スポンサーサイト


【画像追記】プチプチあらしごと

おはようございます(^_^)
【再・追記】
読売新聞(関西)もあるそうです!

1/29(木)今朝の朝日新聞に(関西版)
JALのウルトラ先得の広告が写真入りで、掲載されてます。
下段の三分の一サイズです。
というお知らせを頂きました、朝日新聞の方チェックお忘れなく~
sさんお知らせありがとうございます♡

たまごむしさんときいともさんから
画像いただきました♥ありがとうございます!



可愛い💕いいなぁ~


お嬢様方~こんあいば☆彡

明日はVS嵐も

夜会も亀梨くん!

ドラマと映画の番宣が重なって
亀梨くん、エラいことなってるね💦

ガンバレ~(^_^)b



赤めだかの公式さん
時々つぶやかれてます(笑)↓




↓画像何になるのかな?
楽しみです♪




ワタクシゴト↓

今朝のモーニング嵐会で
ディズニーランドのお土産頂いたの♥

ホテルで千社札作れるんだって~↓

すごいね💕
可愛いくて使えません(笑)(>_<)💦



帰宅したら、注文してたファイルが届いていたので会報を整理しました↓



保存だけなら重ねて3冊入るけど
快適に使うなら1ポケットに2冊かなぁ
48ポケットあるので、たっぷり入ります


結構な厚みになるけど
スッキリまとまるよ↓

会報の冊数がそれほど多くない新人さんにオススメです!集める楽しさを味わえます。

先輩は…。入れても入れも
収まりきらず複雑な心境になるかもしれません。感慨深いというか。はい。
気になる方はAmazonで買えるのでお試しください。



明日は翔担のきみさん(83才)と
嵐会(ランチ)です。
きみさんに頂いたクリスマスプレゼントは
赤いお財布。

うん。私、ニノ担なんですよ。
ニノは黄色なんです。。。

でも、きみさんはマフラーも手袋も
全部、赤なの(笑)
翔くんは赤!だけ覚えてるのね♥♥♥
仕方ないです。

財布新しくして
明日はおでかけしてきまーす!

ではでは(^_^)
今日はTOKIOカケルチェックしますね♪
【追記】
TOKIOカケルは過去VTRだけでした。
残念(>_<)💦でも、
智くんの松兄モノマネ似てるよね(^_^)

おやすみなさい☆彡




コメントの投稿

非公開コメント

会報ファイル!

このファイル、別のブログでも紹介されててチェックしてたんです~!
私この春でまだ丸4年なので整理しがいあるかな(笑)?

これってAmazonでしか売ってないんですかね?

私ネットのお買い物ってあまり好きじゃなくて~(>_<)
目に見える現物店頭買いじゃないと、じゃんじゃんポチしてしまいそうで怖いんですよね…(笑)

大きい文具屋さん行ったら売ってないかな~?

赤いお財布!素敵です(≧∇≦)☆
せっかくのプレゼントも担違いカラーだと「……(^。^;)」ってなりそうですよね(笑)
私が代わりに欲しいくらい!!

素敵

ちくさん 遅くにこんあいば(^^)

TDLのお土産 可愛いですね。
それから 今日?のランチ きみさんと
素敵だなぁと 思いました。
なんだか 私まであったかい気持ちになりました。

ファイル Aですね。早速検索してみます。

おやすみなさ~い

素敵✨

ちくさん、おはようございます💛

ファイルにまとめるの素敵です!
早速真似させて頂きます(*^^*)
これだと、見たい会報を見たいときに見れますね♫

ディズニーランドのお土産もかわいいし、きみさんからのプレゼントのお財布も可愛い💛赤だけどデザインとっても可愛いですね!

今日のVS嵐と夜会楽しみ♫
大忙しの亀ちゃん頑張ってo(^_-)O

おはようございます💛

坂東社長!!!
あの方なんですね! 勉強不足で知らなかったです。
ますます楽しみになりました💛

今日は翔くんの赤色財布を持って楽しんで来てください🎶🎶

おはよー!!

繋がりがたくさんのちくさん!
みんなに愛されてるのがよく分かります!!
楽しそう!!
ファイル!
会報の片付け方真似します!
何冊になってもいい!!

おはようございます

会報入れにちょうどよいファイルがあったのですね。私も参考にさせてもらいます\(^^)/
昨日クロネコヤマトから配達メールが届いたのですが、どうもサロンパスのニノちゃんの目覚まし時計が当たったみたいです(#^.^#)今日届く予定です。

JAL広告

ちくさん おはようございます^o^
私も会報整理に同じファイル使ってますよ〜♡あと無印良品にも同じ様なものがあったと思います。
今朝の朝日新聞にJALのウルトラ先得の広告が写真入りで、掲載されてます。下段の三分の一サイズです。
ではランチ会楽しんできて下さい(^_^)v

sさん!

おはようございます!

皆さんすでにご愛用なんですね♡

以前からAmazonの口コミを見て
気になっていたんですが
24ポケットと28ポケットとどっちにするか悩んでて(+_+)

もっと早く使ってらっしゃる方がいないか
聞いてみれば良かった~
お揃い嬉しいです!

そうそう朝日新聞にJAL広告!
お知らせありがとうございます♪

みぃさん!

おめでとうございます♡

私の友達もメールが届いたと
昨夜言ってたの!
あらかじめお知らせあるなんて親切だね!

スゴイね~♡支配人大切にしてあげてください♡

うちにはお知らせないです~(T_T)

ごろしまさんへ

おはようございます!

そうなの!短時間のモーニングもランチも
嵐ファンが集まれば
嵐さんの話題でもちきり 盛り上がるのです(笑)

会報のファイル気に入ってもらえるかな?
色が選べないけど 青ならイイよね!

けいさん!

おはようございます!

そうそう!坂東社長ね(笑)
確かになかなかピンとこないよね
関東では有名な方なのかな?
関西落語協会とはまた違うから
(関西の落語も不勉強ですが・・・)

ありがとう!
ちょっと遊んできます(^_^)/♪

ぴろりんりんさんへ

おはようございます!

会報、私も箱にまとめて入れてたので
一冊づつ手に取って読み返す機会がなくて
一回読んだら 入れたままって言う感じで

今回ファイルに入れなおした事で
実際は表が嵐さんの顔なので
4冊並ぶとみてるだけで嬉しくなっちゃう♡
気軽にながめることができるので

この製品に限らず 
ファイルに入れるアイディアはイイよね!

100均一にも色々ファイルがあるので
試してみるのもよさそうだね~

私もVSと夜会楽しみなので
リアタイできるように 
早目に帰宅よていです(^_^)/

みるきぃさんへ

おはようございます!

昨日は遅くにごめんね!
ちゃんと製品の名前お伝えしてなかったから
画像追記しました
無事購入できたようで 良かったです(^_^)

アキコさ~ん!!

おはようございます!

そうなのね!私はAmazonの口コミみて
ずっと買おうかどうか悩んでました(笑)
口コミにいっぱい
嵐の会報いれに使ってます!って書いておられる人がいたので

ホームセンターで取り寄せになるって
言われた人もいたし
実際ホームセンターで買ってたけど
取扱いが無くなったので Amazonで買ったという書き込みもありました

最寄りの店舗で確認してみてもいいかもね!
大型スーパーの文具コーナーとかでも
あるかも??

ありがとう!
お財布 翔担のお嬢様ならピッタリよね~♡

ちくさん、おはようございます(*^^*)
いつも嵐事情報ありがとう!
ディズニーのお土産可愛いね~。
ファイル、いいよね。
回報もいっぱいたまってきてるもんね。
検討しま~す。(^o^)
今日は、翔坦のお友達とランチ、楽しんで来てね!("⌒∇⌒")

kazuさん

おはようございます!

今日も寒いね~

こちらこそ いつも遊びに来てくれてありがと~

ファイル私も使い始めたばかりで
きっと色んな種類があると思うので
手軽なものから試してみるといいよね!
綺麗に整理できたら嬉しいし(笑)

ありがとう!
そろそろ準備して出発しま~す☆

No title

おはようございます!

私も会報整理に同じファイル使ってます。
ピンクにしたのですが、グリーンがあればよかったなぁ・・と


一年で会報4冊なのできっちりと収まるのでわかりやすくていいですね!

嵐会楽しんできてください。

ちくさんへ!

おはようございます!

今、名古屋へ出張へ行く新幹線の中です。
日帰り出張でーす。フツーにサラリーウーマンなので、
毎日朝から夕方までお仕事です^^

ファイル、マネさせて頂いても良いですか~
私、2冊購入しないと足りないかも…です。
今、本棚に年ごとにくくって立てているだけで、
どうしたものやらいつも悩んでいました。
画期的なものをご紹介頂き感謝!です♪

今日は素敵なおばあちゃまとランチなんて羨ましいです。
きみさんが翔さんのどこに惚れたのか、聞いてみたいです。
そんなおばあちゃまに愛される翔さん、ステキ。
そして、そんなランチにご一緒されるちくさんも☆

私は名古屋でひつまぶしでも食べてきまーす!

おはにのさん(^o^)

会報どんどんたまっていくよね〜。
今は100均で買ったのに入れてたけど、入らなくなってきて整理しないとって思ってたので(^_^;)
良い物教えてくれてありがとう♬

きみさんとのランチ楽しんで来てね!
色々赤で揃えるきみさん、可愛いね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^O^)

画像追加で詳しく教えていただきありがとうございます(^O^)

口コミで既に評判になってたファイルだったんですね~!

会報のまとめ方が何やってもしっくりこなくて、ここ最近は封筒に入れっぱなしでカゴに立てたままでした…(笑)
ファイル探してみようと思います(*^o^*)

お財布がどちらのものなのか気になります~(笑)
赤で可愛いの見付けられなくて、数年前にピンクで妥協したんですよねぇ(^。^;)

アキコさんへ

こんあいば☆
そうなんですよ~ファイルは口コミで
嵐のFC会報って文字を見て
コレは!?と思ってチェックしてました
使ってる方が大勢いて やっぱりそうなんだ~(^_^)納得!

お財布はSamantha Thavasa です
アラフォーのプレゼントに
サマンサタバサチョイスしてくださる
きみさんは 私の事若い娘さんと勘違いしてるのかしら?(笑)
でも 写真よりずっと落ち着いた深い赤で
大人の女性も恥ずかしくなく持てると思います!

アキコさんはまだ若いお嬢様だから
似合うと思う♡
ショップでゆっくりチェックしてきて~

うさこぼし☆さんへ

そうなの!今日も赤をポイントにしたファッションで
とっても可愛かったわ~
白髪ショートで 前髪をポンパにしてはるの
すっごくオシャレなの☆

会報入れ
多くのお嬢様も愛用中とのこと
お試しください!

ちびくんへ

こんあいば~☆

今日は日帰り出張 お疲れ様でした!
スゴイ 出張があるなんて
仕事ができるOLさんなのね!
私はただの事務だったから 羨ましいわ~♡

もちろんです
ファイルは既にお使いの方が大勢おられるので
嵐ファンには人気の商品なのかも!?
私もAmazonのコメント欄をみて
試してみようと思ったんです
ぜひぜひ 色が選べないのがちょっと残念ですが
今は水色です(前回はピンクだったみたい)

ひつまぶし食べてこられた?
鰻美味しいよね~(^_^)

こんあいば♪
そっか~ そのファイルでスッキリするね!
私も引き出しに入れてるだけだから‥(^^;
うちは娘と二人分だから便利そう(^^)b
紹介してもらってありがとう!

私も来月、嵐会新年会開催予定でーす♪
只今お店物色中なの♡

こんあいば(*^▽^*)

お久し振りです(*^^*)
最近は仕事が忙しくてバタバタで(*_*)

JALの嵐さん、カッコイイですね!
我が家の中日新聞にも載ってましたが、朝日さんの半分位で白黒でした。でも載ってただけでテンション上がりました♪

あと会報ファイル、凄いですね!
何か見た事あるファイルだ~って思ったら、我が家の大事な郵便物入れるファイルと同じでした(゜゜;)
我が家にあったのに、そんな素敵な使い道があったなんてビックリしました。
是非、もう1つ買ってこようと思います(^o^)
以前はイオンで購入したので、明日確認してきまーすo(^o^)o

ディズニーのお土産も赤いお財布も素敵ですね☆
皆さん色々考えてて凄いな~と思います(*^^*)
見習わなければ。

いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。.:*:・'°☆

こんあいば(#^.^#)

ちくさん 昨日はありがとうございました。
2~3日で届きそうです。

JALの新聞広告 西日本新聞も小さくて 白黒でした゜゜(´O`)°゜

こんあいば☆

わ~(^.^)良かったね~!
週末に届くといいね☆
日々のアラシゴトに追われて
なかなか見返す機会がないと思うんだけど
整理するとき読み返すとね~
いいよ♡とっても!

そして綺麗におさまった会報ファイル
見てるとニヤニヤしちゃうよ♡

花みずきさんへ

こんあいば☆

ほんとすっかりご無沙汰しちゃってます
お元気そうでなにより!
お仕事お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
嬉しいです♡

そうなのよ~
北海道と中部と西日本新聞は
残念ながら白黒写真でした(T_T)
でも 私は広告自体なかったから
とっても羨ましいです♡テンションあがるよね~

会報ファイル!っていうか
領収書や書類入れですもんね
それは 花みずきさんの使い方が正しい(笑)

イオンだと色が選べるのかな?
何色があったか良かったらまた教えてください!
黄色が欲しいな~

こちらこそ!いつもありがとう!
おやすみなさい☆いい夢見てね~

ぴのっちさんへ

こんあいば~☆

このファイルね、多分ぴのっちさんが想像してるより
しっかりしてると思うよ~
見開きに1年分入れると
ちょうど雑誌みたいになって
見てるのも楽しいです!
コレクションにちょうどよさそう!

もし他にもイイのがあったら
また教えてもらいたいね♡

嵐会やるんだ!
いいな~楽しそう♪
お店選びも嵐会の楽しみです(^_^)/
ガンバレ幹事さん!

Re: う~ちゃんへ

コメント書き直しました!
2014年の会報が3冊しかなかったと
書いたのが、私の勘違いだったからです!

今までの会報はちゃんと
西暦入れてくれてたのに
LOVEコンとピカンチとハワイのには
入ってなくて…。(ただの言い訳💦)
2014は3冊かぁと思ってしまいました。
スミマセン(T_T)。

一年分4冊がまとめられてイイですね!
グリーンと黄色と紫があれば
みんな選ぶのも楽しいのにね!

グリーンや黄色で他にいいの見つけたら
またお知らせします!

ではでは(^^)/失礼しました!

こんあいば。
私も使ってまーす!

今年のエイトのグッズは、会報ファイルがありました。
嵐も出さないかな…金額は3倍はするね!(笑)

お財布!

やっぱり、そうか~。
わたしもサマンサタバサのお財布、使ってます!
2012のアラフェスの日に、
アラフェスはハズレたので、ニノが未知との遭遇でやってた都バス旅をやってみた時に、業10に乗って、スカイツリーに行ったから、そこで、初アラシゴト記念に買ったものです!
外は、ベージュなんだけど、中がマドラスチェックになってて、一目惚れでした!アラフィフなのに、使ってるよ~。
田舎じゃ、誰ひとり、気付かないけどね!
スカイツリーの近くの、ニノが行った喫茶店にも行って、
同じもの食べたし、同じもの飲んだ。シャイなわたしがひとりで行ったから、同じものを注文するのも、恥ずかしかったよ。
お財布、赤いの、かわいいよ!ステキなお友達だね!
そういうおばあさんになるのが目標だわー。

ゴンゴンさんへ

こんあいば☆
お!見抜かれてたんですね~
サマンサタバサって使いやすいですか?
私はいつも使ってるのがあるので
はじめてなんですよ~
色とデザインはとても気に入ってます♡

ニノがしやがれで回ったところを都バスで?
素敵~
私あの スカイツリーと一緒に撮った写真
めっちゃ好きなんですよ~可愛いよね♡

そっか~それはいい思い出ですね
次回はぜひ一緒にロケ地めぐり行きましょうね!

ちぃさん

そうなんですね~
皆さんスゴイね!

エイトのグッズに会報ファイルあったの?
え~知らなかった!
嵐さんのが出たらいいね!
一冊は嵐さんの公式に入れて完成させたいです♡

って 出るって訳じゃないけど(笑)

ちくさん こんあいば(^^)

今日 ファイル届きました。
早速 整理してファイリング 

ニヤニヤとまりません(*^^*)

みるきぃさんへ

こんあいば☆

週末に届いてよかったね~
中身みながらゆっくり整理楽しめるね!
入れて眺めてると幸せな気分になるよね♡

買いました~!

会報ファイル(←もうそう言うことにしてる)大きい文具店で見つけて買いました~!
ちゃんとぴったり入ってそれだけで整理の楽しみがワクワクo(^-^)o♪

ちくさんがご紹介してくださったのとはちょっと違うタイプなんですが(^_^;)

領収証ファイルの名目だけど、事務的っぽくないオシャレめなデザインで、背表紙に『COLOR TAG』って書いてあります。

24ポケット分しかないけど、同じKOKUYOの商品でカラーバリエもあって。
鮮やかなクリアカラーの青、ピンク、白(半透明)の3色ありました~。
ポケット数からするとちょっと割高だけど、520円ぐらいだったと思います(^_^)

ピンクあるし担当カラーにしようかな~?と迷ったけど、半透明タイプもあったので、嵐表紙でも作ってオリジナル会報ファイルにカスタマイズしちゃおうかと考え中でーす♪

アキコさん!

会報ファイル(笑)

そうそう24ポケットバージョンもあるのよ!
そっか アキコさんは確か
国立のあの分厚い写真集もオリジナルの
カバー作られてたね!

ほんとスゴイよね~尊敬します!
また色々教えてね♡

スゴい!

話だけしていた国立写真集カバーのこと、よく覚えててくれましたねー!
ブログ公開も出来てないのに…(笑)

ちくさんにも遊びに来ていただけるような、私のようなアナログ人間でも使いやすいブログがあればいいんですけどねー(^。^;)

ちくさんの周りの方々はアメブロの方が一番多いんですかね~?

アキコさんへ

お返事遅くなってごめんね!

そうそう!覚えてるよ~
イメージだけだけど詳しく説明してくださったし
素敵だな♡と思ってとても印象的でしたし!

そうなの やっぱりアメブロが断然多いよ☆
ぜひぜひチャレンジしてね!
書き始めたら教えてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
