放送は、3月の末位なのかなぁ?時代設定があるので、流行りの服はダメって、どんな格好ならいいのかしら(笑)

お知らせします!


青の炎の復活上映!!

ドリパス

布施ラインシネマ

3月14日(土)10:30~

大阪の お嬢様方!!限定180枚ですって!!

rinoさんへ

こんあいば☆

早々にお知らせ頂いたのに
連絡が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
すぐ売り切れちゃったね(T_T)
私も友達も3/14は予定があり行けないので
購入しませんでしたが
また 機会があればいいなと思っています

本当にありがとうございました!

みっちょんへ

こんばんは!

メイキング楽しみですね♪
みっちょんも雪で大変だったのね
ご苦労様です!

本当にね~
呼ばれたらいつでも行ける準備はできてますよ~
東京でもどこでも(笑)呼ばれないだけ(T_T)
悲しいわ・・・。

いっそ制服とかがいいんじゃないですか?
制服ならはやりとかないし
作業着とか!イイと思います!

ちぇりん☆さんへ

でしょ~メイキングいいでしょ~
めっちゃ楽しみですよね♪
私もコレをパワーに変えて
今日はお仕事頑張ってきました!

ちぇりん☆さんも
お仕事&イエゴトおつかれさまです☆

素敵な週末を~
って!明日 両親が遊びに来るんだった!
忘れてた!ありがとう 思い出したわ(笑)

rinoさん!

スゴイ!当選おめでとう!!!
HAPPY♡続きでイイ感じ!
良かったね(^_^)/♡

メイキングめっちゃ楽しみだね♪
今回はどんなのかな?待ち遠しいです!

アキコさんへ

こんばんは!
流石アキコさん!情報が早いですね♪
めっちゃ嬉しいよね

Løve Rainbowのあと
Dear Snowがメイキングフォトとフォトギャラリー
果てない空メイキング映像、フォトギャラリー
じゃなかったっけ?
果てない空はメイキングあるよ~見てみて!

どっちにしても2010年以来
果てない空は11月だから
4年と3か月ぶりのシングルメイキングかな?
(間違ってたらごめんね)

サマンサタバサ
ぜひのぞいてみてね~♡きっと似合うと思います!

kazuさん

お仕事お疲れ様です!

私もこれを励みに
今日一日頑張ったよ~
めっちゃ嬉しいね♡

ピカンチハーフも楽しみだし
2月は思いがけず楽しくなりそう(笑)

ゴンゴンさ~ん

お仕事ご苦労様です!

ゴンゴンさんところも今日は(も)
忙しかったかな?

メイキングあるって分かっただけで
この嬉しさ!!
私たちって幸せよね(^_^)ウフフ

TOKIO兄さんのブルーレイ
私も発送のお知らせが来ました!
こちらも楽しみですよね♪

こんあいば

メイキング楽しみすぎるわ
╭( ・ㅂ・)و グッ !
明日で1月も終わりだね

嬉しいね!

メイキング楽しみ♬
ワチャワチャする嵐さんを見たいなぁ♡
ピカンチも同じ日に手に入りそうだし、忙しい1日になりそうだね(*‘ω‘ *)

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

メイキング、楽しみすぎ〜(≧∇≦)

大きな声では言えませんが、久しぶりのシングル購入デス(>_<)

何かある気がしてポチりました〜

とりあえず、色々と頑張れる気がしま〜す\(^o^)/

モジャメロさん!!

なんと!!マジですか!
お嬢様にはガンバって買って頂かないと!
財力も体力もあるんですから(笑)
通常盤もぜひお買い求めください(^_^)/

うさこぼし☆さんへ

どっち先みる?
ピカンチの特典映像も
めっちゃ見たいんですよね~
フラゲ日はお仕事オヤスミにしておかないとね(笑)

keiちゃん!

そうそう!
もう2月なんだね!
ビックリですよ☆メイキング楽しみだね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
