スポンサーサイト


テレビライフの大宮!

お嬢様方~こんにちは!

友達と待ち合わせて
モーニング食べてきました。

早々に解散して
本屋さんでテレビ誌を物色!

のち、旅行代理店で
久しぶりにJALの時刻表頂いて参りました。


ここしばらくずっと翔潤なのね。
嵐さん全員は一回だけかな?


テレビライフ表紙↓


連載は大宮♥




可愛い💕買う買う!


特に注目はココ↓

好きな関西弁!
好きな関西弁!
好きな関西弁!

3回言う(笑)

ニノ『何でやねん』

思いついただけなので深い意味なし(笑)

何でやねん👋

智くん『こそばい』←(笑)何でやねん(笑)

こそばいって!チョイス(笑)
深いわ~大野智。
底知れぬ謎めき具合です。


注目は秘蔵ショット集↓



ひぇぇぇぇ
みんな可愛い💕


雅潤がエアー金魚すくいしとる(笑)



明日のVS和也さんの痛たたた。
が楽しみすぎる件。


ぴあの連載
やまたろだったの。
紅白おわり初詣に行ったエピソードを
語ってて、可愛いし欲しかったけど
ぐっと我慢して、とりあえずライフ!


それと
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEARTの感想
ありがとうございました。
お陰様で購入の決心がつき
Blu-rayを申し込みました。

最後までDVDとBlu-rayで悩みましたが
(なんやかんや、DVDの方が需要あるので)
が!今回はアドバイスを参考に
画質重視で。Blu-rayを!

夜中やいやい言うて
3時にAmazonでさて、申し込み!
と思ったら売り切れてて(>_<)💦ショック~

慌てて色々探したけど
価格が全然違うんですね。
AmazonのBlu-ray5194円は安かった💦

が、なんとか申し込みました。
(高くないやつです)


サイトによってはDVDもすごく高くなってるね。
しばらくしたら価格落ち着くと思うので、ちょっと待ってみることをオススメします。

【追記】
1/30Amazon再入荷決定です!
興味あるかた、チェックしてね!

ではでは(^_^)b
午後からも張り切って♪
素敵な1日でありますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
最近、嵐さんが表紙じゃないから我慢しているんですが、次から次に購入意欲をそそられるお写真が…(^_^;)
雑誌タワーがいつ崩れるか…恐いです~。

真似っこ♪

真似っこして、TOKIO 兄さんのBlu-ray をポチっとしちゃったよ。
だって、10分もあるんでしょ?そんで、Amazonさんは、一時的品切れだけど、カートに入るから、ポチした。安さには勝てないから。どっちみち、へっぽこもフラゲしたのに見れてないから、少々遅く届いても、安いほうにしました。
田舎なら、お店にあるかもだけど、定価だし…。
嵐さんて、ああいう姿がいいのよね!
わたしも泣いちゃいそうだわ~。楽しみ増えたー♪わーい♪♪♪

皆さん、いい!いい!って上げてましたもんね。
私も揺れてます。
新社会人になるおちびに何かと入用で、年金は偶数月だし…。(^_^;)←さっさと仕事見つけろ〜!なんですけどね。(^_^;)

ちぃさん!

そうなの~皆さんの感想にやられました(^_^)
ちぃさん悠々自適生活なのね~
羨ましいです♡まだ寒いからゆっくりしといたらいいよ!
温かくなったら ちょっと動いてみてね♪

ゴンゴンさん!

お揃いだね~♡

そっか!Amazonでカートに入るってことは
すぐには届かないケド入荷があるってことか!
なるほど納得☆

私はへっぽこ見たよ~♪
だから編集が滞っておりますねん(笑)
定価だと7000円ぐらいするかな?
2000円の違いは大きいよね!
私も待つ方をチョイスします(^_^)v楽しみだね!

hanaちゃ~ん!

お疲れさま!

去年は年明け~夏まで
ずっと翔さんの雑誌祭り続いたからね
今年はまだ少し休憩でイイと思うよ!

年末もいっぱい買ったと思うし
嵐さんが表紙まで体力!(財力?)温存でw

私は雑誌置くところが無くて
現実逃避だよ
映画のフライヤーと
FCの会報整理にいそしんでおります(笑)
どっちも読んでしまうよね

そろそろ紅白の編集ちゃんとしなくちゃ・・・。
編集した後のダビングがね~時間かかるから
やってる暇がないんだよね(笑)

さ!ブツブツ言ってないで頑張りますわ!

ちく姉さ~ん(*≧∇≦)ノ
こんばんは&今日も1日お疲れさまです♡

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
私もテレビ誌チェックしてきたけど、このにのくんサイコーでしたぁ(人´ з`*)♪
サトシックのくせににのくんに目がいっちゃうほど、にのくんのアンニュイな表情にうっとりしちゃいました( *´艸`)♡

ワァオッ!!
ちく姉さん、TOKIOさんのBlu-ray買ったんですね~( ☆∀☆)
えぇ~っと、ちく姉んちに遊びに行きたい(笑)←自分で買いなさいww

でゎでゎ、今夜から寒さUPするみたいですので体調お互い気をつけましょうね(*^▽^*)/"

明日こそは!


TVLIFEほしい~(//∇//) 買いに行きたい…
行けなかった(T^T) なんだろう…不調続き(T^T)
年齢的な身体の不調なのか(((^_^;)
ストレス多かったからなぁ…(((^_^;)
ちくさんのが あげてくれてる画像を見てニヤニヤしてます( *´艸`)
いい お薬です(*^-^*)♪
明日は久々に嵐友ちゃんとの おでかけ♪
気分転換してきま~すヽ(*´▽)ノ♪

「こそばい」

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

「こそばい」って、方言やったんですか〜∑(゚Д゚)
衝撃デス…

そして、私も同じくTOKIO兄さんのBlu-rayを夜中3時にポチりました( ̄▽ ̄)

TOKIO兄さんといえば、TOKIOカケルの城島リーダーのコメントがおもしろすぎです〜(^o^)

私も(笑)

こんあいば☆
今夜は久しぶりに冷えますね(>_<)

ちくさーん、私も買おうか悩んでたんですけど、皆様のレポ読んでウズウズ(*´ω`*)
今朝ポチッとBlu-ray買っちゃいました!!(笑)
他のネットショップでクーポン使って5200円で購入できたので、届くのが楽しみです♪

TVライフの写真可愛い♪
雑誌我慢してるけど、欲しい(*^^*)

昨夜のニノさんも可愛いかったですね~☆
あ~早く会いたいなぁ(^ー^)

今日も1日お疲れ様でした(^^)
おやすみなさい♪

ちくちゃん

TOKIOにぃさん達のみんな買ってるねぇ
悩んじゃうわ。
雑誌も見て決めるね(笑)

keiちゃん

うん 雑誌も見てきてね~
MORE買うついでにでも!

TOKIO兄さんのん
届いたら感想またお伝えします(^_^)

ちぇりん☆さんへ

おはようございます!

昨日と今朝もめっちゃ冷えるね!
手がかじかんでる(笑)

クーポン使って5200円なら買いだよね!
そっか~ちぇりん☆さんも仲間か~ウフフ
楽しみだね♪
Amazonも無事再入荷が決定したようだし
ますます売れそう!

雑誌もね ちゃんと吟味して買わないと
これからまた嵐さん表紙がいっぱい出ると思うしね

うん ニノさん可愛かった~♡

今日も張り切っていきましょうね♪

モジャメロさん

おはよ~

えぇ!?「こそばい」標準語と思った?
そりゃないわ(笑)ウフフ
大野くんって くすぐったいの苦手だから
こそばい って言う言葉を耳にする機会があったのかな?
色々妄想しちゃうわ(笑)

TOKIO×
嵐さんは昔のVTRだったけど
城島くんほんま笑ったわ(笑)楽しかったね!

rinoさんへ

おはようございます!

体調いかがですか?
昨日も今日もものすごく冷えてるから
なかなか体調万全って訳にいかないと思うけど
ボチボチね♡
疲れたときは ゆっくりして
嵐さんで癒されましょう♪
私たちも疲れが出やすいお年頃だし♡大事にしようね!

おでかけ楽しんできてね~(^_^)/

minoちゃ~ん♡

わ~い!遊びに来てくれてありがとう!

ライフ良かったよね~
大宮コンビはほんと可愛い♡
智くんの優しい表情がイイよね~

サトシックのminoちゃんに
ニノちゃん可愛がってもらえて嬉しいです(^_^)♡

そうなの!皆さんの感想お聞きして
買ってしまいました!
minoちゃんと一緒に見れたら楽しいだろうな~
ウフフ

はい!お互い気を付けましょうね
いつもありがとう(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
