ワタクシゴト

お嬢様方~おはようございます!

今日も冷えますね(>_<)💦

関東は雪とのニュース映像を拝見しました。
大丈夫ですか?

今夜放送のウロボロスチームの公式さんで小栗旬くんが雪降ってるってつぶやいてます。↓

積もらないとイイですね。

ニノちゃんは撮影ロケじゃないのかな?
寒い時期の撮影はほんと大変ですね。
がんばって~


ワタクシゴトです↓
昨日はプチ嵐会で
ランチしてきました!

新神戸クラウンプラザの
34階にある中華です。

翔担のきみさんが予約してくれたの。
ランチのお店はいつもきみさんの紹介で♥
オススメの口福(こうふく)ランチ

前菜がこんな感じで出てきて
見た目にも楽しめる
女子会にもピッタリのオシャレ感(笑)

シャッター音のしない
シンプルカメラというアプリで撮影したので、画質悪いんですが💦

小皿に盛られたプチサイズですので
ガッツリ頂きたい方は
メインをプラスできます!

定番のクラゲの酢の物(イカと胡瓜)


エビとサツマイモ


エビパンのマンゴーソース


油淋鶏と焼き豚と鶏の葱ソース


鯛のお刺身サラダ


ホタテのアボカドソース


餡掛けチャーハンと野菜スープもありました!


デザートはマーラーカオ
ゴマ団子と杏仁豆腐


食後のお茶は
中国茶のアールグレイ

2800円+300円で食後のコーヒーがいただけます。

ホテルのランチなので
ゆっくりしたい方にオススメです☆彡


ではでは(^^)/アラシゴト
何かあれば、お知らせしまーす

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~

おはようございます。
ステキな嵐会・素敵なランチですね!
ホテルのランチかぁー。
嵐会っていうと、ついお話で盛り上がってしまうので、ファミレスとかを選びがちなんですが、たまにはオシャレなのもいいですね♪
お料理も美味しそう(^^)

おはようナリ~(´▽`)ノ

神奈川県も雪降ってます(>.<)
今日はお休みでlucky☆でした(*^^*)
わんことぬくぬくさせてもらってます。。。
お仕事の皆さま、くれぐれも足下気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね、(。・・。)

きみちゃん様♡母より1回りも上なのに
気持ちも、想像するお姿もとってもお若い♡
そんなお友達がいるちくさんも素敵っす(^.^)

次男の受験が終わったら、ランチ♪飲み会♪
と楽しみな予定がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
親子共にもう一踏ん張り!頑張ります!
って、ワタシは何を??笑

No title

翔担の大先輩きみさん、超しゃれですね!
美味しそう♪
中華は苦手ですが、見た目が綺麗なのでモリモリ食べれそう。
美味しい料理とお喋りって素敵です!
嵐会お疲れ様でした(*^_^*)

No title

めちゃめちゃ可愛い~♪
美味しそう~(^^)
食べにい行きたい~!

いつも読み逃げしててスミマセン(^^ゞ
これは言わずにはいられない~

春になったら、ここで!是非☆☆☆(^^)

素敵~♪

素敵女子のランチですね~!!!!!
ホテルランチしたくなってきましたぁ♡

(*´ω`*)~☆

見た目にも楽しめて、
一品一品美味しそうですね♪

嵐会良いですね~☆
大好きな話で盛り上がって
美味しいもの食べて♪
最高な時間ですね~(*´ω`*)
素敵な時間のお写真ありがとです~(*^^*)

ちぇりん☆さんへ

読んでくださってありがとうございま~す!

知らんオバサン達のお昼ご飯情報
完全にどうでもイイ話ですが
時々書いてます(笑)フフフ

ってご存知ですよね エヘヘ。

のらさんへ

そうなんですよ♡
普段ガサツな生活をしているものですから
どんな服を着るかも悩みますけどね(+_+)

時々こうやって 女子力!?
高めないと 
自分が女性ということを忘れてしまうのです
関西のオバサンは エヘヘ。

カワイイのらさんなら
ホテルランチお似合いだわ♡
楽しんできてね!

しょうりママさん!

ぜひぜひ~
夢ママさんとあいちゃん誘って
行きましょう!嵐会やるわよ~♪

くまんさ~ん!!

そうなの!きみさんオシャレさんなの~
くまんさんにきみさんご紹介したいです!

それはそうと
くまんさん!色々おめでと~♡
ブログ楽しく拝見させていただいております!
いつかくまんさんの嵐会にも参加させてくださいね☆

ぱんなさんへ

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様です!
今日のオヤスミはめっちゃイイね!
お家でぬくぬくが一番だよ♡

そうそう!受験生のお母さんは
大変な時期だね!
ミルクココアつくって応援してあげて~
甘いものは脳の栄養になんでしょ?
ぜひ 森永ミルクココアで受験勉強のりきってね!

hanaちゃんへ

こんばんは~☆
今日もお仕事お疲れ様です!
くまもん地方も寒かったんじゃない?
もう2月だからね~そりゃ寒いよね!
春までまだまだ(-_-;)がんばるぞ~

そうそう
ファミレスも意外とゆっくりできるもんね
テーブル広いしメニュー豊富だし!
何よりドリンクバーがね(笑)嬉しい!

オシャレして嵐会!おススメです♡

美味しそう

お腹すいてきたやん(笑)
オシャレな嵐会いーな

こんばんは

ちくさん ランチ美味しそう! 
器も素敵ですね。
目で味わい&舌で味わい 幸せなひと時♡ なによりです(^u^)

まるちゃんへ

こんばんは!
ありがとう!お得で美味しいランチも大好きですが
たまにはおしゃれして女子力あげるランチもいいよね♡

keiちゃん

ついつい
夜中に色々食べちゃうよね(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR